Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

ポチった

YUPITERU OBDⅡ接続アダプター OBD12-RD
YUPITERU スーパーキャット高感度GPSアンテナ搭載一体型レーダー探知機 GWR70sd

合わせて23,000円ぐらいでした。
70sdにしようか71sdにしようか悩んだけど、
結局は予算の都合もあり70sdに決定。

日曜日には届くみたい=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-06-30 02:42 | 雑記 | Comments(0)
2012年 06月 24日

(´w`)

叩いても叩いてもインペ槍が+8になりません。

今日も5本叩いて通算12本・・・かな。

精練の神様。はよ俺をバニ厨にさせて^q^

深淵cも用意しないとなのに、先行きが不安すぐる。



さてさて、ドライブがてらに会社にPCを取りに行こう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-06-24 14:12 | RO日記 | Comments(0)
2012年 06月 21日

眠い!だが寝ない。

眠い目をこすりながら無線LANの設定。。。

兄に貰った偉い古い奴。2008年には生産終了になってる奴。

なんとも設定画面が・・・なんというか・・・アレ。

ここ・・・かなぁ。

いやこっちか・・な。

シーン。。。フリーズ。。。

こいつは7対応じゃないみたいだな=w=;

という事でノート(Vista)でポチポチ。

ポチポチしてたら出来る様になりました。

心なしかWifiより回線速度が速いみたいです。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-06-21 01:33 | 雑記 | Comments(0)
2012年 06月 17日

ROをRamdiskに突っ込んでみた

まずはこいつを見てくれ。
f0119759_17591963.png


実家に帰った時にソフマップで4G×2枚が3.8kぐらいだったので2セット購入。

そして本日増設・・・・!!!!

特にトラブルも無く終了。

前のメモリが1333Mhzで今回のは1600MhzだからBIOSの設定も変更。

どこかの設定をXMPに変更。多分おk。

1600Mhz固定でも良かったのかしらと思いつつも何か怖いし。

で!

ご飯。

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-06-17 18:04 | RO日記 | Comments(0)
2012年 06月 13日

奇跡は起きるから奇跡って言うんだよ by誰か

夏の賞与の評定Aキタワー!!!!

さて・・・明日からは嫁との折衝の日々が始まる・・・。

目標額は10万!と言っておいて着地は8万ぐらいだと嬉しいな。

カツったらGPSレーダー(OBD2付き)、室内灯LED化、、、とアルミ欲しいな。

でもアルミは流石に無理だからGPSとLEDかなっ!

また通販サイトと睨めっこの日々も始まる・・・^q^
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-06-13 02:03 | 雑記 | Comments(0)
2012年 06月 07日

orz

6月末が締め切りだった仕事を一週間前倒ししてくれとの連絡。

ボリュームがありすぎてどこから手を付ければ良いんだかサッパリなのが現状。

そんな状態なのに前倒ししてくれと言われても・・・orz

来週は取会資料作らないとだし、実際のところは1週間しかない・・・のかな。

クマッタークマッター。





とか言えてるうちはまだ余裕がある。

でも今月も来月も忙しそうです。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-06-07 01:28 | 雑記 | Comments(0)