Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

清算

そーどふぃっしゅc 1.2Mで売れました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-05-31 01:11 | RO日記 | Comments(0)
2012年 05月 28日

いやっほぉぉぉぉぉぅぃーー

f0119759_234133.png


1.5倍だったので張り付いてたら孕んだ^q^

そして即行でLv25にしていざ進化!




・・・サファリット×3

=w=?


まだまだサファリット難民生活から抜け出せない模様。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-05-28 02:05 | Comments(0)
2012年 05月 22日

例のアレ

朝起きたら日食のニュースばっかりやってて、
昨日までは見たいともなんとも思ってなかったのに、
今しかない!となると無性に見たくなる物で。
でもメガネが無いのでどうした物か。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ   ⇒溶接マスクすれば見れるんじゃね
       くく


いざ会社に着いたらそんな心配は無用で、
駐車場の傍らで皆が集まっててメガネが回ってきた。

f0119759_0501769.jpg
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-05-22 01:04 | 雑記 | Comments(3)
2012年 05月 16日

ん?

会社から帰宅する時にふと隣の車に目が行きまして。

f0119759_1101378.jpg


マジフイタwwwwwwwwwwww

思わず写真を撮ってしまったwwwwww
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-05-16 01:12 | 雑記 | Comments(0)
2012年 05月 15日

あと一度だけ奇跡は起こるだろー?

歌姫さん倒したどー!

ロード、ダクドラ、ダクゴレ、歌姫、女帝、フレ海王神の水耐性闇PT、、、

と見せかけた毒で削りつつ、歌姫で回復回してる作業でした、えらい時間かかった=w=

次はリヴァさん・・・の前に火曜日だし光おっさんをゲットせねば。

ところがどっこい明日は帰ってこれるか微妙なんだなこれが。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-05-15 00:41 | Comments(0)
2012年 05月 06日

5/5

銀毛皮 167k



それにしてもバフォがデレない。
今日一日張り付いてた気がしなくもないけど、、、。
放置しておくと狩りの邪魔になる倒してしまうべきなんだけど。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-05-06 01:48 | RO日記 | Comments(0)
2012年 05月 05日

最近のタッチさんの写真

晩御飯の準備も終わってたりするので暇ぽなのでタッチのSSを投下。
(ちょこっととパズドラだけど)
f0119759_17545144.png


ドッドッドリランド♪ダァーーーー!!!

猪木マジワロタw

ちなみに装備してるのはこんな武器。
上質の破壊のクレイモア「風変わりな銅」
f0119759_17583919.png


攻撃力upが215+255付いて、合計1351とかスゲェのが来た。
必殺も20あるのでそこそこ出ます。パッシブで+15されてるから合計35か。
3HIT×必殺で36kとか出たりする優れもの。

ん、傭兵のドロップ4さんはドロップupが418%なのが名前の由来です。
レベリングの時は経験値8さんにお世話になっております。

あ、あと3,500階がラスボスで、その後は登っても登っても3,501階です。
実にどこまでもドア。
続いてはパズドラ。

f0119759_1893697.png


アルネウラも進化したどー・・・ぁぁ、ブランコになりたい(死

風呂場の黒ずみ?なにそれおいしいの?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-05-05 19:51 | 雑記 | Comments(0)
2012年 05月 05日

雌雄を決する時

お出かけしようと思ってたのに娘の友達が来てしまいお父さんお留守番。
母は息子を連れて夕食の買出しに。

暇ぽ(´‐`)

で、お手洗いに行った時に見てはならない物を見てしまった。。。
こいつは今すぐにでも片をつけるしかない。

どるこ vs 風呂場の黒ずみ!!!!!!!!!!!!!

どるこの攻撃:歯ブラシでこする! ⇒ ミス ダメージ を あたえられない

どるこの攻撃:デッキブラシで思いっきりこする! ⇒ ミス ダメージ を あたえ(ry

どるこの攻撃:カビキラー&デッキブラシのコンボ! ⇒ ミス ダm(ry

どるこの攻撃:まさかの高圧洗浄機!!! ⇒ ミス・・・さらに水しぶきの反撃を食らった

( ´д`)y- ←今ここ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-05-05 15:30 | 雑記 | Comments(0)