<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

GWのアレ

良くニュースでゴールデンウィークxx日目みたいな事を言ってるじゃないですか。

んで今日は3日目と言ってましたが、俺はまだ2日目だヽ(`д´)ノ

去年はGW最終日・・・いやもう働いて来たよ今日ヽ(`д´)ノ

と思ってる人は多々いると思います。

でも毎日それを言ってるキャスターさんお疲れ様です。


昨日はパズドラやってたらいつの間にか寝てました==

洗車2台と駐車場の高圧洗浄で疲れたっぽ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-04-30 09:27 | 雑記 | Comments(0)
2012年 04月 23日

おや・・・どるこ★の様子が・・・

祝・ランク100達成^q^

f0119759_23224564.png


ん?金色の卵が何かだって?























f0119759_23242743.png


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-04-23 23:28 | Comments(5)
2012年 04月 21日

借金返済オワター

ようやく借金の返済が終わりました。
あとは+7のV鎧を作ってブスっとするだけ。
次は水耐性装備を整えて行けばGvは万全かな。
金盾とか無理だし。

あとは無駄にスロットが増えたので新キャラでも作るかの。
快適な2PCライフの為に、、、うーん、修羅かな。
他はGvの時に2PC側でいると嬉しいキャラを。

とりあえず教授と冠を3次にしてから考えるか==

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-04-21 13:11 | RO日記 | Comments(0)
2012年 04月 17日

仕事マジオワランス

途中から仕事していました。申し訳orz

PTとかこうやって晒せば良いんじゃね!
f0119759_121671.png
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-04-17 00:07 | 雑記 | Comments(2)
2012年 04月 16日

ドライブ~

今日は仕事が終わってから新工場までドライブ~♪

いや通えるか心配なので・・・距離と道を確認=w=;

まずはナビをセット、、、約30km。意外とあるな。

時間は1時間と5分と出た。大体50分ぐらいで行けると思うけど、

通勤時間ってのを考えるとやっぱり1時間10分程度はかかると思われる。

今は10分で会社まで行けるのに・・・やっぱり単身にしようかな==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-04-16 00:09 | 雑記 | Comments(0)
2012年 04月 12日

う?

なんだか急激にレア運が下降。

先週は1週間で60M溜まったと言うのに、
今週は・・・まだ5Mとか=w=;

とりあえず今週も土日出勤です。



[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-04-12 01:33 | 雑記 | Comments(2)
2012年 04月 11日

眠れない夜は7にもRAMDISK

f0119759_210297.png



超はえぇ。。。

メモリが4Gしか積んでないので500MBしか取れてないのが悔しい==
最近メモリが安い?みたいなので16Gに増設して、、、
それにしてもRAMDISKの適正な量ってどんぐらいなの?
PCの使い方次第ですね!分かります!

ROを丸ごと放り込んでみたい、、、そしたらどうなるんだろ=w=?

PCの中の掃除ついでにメモリ増設しちゃおうかな☆
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-04-11 02:13 | 雑記 | Comments(0)
2012年 04月 09日

何してん=w=?

仕事から帰ってくると庭でお弁当を食べる娘とそのお友達の図。

f0119759_020196.jpg


何で庭で食べてるん?って聞いたら、
公園で食べようと思ったら他の友達が居て、
何か言われるのが嫌で庭で食べていたそうです。
だからって庭じゃなくて土手に行くとかすれば良いのに==

んで先日の話。
久しぶりにボーリングに行ったんです、ボーリング。
3ゲームパックだったので何とも嫌な予感。
そして翌日。。。フトモモ筋肉痛orz
おまけに右腕も何か違和感あるし==;

もうダメだなこのおっさん。

そしてSafariで更新してるんだけど、何ともワンテンポ色々と遅くてイラッ☆
やっぱりIEが一番良い気がする。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-04-09 00:30 | 雑記 | Comments(0)
2012年 04月 07日

うわ・・・私の

仕事忙しすぎる@w@

土曜、日曜も出勤ってなんなの@w@

来週もそんな感じになりそうだし@w@

クワッ@w@

俺・・・この仕事が終わったら・・・PCの掃除するんだ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-04-07 01:53 | 雑記 | Comments(2)
2012年 04月 05日

在庫一掃セール

ちゃっちゃっと100M用意せねば!

と言う事で放置露店がんばってます!

だがしかしロクな物がなく。。。狩りもがんばってますorz

de

パズドラも在庫一掃。

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-04-05 00:58 | Comments(2)