Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 28日

オワター

烈火をクリアしたので色々と。

【難易度】
ノーマルしかやってないので何ともですが。
携帯ゲーらしい難易度というか比較的にサクサク。
但し、終章のアレらはどうかと。

【中身的な所】
シスター?何それおいしいの?な結果になりました。
セーラ、、、だっけ?あと馬に乗ってる人もレベルが上がりきらず転職せず終了。
回復は偉大なる大魔法使いエルク様のお仕事でした。
と言うか、♀キャラ少なくない?
トラキア並の潤沢なラインナップを要求するニダ!

【最後に】
ニニアンかわいいよニニアン
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-03-28 23:55 | Comments(2)
2012年 03月 28日

マッハ!GO!GO!

お姫おすすめのラガルトさんのCCさせてみたり、
ニノたんにしずくを使いつつ育ててみたりしながら、
気が付いたら終章。。。って長いと思ってたけど16時間ちょい。

それにしてもキャラ育ってないなぁ。。。クリア出来るか不安でござる。

続きは明日!





ニニアンorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-03-28 02:16 | Comments(2)
2012年 03月 27日

うう・・・失敗

26章のBOSSドロップが盗賊のCCアイテムでした。



え、烈火って盗賊CCできるん!?


という事態。

ニノたんののレベル上げは27章で完了しそうな勢いだけど、

27章は敵がちょっぴり強いです・・・マシューさんまだLv8なんだけどorz

ドーピングアイテム使いまくってみる・・・?

つーかーメンバーカードはどこの章で手にはいったのでしょうかーーーーー!!!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-03-27 01:41 | Comments(2)
2012年 03月 25日

あと少しな気がしなくもない

現在26章。

で、リンさん。

HP28(全快)からボスのサンダーストームを食らって残り7。

あぶねぇ、、、と思ってらどこからともなくバッサバッサバッサ⇒ズギュゥゥゥゥン

ティローン♪



コンウォル病を克服したレイモンド様のご成長がorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-03-25 23:46 | Comments(0)
2012年 03月 24日

ふろりぃぃーなたん Ver2

f0119759_12202733.jpg



なんだ今回の力の上がりっぷりはw

にしても守備が淋しいなコレは==

リンに使う予定の竜盾はフロリーナに使わせるか・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-03-24 12:23 | Comments(0)
2012年 03月 24日

3色限定D 上級

いつもの火4倍PTで楽勝でした。

つことでリザルト。

コイン:39,200枚
経験値:5,900
捕獲卵:無し

経験値はスタミナ1に対して295。

上位の属性Dはスタミナ7で経験値が1,800~2,000行かないぐらいだっけ。
だとするとスタミナ当たりの効率はトントン。
但し捕獲が無いので本当にコインが無い時だけ
お世話になるダンジョンという事で。

んま、コインも上位Dで8000枚ぐらい貰えるんだけど==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-03-24 12:01 | Comments(0)
2012年 03月 23日

へっくん奮闘記

ついに来たぜ2度目の16章外伝。

ミゲール:フェレ侯エリ坊、君は【牙】の恐ろしさをry

サッ ドーン☆ミ・・・・一突きで南無る悪役。まさに空気。

ちなみにエリ坊。

f0119759_2331996.jpg



うわ・・・物凄くバランスが良い=w=;

悪役を亡き者にした後、勢い余って無双したらLv20になってました。

ん?なんでLv20のステじゃないかって?細かい事は気にすんな。

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-03-23 23:46 | Comments(0)
2012年 03月 23日

むー・・・

娘がインフルになりました。
昨夜からゲホゲホしてたり鼻水がとか言ってたので、
風邪かな・・・と思ってたらまさかのインフル。

今週末のお出かけは中止だな=w=;

そしてせめて家の中で蔓延しないようにと、
先日購入したプラズマクラスターをリビングに。
早く良くなってくれたら良いんだけど、
娘のすぐ隣で息子を遊ばせてるウチの嫁って何なの。。。

頭痛がする==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-03-23 01:03 | 雑記 | Comments(0)
2012年 03月 20日

今日のどこかでメタドラ出現!!!

でも仕事なんだな==

ゲリラダンジョンなのに告知しちゃうって、、、

でも親切は良い事だと思います!!!

どうか夜であってくれ、、、課金しようかな==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-03-20 07:41 | Comments(0)
2012年 03月 19日

インターネットって難しいっ

PCの挙動にイラっとしたのでBIOSアップデート。

そしたらLANの設定がメタタァになりました   orz

デスクでネットが出来ない ⇒ 再起動でry

デスク⇔ノートでLANg ⇒ 再起動でry

TouchでWifiggggパズドラgggggg ⇒ 再起動でry

再起動まじ最強っすわ。

そして水ダンジョンを8回マラソンしてやっとこさ水おばけをゲット==

以下、パズドラの件
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-03-19 01:03 | 雑記 | Comments(0)