Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 24日

パズドラァ

コレ

頭の体操に丁度良いかなと思いプレイ中。

最初はぷよぷよみたいく連鎖を組んでいたのですが





ぉぉ・・・お見事としか良い様が無い。まじ目鱗動画。

だがしかし!!!!

流石というかやっぱりというか癌。
ネットの接続が不安定になる事が多くてイラ☆っとする。
まあ基本無料だし暇潰しには良いのではないでしょーかー。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-02-24 01:32 | 雑記 | Comments(0)
2012年 02月 19日

今起こった事を

レイヴァンは幸運低いなぁ。

・・・必殺食らって死にそうだし闘技場は止めた方が良いかな。

と、思っていた矢先 vs ペガサスナイト

やべ、Cri1・・・ATK13×3で必殺食らったら死ぬな

ヒュンヒュンヒュンヒュン ⇒ ズドーン☆




フロリーナたんが下の記事より強く育つ事を祈ってリセット('A`)




リスタート。

黒い牙の人のフロリーナたんが陵辱されてキズモノに。。。

(;ω;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-02-19 11:33 | Comments(2)
2012年 02月 19日

ふろりぃーなたん^q^

偶然通りかかった港町に闘技場があったので小一時間。

f0119759_3141432.jpg


HPが高いのは羽衣を食べたからです。。。がっ。
Pナイトとは思えない力の上がりっぷり。
でもLv8からあんまり上がらなく14でストップ。
この先の成長に期待せざるを得ない^q^



あれ・・・ムチって何章で手に入るん。。。


続いてはレイモンド卿のレベリングでごわす。
ヘクトルさんはその次ー。

突然現れた黒い牙の人にリンが必殺くらって一撃で落とされたのは当然秘密。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-02-19 03:23 | Comments(0)
2012年 02月 18日

2/17清算

c帖 よーかどー

3.2÷3=1,066,666z
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-02-18 01:30 | RO日記 | Comments(0)
2012年 02月 17日

リン編オワタ

ボスはルセア♥の救出⇒受取⇒荷卸⇒歌⇒リンチで倒しました。
ルセア♥さんマジパネェ強さでした♥
そしてフロリーナたんの成長がマジパネェwwwとか思ってた矢先にリン編終了。
Lv8で力11まで行って我が傭兵団(主要キャラ)No2の腕っぷしでした。
さてさて続いては・・・エリさん編の始まり♥始まり♥
ヘクトールにしようかと思ったけど、顔が春日に見えて嫌になったw

がんばるおー^w^
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-02-17 21:12 | Comments(2)
2012年 02月 17日

・・・なりゆきです。

投げやりな台詞にフイタ

小一時間プレイしまして、現在5章です。

んで、軍師の名前を「どるこ♥」にしたのですが、

リンがデレてる・・・そんな台詞になっており、

微妙な小恥ずかしさを感じつつプレイをしております==;

FEなのにとてもFEらしくない会話に違和感。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-02-17 00:30 | Comments(2)
2012年 02月 13日

ウホッ・・・良いライト

VOXYのいぢり系のサイトを徘徊していたら ⇒ こんなの発見


うぉ・・・物凄く眩しいです。

ウチのもやって貰いたい=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-02-13 23:59 | 雑記 | Comments(0)
2012年 02月 10日

あぎゃああああ

またまたテンプレを変えてみたら、画像が大きく表示できる様になったのは良いけど、
その影響で文字の表示がファビョってらっしゃる。

うーん、何か文字列操作的な奴がきっとあるハズだ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-02-10 00:03 | 雑記 | Comments(0)
2012年 02月 09日

そろそろ11年度下期も終わりますので〆に向けて、
取り組んできた事をまとめつつ仕上げに入ろう、という時期でありますが、

社長の無茶振りが多くて個人目標関係何もやってない\(^o^)/

と言う何とも悲惨な状況である事を認識致しました。

明日から本気出すぞー





夏の評定は諦めるか o...rz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-02-09 00:59 | 雑記 | Comments(0)
2012年 02月 05日

あーゆーれーでぃー?

なんだかんだでコインが集まりましたのでグロスピ作成。

f0119759_126778.png





濃縮準備ヨシ!
ついでに生贄もゲットしたぜ!



f0119759_127339.png


キタキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
キタキタキタ━━━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!

そして早速ダメージ比較!

f0119759_12163946.png


f0119759_12165894.png

















ダメージが48も上がりました!!!!

いや、裸相手だからダメージ変わらない・・・んだよね、きっと。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-02-05 12:28 | RO日記 | Comments(2)