Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 30日

´q`

f0119759_113853.png



通算1.5hでcが5枚 ´q`
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-01-30 01:02 | RO日記 | Comments(0)
2012年 01月 29日

1/28ET清算・・・というか預かり品==

ドラゴンブレス ×1

2.5Mで売れました。

お父さんは落ちたので3人割り ⇒ 一人 833,333z
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-01-29 02:04 | RO日記 | Comments(0)
2012年 01月 28日

赤い!赤い!赤い!

先週ポチったのが色々と届いたので取り付けてみた!

いつもより3倍燃費が悪くなります
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-01-28 17:43 | 雑記 | Comments(0)
2012年 01月 26日

1/26 ニーズ清算

リンコc ⇒ 5m
カード帖 ⇒ 3.2m

合計:8.2m÷4=2050k

f0119759_23461638.png






24時間以内に婆cを4枚目とか


    o…rz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-01-26 23:44 | RO日記 | Comments(0)
2012年 01月 26日

本番で実力を発揮出来ない人

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

ぱゆこ in 時計地下4

f0119759_1102283.png



















狩りを開始してものの数秒。最初のMHを潰したら婆cゲッツ!


f0119759_1114568.png



















↑のSSから1分13秒後。

・・・2枚目・・・だと・・・。

f0119759_1143636.png




















『狩りも終盤に近づき魔女砂は何個集まったんだ?とアイテム欄を見たら婆cが増えていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…



なんでETとかニーズとかでこういうの発揮出来ないの俺はorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-01-26 01:20 | 雑記 | Comments(0)
2012年 01月 25日

またか/(^o^)\

車のパーツを眺めると色々な妄想がハッテンしてあっという間に小一時間過ぎてる。



・・・とここまでは楽しい妄想。


そして明日届く予定のダッシュマット・・・赤は失敗したかな('A`;)

うーん、タッチのシリコンカバーも赤にした方が良さそうニダ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-01-25 23:58 | 雑記 | Comments(0)
2012年 01月 22日

1/22 清算

ヒルスリc 1.2mで売れました。

そして今日は息子のランドセルを買い買って貰いに実家へ。

実家から何か持って帰ってくる物あったっけな。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-01-22 11:58 | RO日記 | Comments(0)
2012年 01月 21日

おっかいものーおっかいものー

仕事をさっさと終わらせてレッツお買い物^q^
今日はお洋服を買いに行くニダニダニダ
だっていつも行く洋服屋が雨の日はポイント2倍なのさ^q^

まずはジーンズ!

いつぞやのバイトでペンキ付けちゃって、、、って気にせずに穿いてるけどw
そしてー!君に決めたー!と思って良く見たら、
今、穿いてるのと同じジーンズだった。色も同じだった。
嫁に注意されちょっと違う色に。

んでパーカーも欲しかったので店内をフラフラ。
手に取ったのは黒のパーカー。
そして、、、パパって黒ばっかり選んでない?と言われ。。。
・・・色違いの白をチョイス==;

おっさん化が進むと似た様な物しか選ばなくなるのだろうか==;

そして今日のおやつ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-01-21 18:10 | 雑記 | Comments(0)
2012年 01月 18日

気がついてしまった様だ

f0119759_138536.png

























まだまだ潜れるみたいです。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-01-18 01:39 | 雑記 | Comments(2)
2012年 01月 17日

はもる

20時30分頃の出来事。メールがピコーン。

【要約】2週間ご苦労。でもまた最初からやり直しだm9(^w^)

うべぇぇぇ!!!と俺と4mほど席が離れた上司がほぼ同時に叫ぶ。

おまけに社員の一人がお世話になりました。出社するのは今日までです^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



やり直し^^



と、まぁ、そんなに酷い事にはならず。意外と早く終わった。

けど別工場の人は修正が酷いらしい。。。

かわいそ過ぎて手伝える事あれば連絡クレーとメールをしてしまうほど。

大丈夫かな==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-01-17 02:02 | 雑記 | Comments(0)