<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 30日

祝^q^

f0119759_179512.png
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-30 17:10 | Comments(2)
2011年 12月 29日

案の定

風邪を引きました。。。嫁が引いていた風邪を貰った模様。
まぁ、食欲はいつも以上にあるのですぐ治ると思いますが、
そのせいか腹g

正月は食べ過ぎない様に注意だ==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-29 23:30 | 雑記 | Comments(0)
2011年 12月 29日

望年会

今年の忘年会は望年会でした。
来年こそは希望が溢れる年になると祈りを込めて。



というのを誰かのツイッターで見ました。
ってどこぞのミュージシャンが言っていたのをTVで見ました。



えーと、恒例の会社の忘年会の話になりますが、
1等は32型液晶TV、2等はゴパン、3等に3DS、以下ディズニーペアチケット等々。
今年も豪華な賞品が!!!!今年こそは!!!!!!!!!!!!




さてレベル上げがんばろう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-29 02:49 | 雑記 | Comments(0)
2011年 12月 27日

pod違い。

結局、サンタさんはウチの娘にチョコポットをプレゼントしてくれたようです。

今朝包みをバリバリ開けてる娘を見つつ風呂に。シャワワっとして出る。
脱衣所で身体を拭いているといつも通り嫁がガラッと扉を開けて入ってくる。
何故だ。何故このタイミングでいつも入ってくる。寒いんすけど。
そんなに俺の裸が見たいのか。見せてと頼まれるとイヤンだけど、
だからと言って堂々と見ても俺の裸なんぞ見ても面白くないだろうに。
それは置いておいて、今日は娘もついて来た。んで一言。

ゆずipod欲しかったんだけど、サンタさんチョコポットくれたんだよ。
ポット違いだよ。間違えちゃったのかな?

ipodはアイ「ポッド」であって、「ポット」では無いぞ娘。
つかおめーにはipodもスマホも10年早いんだ!!!!!

ちなみに息子はベイブレードをプレゼントして貰った様です。
あと嫁は巨大なチョコを貰ったみたいです。

あれ・・・サンタさん肝心の俺へのプレゼントは・・・?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-27 00:58 | 雑記 | Comments(2)
2011年 12月 26日

めりー☆くりすます

と誰に言う事もなく12月25日が終わりました。








Gv出れなくて申し訳。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-26 01:13 | 雑記 | Comments(2)
2011年 12月 21日

意外と近かったです

マツキヨの横辺りからナビを起動して所要時間35分と言われました。
確かに日中で道がソコソコ混んでいれば30分ぐらいかかりそうだけど、
夜で道が空いていたので20分で到着しました。
407バイパスが貫通したらもっと早くなりそ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-21 23:31 | 雑記 | Comments(2)
2011年 12月 21日

起こった事をありのままに話すぜ

トールのカーサの湧きが増えた様なので久しぶりにトールへ。
ポタを取りに行ってついでに中をチェック。
ん・・・確かに増えてる気がする。でも人がいない。
まぁ、試してみようじゃないか、ルナカリゴはもう見飽きたし。

~ 10分後 ~

極寒の雪山で延々とタタチョを狩り続けるRKの姿があった。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-21 00:51 | RO日記 | Comments(2)
2011年 12月 18日

ET

Vコア1

どひよ

2.5Mで売れ申した ⇒ 833,333zの配分になるでござるであるよ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-18 00:42 | RO日記 | Comments(0)
2011年 12月 15日

るーぷるーぷ

touchさんでムービー(ビデオ)をなんとかループ出来ないかと小一時間。

iTune側でプレイリストを作成して、そこにムービーを突っ込んで、
完成したプレイリストを同期ではなく、直接iPodに突っ込んでみる。
そしてtouchのビデオにはプレイリストの機能は無い・・ので、
ミュージックを起動⇒作ったプレイリストktkr

=w=b

今までSoundOnlyで落としたのを動画で落とす作業ハジマル。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-15 23:38 | 雑記 | Comments(0)
2011年 12月 14日

負のスパイラル

次はパートさんがいきなりの退職orz
どこかに活きの良い事務員さんは居りませんか(´・ω・`)
活きさえ良ければ仕事はお父さんが優しく教えて差し上げます。。。
良いこと無いなぁ。。。本当に御祓いに行くべきなのか。

来月も微妙に生産が忙しそうだし、
その前に年末もサブの仕事が入って来る気配。
入っちゃったら年内に発光出来るか微妙だ==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-14 01:09 | 雑記 | Comments(0)