<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

移植

昨日の出来事。

ekワゴンに付けていたフットライトを移植。

シガーソケットから電源が取れるお手軽商品でございます。

ん・・・なんでこうなった。。。

遡る事3時間ほど。

電源をどこから取ろうかネットで色々調べていた。

ヒューズボックスから取るのが妥当・・・という結論に達した。

ヒューズの位置、種類を確認後ホームセンターに行って、

電源取り出しが付いてるヒューズを購入。

さて、まずはグローブボックスを外そうか。と取説を見る。

ネットで見たとの同じ事が書いてある。OKこれはカツル。

ダンパーのフックをエイっと外して、ボックスを開けつつも若干浮かして手前に引く。

よいっしょ!

・・・。

あらよっと!

・・・。

初めてだからってそんなに硬くならなくて良いんだぜ(*ノノ)

どらあああああああああああああ!

・・・。

・・・どこが引っかかってるん('A`)?

外は雨が降っているので運転席と助手席を使って寝転がって観察。

下側のツメは外れているっぽい。ただ横のポッチが邪魔して抜けない模様。

①日向君の強引なドリブル

②滝君のライン際のドリブル

③岬君の技名が無いけどテクニシャンすぎるドリブル

俺はここでエッフェル塔で岬君と出会ってフラグを立てる!('A`)

んまぁ、グローブボックスの中にekワゴンから取り外してあったフットライトが目に入ったので、

夜運転する時に社内が暗いのが怖いのでとりあえず付けましたとさ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-31 23:23 | 雑記 | Comments(0)
2011年 10月 28日

キタワー

先日発注したVOXYのフロントインサイドドアハンドルイルミネーションが届いたぞ。

カタカナなげぇ・・・w

wktkしながらパッケージをオープン → あら、ショボ。。。

期待はしてたのに・・・こいつは・・・さすがSilK Blaze。

んで、分かりやすいと評判の取り付け説明書。

('A`)ノ  ポイ

さてさてイルミはどこから取ろうか。

センターパネルを外してから考えよう。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-28 00:55 | 雑記 | Comments(0)
2011年 10月 27日

心が痛い。

上からもう追い込んじゃって良いよ、と言われたので追い込んじゃった。

カツーンと来る部分も多々あったので久しぶりにドッカーン。。。

de

もう辞めた方が良いんですかね・・・と言わせてしまった。

いやぁ・・・一回り以上歳が上の人に対して言うのはきっつい。

つーか、ウチの娘と同じぐらいの子供がいたはず。

一回り以上年上で更にこんなご時世に会社を辞めるってのは相当厳しいと思われる。

とは言え業務にも支障が出始めそうなレベルなので放ってはおけない。

他部署でお払い箱にされてきた人なのでこうなる事は予想してたけど。

もしかしたら意外な素質があったりと期待してはしてなかったけど、、、

想定通りの展開過ぎて困った。

メールで辞表の雛形送ったら書いて来てくれるかな。

この所もやもやが多すぎて心が荒みすぎ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-27 01:26 | 雑記 | Comments(0)
2011年 10月 26日

オーダー入りましたー

FF零式の事なんてすっかり忘れてVoxyのアレやコレを発注。

一番欲しかったアイラインが品切れだったのはショックorz

にしても二番目に欲しかったフロントドアのイルミ。

運転席側はイルミの配線あると思うんだけど、助手席側は配線来てない気がする。


・・・。


インパネを外してオーディオ裏から配線を取る作業からかな。

そうだついでにフットイルミの配線も出しておこう、そうしよう。

ん、フットイルミはスイッチ付けたいから、そっちも・・・。

あれ?イルミはどんだけ付けるんだか考えて配線作らないと。

運転席、助手席で2
後部座席で4、ドリンクホルダーで4

・・・配線の取りまわし考えよう。。。つか配線図貰って来よう。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-26 01:48 | 雑記 | Comments(0)
2011年 10月 25日

10/24 ET清算

ふぉーつんそーど 900k で売れた。

弟君が買われた模様。

よつん、からたん、どるこまる。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-25 00:49 | RO日記 | Comments(0)
2011年 10月 19日

ななし

メス2 オル服 荒野のアレ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-19 23:53 | RO日記 | Comments(0)
2011年 10月 19日

明日は不健康診断

明日は年1回の健康診断。
日頃の不摂生が浮き彫りになるでございますですよ。
去年は夏に体調崩して体重が減ったり、それでもえっちら運動してたので、
結果はBだったけど今年はどうだろ、腹回りヤバス=w=;

【VOXYのプチ改造計画メモ】

後部座席のノブカバー 7000円
アイライン 800円
フロントグリル 6000円
ヒートシールエンブレム 1500円×2
GPSレーダー 25800円
フットライト 2000円ぐらいで作れるかしら。。。
ウェルカムライト的な物 3000円ぐらいで作れる・・・ハズ。
ダッシュマット 6000円

GPSレーダーが高いな・・・半分占めてる==

優先順位は、ダッシュマット、エンブレム、アイライン、これで1万ぐらい?
やっぱり見た目を変えたいお年頃。もう飽きたわけじゃないよ。
ライト関係は部品集めて作れば・・・って面倒だな=w=;
うーん、オートアールズ行ってこよう。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-19 01:45 | 雑記 | Comments(0)
2011年 10月 18日

10/17 ET清算

C帖 × 2個 × 3m

よっつん、カラたん、あゆみさん、どるこさん

よっつん、あゆみさんにはお渡し済みでござった。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-18 00:43 | RO日記 | Comments(0)
2011年 10月 16日

青い地球とボク

TORを送り返す前にブルーアースを1回ぐらい出してみようとレッツTOR。
せっかくだからキャプってみよう。

数回戦闘をした所でキュピーン ⇒ ×ボタン

断罪の剣ー なんちゃらのなんちゃらー 奥義せるしうすきゃr

orz

その後また数回戦闘をした所でFINALITY CHARGE BREAK!! ⇒ ×ボタン

奥義いんふぇるのどらいb

orz

(ry

奥義いんぶれいすえんd


色々やり掛けで不完全燃焼な気が致しますが、

お給料入ったらご送付致しますorz

ん、ミニゲームなにそれ?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-16 18:42 | 雑記 | Comments(0)
2011年 10月 11日

10/8で良いのかET清算 【追記】

ムスカc 2.5mで売れました

カブキ忍者c 400kで売れました

天使HB 150kで売れました

__________________________

10/11追記

清算渡してない奴

よっつん・カラたん:37.5k
姫:762.5k

その他、諸々は倉庫の肥やしにさせて頂きました。
__________________________
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-11 00:58 | RO日記 | Comments(0)