<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 29日

おや・・・RKの(ry

116/40になりましたー。

f0119759_0215229.png






やっとことさ支援込みでINT100達成ー・・・良く見たらS=V=Iフラットな感じw

Gv用に武器もこさえたので・・・金が無くなりました^q^

いあ・・・うん・・・・まじでレアを頼む。

f0119759_0273991.png
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-09-29 00:27 | RO日記 | Comments(0)
2011年 09月 24日

アガヴ

11mで売れ申した。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-09-24 09:17 | 雑記 | Comments(0)
2011年 09月 21日

ET清算

c帖×1

よかど



今日、親父から連絡があって、実家のネコが他界されたそうです。
15歳ぐらいなので人間で言えば90歳になるのかな。
十分に長生きだと思います。天国でも達者でな。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-09-21 01:10 | RO日記 | Comments(0)
2011年 09月 20日

清算

地デリは3mで売れました ⇒ よひど

忘れないようにメモ。

+7狩槍にすれば狩帽がいらなくなる

+6狩槍+オラブレでも狩帽がいらなくなる

SPキツイからライド帽にしたい==;

さてさて明日は出張でございますので、帰りが遅いでやんすよ。
RKを115にしてしまいたかった=-=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-09-20 01:23 | RO日記 | Comments(0)
2011年 09月 15日

それは突然に・・・でもないんだけど

10月の発表会で震災から計画停電、電力規制までの
取り組みをまとめた物を報告するとか上様が申すでござる。

フーン( ´_ゝ`)<俺資料溜まってるんで無理っすよ カタカタカタカタ

なんて言うのは無理な話で射命丸カワイイよ射命丸

出来れば来週ぐらいには絵コンテ、9月中には大筋の流れを組んで、
10月に入ったら脚色肉付けをして10月7日に資料を提出したいとか何とか。
なので今週末打ち合わせを云々。

フーン( ´_ゝ`)<来週3日しかないのに全部会議入ってるんすよ。今週はその資料で(ry

とりあえず色々な資料はあるから絵コンテは作るから、あと宜しく。
とは言われてないけどそんな感じに言い方なので射命丸カワイイよ射命丸

・・・( ´_ゝ`)<社長にも他工場の件で色々注文付けらてるし、そっちも納期無いんすよ。

なんなら発表会の報告もやって良いんだぜ?

・・・・・・・・( ´_ゝ`)<射命丸カワイイよ射命丸
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-09-15 00:37 | 雑記 | Comments(0)
2011年 09月 11日

4時間チャージ、9時間キープ。

タタチョ狩りが軌道に乗ったので散財っぷりをざっくり計算。

[30分で必要な物]
アイス:200個 ⇒ 20k
ハエ:180個 ⇒ 8.1k
BP:1個 ⇒ 2.5k
蝶:1個 ⇒ 228z
マヌクの豪気:3個 ⇒ 5k?
シュバルツおやつ:3個 ⇒ 21k
イスストーン:6個 ⇒ 51k
ウルズストーン:6個 ⇒ 102k
スリザスストーン:6個 ⇒ 94k
名声青p:15個 ⇒ 78k
付与石:1個 1k
青石:1個 468z?

合計:383k

計算してみて分かったけど、どんどん手持ちが減ってく理由が分かったwwwwww
エルダーの枝はなんで高くなった・・・畜生=w=;
ルーンは2個出来たり3個出来たりするので実際はもう少し安いかも。

まぁ、↑ので計算すると1時間で766k。
概ね9時間で1レベル上がるので1レベル当りは6.9M。
メカでノーグ2で1.5m/h(レア無し)ぐらいだから4.6h分。
タタチョの収入が0な訳ではないのでザックリでノーグ4h分でトントンかな。

RKをとりあえず120にとか言ったけど、62Mもかかるん・・・?
明日は材料集めしようか・・・それともノーグ2で金策か==;
RKで金策ですね、わかりま・・・せん。アイテム拾うの面倒だよな。

グリードグリード^q^
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-09-11 02:56 | RO日記 | Comments(0)
2011年 09月 06日

\(^o^)/

赤ちゃんが出来ました。
ウチじゃなくて同じ部署のというか部下ですね、はい。
おー、そーかそかーか、おめでとうと言いつつも、
考えるのは仕事の事でして・・・なんか人の話で頭が一杯だな最近。
7月に異動して来た人は限界だしモチベ落ちてるし、もう困ったねコレは。
異動前にじっくり話して全然問題ないですよ、とか言ってたのにコイツ。
コイツの件と・・・併せて上様に相談。
右腕をすっ飛ばす話は一旦保留にして貰って今後の事を考える。
どーっすか・・・頭を捻る事小一時間・・・ぁぁ頭痛い。

とりあえず可愛い事務員さん募集の方向。

欠員には補充で対応、当たり前だけど裏で色々動いてるし果たして良いやら悪いやら==;
つか7月末で事務員1名欠員なんだから、今回は入れないとマジやばい。

つーことでー、甘い物が好きな可愛くてExcel、簿記3級程度の知識がある方募集ー。

今年は無事に年を越せるか既に不安orz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-09-06 00:47 | 雑記 | Comments(0)
2011年 09月 05日

すげぇ・・・

本日はVOXYの内装の艶出し!!!3回目!!!

ようやく良い感じの艶になった=w=

変則勤務も終わった事だし、今週末は久しぶりの2連休。

お父さんそろそろ本気出していぢるぜ(★w★)

と思い光り物(笑)のサイト見てたら3時間経過してたのは当然秘密。

それにしても配線隠すとこ無いんだよなぁ。。。

うーん・・・風呂入って寝よう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-09-05 00:28 | 雑記 | Comments(0)
2011年 09月 04日

ET清算 9/4

c帖
青箱

よーかどー

一人 1,023,333z

よっつん済み
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-09-04 18:23 | RO日記 | Comments(0)
2011年 09月 03日

なんか気になったけど

こちら

なんかこういうの好きだな。。。
エロゲだけど。

うーん。FF零式マダー。
と思ったら発売日が10月27日に変更・・・だと!
お給料日後になるからその方が良いかも知れん。

にしてもヴォクシーたん。一回の食事の量がパネェっす。

50L → 6,800円。

財布の中が一気に寂しくなるぜよ;;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-09-03 19:48 | 雑記 | Comments(0)