<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

デストロイ凸>ヮ<

ブレイクしていたのは右肩でしたが、今回は左腕をデストロイ。
なんつーか、何かが当たりまして、ヒビが入った模様。
PCをする姿勢では痛くないので問題ありませんが、
何かの拍子でウヘ(゚ω゚)ってなるのでご注意下さい。

牛乳飲んで寝るお。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-08-31 21:16 | 雑記 | Comments(2)
2011年 08月 30日

肩がブレイク。腹筋もブレイク。

それがしが右肩、かちこちでござる。
そがせゐや頭も痛くなり申して参った。
おまけにけふは、手下、軽く由々しき事態りてしまゐ。
更に頭痛、酷くなり申してしもうた。

事情聴取して由々しき事態が原因をば探りしござるが
最初に申したこであると映像に映りてた映像、
全然違ったりして上様もお怒り様式に。。。
父上殿ほら吹きは、好まぬでござる。

明日仕官先参上するが嫌じゃな。。。
心底頭痛ゐ。

ヒント
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-08-30 01:34 | 雑記 | Comments(0)
2011年 08月 28日

小麦色の何か・・・焼成中

朝、嫁がチーズケーキ食べたい!とか言うから!
嫁が買い物中に材料を買い物に行ってチーズケーキを作るお父さん。

[材料:チーズケーキ分]

 ・適当なチーズ 200g
 ・砂糖的な物  適当
 ・薄力粉    25gぐらい
 ・卵      1個
 ・レモン汁   適量

はい!レモン買って来るの忘れたー(ノд`)
うーん、また買い物行くの面倒だな・・・と目に入ったのが!

食べるラー油(´ω`)

いくら嫁が好きで何にでも入れてるけど、流石にカオスになる予感。
んーーーー、抹茶か・・・と思ったけど無難にコーヒーをチョイス。
生クリームを温めつつインスタントコーヒーを入れて溶かす溶かす溶かす。
そしてチーズケーキの元?に混ぜる混ぜる・・・生クリームを入れたので、
水分がちょっと多くなって柔らかくなるに違いないと思い薄力粉を適当に追加!
果たしてこの判断は正しいのか?間違いだったのか!

その答えは3時のオヤツで^q^
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-08-28 13:18 | 雑記 | Comments(0)
2011年 08月 28日

朝から大仕事になってもうた==

5時半頃に起床しばらく嫁とダラダラする。

そして朝飯後にレッツやわらか洗車。

VOXYたん、お前はなんて大きな子なんだ。

ちょっと前まで乗ってたekワゴンの倍以上あるぜ。。。

そしてあまりの手強さ(笑)に車内の掃除をする体力が残りませんでしたorz

つーか、屋根が高くて洗うのがマジ大変・・・。

ボディに身体をつけないと屋根の半分まで洗えなくて濡れて、

さらにホース持ちながらタイヤに足をかけてよじ登った時にノゥァってなってずぶ濡れになるし。

今は良いけど冬場は・・・カッパ着てやるかwWw

しかし3時間半ぐらいしか寝てないのに俺元気だな。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-08-28 08:23 | 雑記 | Comments(0)
2011年 08月 27日

ET清算

CH×1 670k
紫×1 320k
ククレc×1 1.75m
シルバーガード×1 950k

合計:3.69M ⇒ お一人様922.5k

よーかどーひ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-08-27 23:24 | RO日記 | Comments(0)
2011年 08月 27日

さて

右腕がいなくても何とかなった。
と言う必要な場面に遭遇しなかった。
突然の告白は想定外の出来事でしたが12月末辺りで一波乱ありそう。
上からの指令は右腕と告白の件を併せた件で、
やっぱり想定の斜め右上を行くお話しでして。
いつなったら俺異動出来んだろ@@;
俺はこのまま生き字引になってしまうんだろうか。。。

NO BANANA NO LIFE
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-08-27 00:09 | 雑記 | Comments(0)
2011年 08月 26日

さーて、明日のどるこさんはー?

右腕が居なくて

突然の告白

上からの指令

の3本をお届けします。

ストーリーが想定の斜め上に行かない事をお祈りします。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-08-26 00:48 | 雑記 | Comments(0)
2011年 08月 23日

パワースポットの恩恵

パワースポット巡りをしていたら彼女が出来ました。
うーん、彼女、彼女、素敵な響き(壊
で、今日設備を設置に来た業者さんが女子大生を連れてきました。
来年の新卒さんの研修なのかな?
これはΣ( ̄□ ̄ )と声をかけに行かねばと思ったら、若い衆がすでに行った後だった。
そうだよな、女子大生だって聞いてるんだから後だよな。
色々と出遅れていたり抜けている管理人です、どうも御機嫌よう。

パワースポットでレベリングが捗リングな2週間?でしたが皆様は如何でしたでしょうか。
管理人は何となく不完全燃焼な感じでございます。

面倒なので一気に。

RK 110/39
RK 110/35
珍 98/32
メカ 101/35
狼 98/32
HP 87/65

教 81/61
AB 98/27
拳 99/50
Pri 79/41
鳥 80/26
Pri 71/35?

明日からはRKのレベリングに励みたいと思いますが、
まずは消耗品とルーン材料の買出しから始まります。

つーか、女子大生のせいで仕事が捗りませんでした。
明日は無事帰ってこれるかどうか。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-08-23 01:39 | RO日記 | Comments(0)
2011年 08月 22日

ぱわーすぽっつの恩恵

sageのオーラロードが開かれました。
予定より4時間ばっかし遅い!
ので!
オデンお酢割り売ってないかな(ぇ
75教範1個使えば100Mは出るだろうし=w=。
教授になったらなったでちょっと走らないとだしな。。。

右上の素敵なロゴはあゆみんに頂きました。
あとかわゆいエンブレムも頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

必殺のsweet返しが炸裂するかも知れません。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-08-22 01:15 | RO日記 | Comments(0)
2011年 08月 20日

ET生産 8/19?

c帖×2 3.2m×2
CH×2 700k×2
紫×2 320k×2

よーかどー

分配:8.44M÷3人=2.813m
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-08-20 17:17 | RO日記 | Comments(0)