Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 27日

キーボード変えたー

MicroSoftのWK600から、LgicoolのK200に変えました。
以下雑感。

ストロークが若干浅い気がしなくもない。
カチカチ音がWK600より大きい気がする。
特に高音のカチカチ音・・・むしろキュッキュ言ってる気が・・・これは初期不良か。

メディアキーが豊富なのはGooooooooood。
やっぱり音量とミュートはキーボードに欲しいよね。
あとメールもあると意外と便利です。知り合いからのメールは来ませんが。
ちょっと難点なのがIEをホーム?キーで起動すると、新規ブラウズが開くのではなく、
既存で開いていたブラウズがホーム(IE起動した時に開くサイト)に移動するのがBad。
お陰で更新中のブログの記事が消えたぜコンチクショウ。

さて・・・耐久性のテストに入りますか☆w☆



[農具] λ… カホさんツンデレしてないで、名刺交換させて下さいよ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-27 20:01 | 雑記 | Comments(0)
2011年 07月 26日

腐ってやがる・・・もう手遅れなんだ

予算関係の仕事が終わりやる気無い早く帰れるモードだったので、
18時半頃に帰宅してささっと晩御飯を平らげて、嫁と夜のお散歩。
で、久しぶりにちょっと走ってみる。

おお、身体が重い^q^
そして肺がズキンズキン痛い^q^
なんだこの身体、マジ腐ってやがるorz

ちょっと本格的に体力戻さないと健康診断とかやばそ。

体重計に乗ったら3キロ増えてるし^q^

明日からイラっとしてもおやつ食べないんだ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-26 01:20 | 雑記 | Comments(0)
2011年 07月 22日

あのね!

何か面白そうなゲーム!と言われ色々ググってたりしました。
とりあえず最後の約束やっておけば良い。いらないしコレ。

で、本題。
ぐぐって見て気になったゲーム。

セイクリッド ブレイズ
ドラゴンシャドウスペル

チクショウ・・・両方ともPS2じゃねーかorz

PSPでSRPG・・・そしや戦場のヴァルキリア?だっけ。
店頭でデモムービー見てちょっとやってみたいなと思った事があったりなかったり。
ただ戦争ゲームなのでお姫の趣味に合うかどうか。
あとは割りと出たばっかり?グングニル-魔槍の軍神と英雄戦争。
公式見た感じは割りハズレはなさそう。アトラスだし。
そいえば白騎士物語なんて物もありましたーねー?
公式の漫画読んだらお腹一杯になったけど。

まぁ、SRPGはFEとラングリッサーとディスガイアがあれば良いと思うの。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-22 01:11 | 雑記 | Comments(2)
2011年 07月 19日

対しゃおるーん

クレアはクレアであってでも見た目はアガーテででも中身はクレアなのです。

普段は根暗なヴェイグさんも姿を現せ!!と声を荒ぶらせた所でシャオルーン戦。

な、なんだこのポケモンかデジモンで出てきそうな奴。

そしてフルボッコにされる。

2回もねorz

どーしよ、、、とりあえず飯食ってから考えよう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-19 11:41 | 雑記 | Comments(2)
2011年 07月 16日

ETうめぇ^q^

3人でこのレアの出方は旨すぎるwwwwwwwwwwwwww

尚且つ、史上最速のクリアwwwwwwwwwwwww

f0119759_2351443.jpg






ETでテイミングに成功すると、MOBを倒したことにならなくて、
先に進めなくなるという。。。

ET行く時にテイミングアイテムありったけ持っていこうとか言った奴誰だよ(^ω^#)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-16 23:58 | RO日記 | Comments(2)
2011年 07月 11日

第24回家族会議

本日のお題。

「BOXYのナンバーを決めよう」

【8726】
花風呂。今のと同じだったりする。

【493】
嫁の名前。

【0109】
娘のイチオシの「お得」
いや、頭に0は付けれませんって。
お得の日に産まれた姫はきっとバーゲンスキー。
って、嫁に姫の誕生日って知られた日には修羅場が。
     
【5525】
ごごにじゅうご。息子が唯一覚えているらしい九九。
でもお前いんいちがいちとか言ってなかったか?

【555】
仮面ライダーふぁいず?
嫁が好きなのは電王だったはず。

【4930】
嫁の名前+最後の0はテニスで使う読み方で。嫁ラブ。

【6667】
いつも忘れるアレの下4桁。

【556】
こころ。決して眠りながら推理をするおじちゃんの名前ではない。
居眠り運転しそうなので却下。

【5656】
ごろごろ。いつものパパ。

【1122】
良い夫婦。今年こそ11月22日はすき焼きと信じて。

【623or236】
昇竜コマンド・波動コマンド。

【416】
入籍した日らしい。最早遠い過去の記憶。

【517】
結婚式の日らしい。もはy(ry

考えるのメンドクセ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-11 22:43 | 雑記 | Comments(2)
2011年 07月 11日

ラキリン戦記

ついに75教範を手に入れたぞ。

という事で108の42%ちょいからスタート。

~ 30分後 ~

109になって更に47M稼ぎましたとさ。

うめぇな・・・と効率どんぐらい出たんだろうと計算機をポチポチ。

・・・30分で340Mぐらい稼いだ事になるんだけど計算間違えてるんかな==;

まぁ、もう一回やってみよう。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-11 18:08 | 雑記 | Comments(0)
2011年 07月 08日

いいいいいいいいいいいいいいいーふぉん

無理、超無理=w=;
道中でライフボトル使いすぎて、ボス戦で1本しか残ってなかった罠。
武具レベルを上げようと弱い装備のままだったのが敗因・・・ってレベルじゃないよな。。。

そもそも武具継承のメリット・デメリットを把握してないので、
手当たりしだいMAXまで成長させてから、1ランク上の武具に継承させてー、とかやってます。

なので!

ザコ的倒しまくってEP?稼いで装備が現状最強になったらまた挑みたいと思います=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-08 02:11 | 雑記 | Comments(4)
2011年 07月 05日

お疲れモード?

狩りが終わって清算が終わって、気が付いたらいつの間にか寝てた==

日中も頭がフラフラしてたし、大分お疲れモードな。。。

さっさと寝ろって話ですね。さっさと寝よう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-05 00:11 | 雑記 | Comments(0)
2011年 07月 04日

フィルターのお掃除

お風呂場の換気扇のフィルターに埃が詰まってたので、
一旦外してからスポンジでゴッシゴシズブ。

・・・アルェ?

このフィルターこんなに柔らかかったっけ==;
プラスチック繊維特有の柔軟性というか、ピン!とした感じが全然無くなってる。。。
なんでカサカサになってる・・経年劣化なんだろうか。。。
その後、ホームセンターに向かうお父さんの姿があったとかなかったとか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-04 01:31 | 雑記 | Comments(0)