<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

6/28・29清算

オル服 1.2M
レイドc 2.7M
エル8個
白いのと黒いの各1個

騎士団2の収集品は64kでしたとさ。

姫とどる。

にしても雷ゴロゴロすごいぜよ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-30 00:01 | RO日記 | Comments(0)
2011年 06月 27日

6/27 ET清算

C帖 1個
紫 1個
CH 1個
青 1個

よっつん、カラたん、姫様、どるお。

一人1Mとよっつんはノーグ2の清算で267kと色々。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-27 01:31 | RO日記 | Comments(0)
2011年 06月 26日

^q^

初回見積もりの300万にオプション追加でボディーコート6万ぐらいと、
オプションカラーのパールホワイトだっけ・・・3万付けて、合計309万。

さぁ・・・ここからが勝負!

俺の本気を見せてやる
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-26 17:59 | 雑記 | Comments(2)
2011年 06月 26日

新ノーグ2 と ぱゆこさん

やりすぎだろと評判の新ノーグ2にメカで行ってみる。

↓ステと装備
f0119759_10475697.jpg














STRは叫ぶと110になったり。でも嵐斧の要STRは120だったりする。
さらに塩無しなので馬テラーが5確なのでサクサク感は皆無。
戦ってるそばから沸いてくるし、その場で7~8回AxTを撃つなんて良くある事。

効率は1.5倍分を差し引いて20~25M/30分って所。
消耗品はアイスが300~400減るのと、名声青ポが50個とハエが100個ぐらい。
収入は500k~600k+レア。レアは絶賛暴落中。

効率を上げるには聖マーチで塩しつつ、嵐斧に中型挿しかな。
あとは底上げでD鎧とD輪セットでダメージアップもかな。
一番必要なのはベースレベルだと思うけど。

とりあえず・・・こいつを100にしておこう。
にしてもMaxHPが低いから数が多いと圧死する=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-26 11:01 | RO日記 | Comments(0)
2011年 06月 20日

6/19清算

レイドc
収集品:164k÷2
その他:メカが持ってる分だけ

なんか最近清算記事しか書いてないので、何かを投下。

しようにも今日はネタがなかった。いやいつでもネタなんかない。

行き当たりばったりでブログを書くのが俺のジャスティス。

つーことで、今日あった事を振り返る。

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-20 01:40 | RO日記 | Comments(2)
2011年 06月 15日

6/15清算

c帖 2,750k
レイドc 3,000k
Sロドクロ
収集品とその他買取 74k

ロドクロは売れるかなぁ=w=;


姫とどる。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-15 23:10 | RO日記 | Comments(0)
2011年 06月 14日

ET清算

CH 3個 950k×3=2,850k
紫 2個 350k×2=700k
青 3個 60k×3=180k
アンドレc 1枚 400k
パイプタバコ 1個 400k

合計:4530k÷4=1,132,500z

カラたん、よっつん、姫、どる。

売れたら金額記入してきます。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-14 01:16 | RO日記 | Comments(0)
2011年 06月 12日

10時のおやつはクッキー

f0119759_10371023.jpg














見た目は気にしないの(ノд`)

チョコとかナッツ類がゴロゴロしてるのが好きなのさ=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-12 10:40 | 雑記 | Comments(2)
2011年 06月 11日

あぁぁぁチョコが食べたい

猛烈にチョコが食べたい。           でござる。

明日はチョコで何かを作るか!と思った物の何を作ろう@w@;

1.いつものチョコクッキー

2.いつもの生チョコ

3.いつものブラウニーっぽい何か

4.いつも涙目になるマカロン

5.かつて一度だけ挑戦して失敗に終わったホワイトガトーショコラ

6.新規アイテムの開発

ああ、ちょっと暑いしヒンヤリとしたチョコムースってのも良いな。。。
それなら水ようかんも良いな、と思ったり。
・・・・チョコようかんってどうなんだろうか・・・作ってみるべきか=w=;
小豆あんにチョコ入れたんじゃ・・・想像する限り美味しそうじゃないな。
白あんにチョコの方が良さそう。でも多分作るのはチョコクッキー。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-11 01:36 | 雑記 | Comments(2)
2011年 06月 10日

あーみーどーにーむしこなーい de ござる

そろそろ暑くなってきたので窓を開ける必要がござる。

でも網戸に穴が開いているでござる。虫は嫌いでござる。どうしたものでござるか。

と最寄のホームセンターをフラフラしていた時でござる。

ホームセンターフラフラがハンターフライに見えたでござる。重症でござる。色々と。

それはおいておいて拙者ピコーンと来たでござる。

これでカツルでござる。

網戸の補修にマジックテープでござるよ。

網戸とはその名の通り網で出来ているでござる。そんな事は誰でも知ってござる。

マジックテープのケバケバなら網戸を貫通するはずでござる。

穴を封鎖でござる。閉塞でござる。シャットアウトでござる。これで快適でござる。

まさにこいつでござる。インターネット恐るべしでござるよ。

拙者、この様な事で思いつき程度でwktkしつつレジに向かったでござる。

そうしたらレジの付近で↓の物と遭遇したでござる。

拙者と同じ考えとはキ○チョーは中々やるでござる。

拙者の特許権でウハウハ計画は即消えたでござる。

ござる。ござる。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-10 00:30 | 雑記 | Comments(2)