Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

キタワー

ついにタタチョをIB1確出来る装備が揃ったぞ。

と思ったらポル鎧が足りなかった。明日買おう。そうしよう。

ポル鎧は割りと使いそうだから過剰精錬品を準備せねば ⇒ クホホ×4




明日はカツル。

明日の会議の資料まだ出来てないけどNE。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-05-31 00:43 | Comments(0)
2011年 05月 24日

まぁ、異動のお話で

期待の若手ktkr

というのは夢や希望は叶う訳が無く現実は厳しい。

厄介払いっすかorz

・・・誰がやっても結果は変わらない席に付けるしかない。。。よね。

プラス要素が無いのが痛すぎる。

まぁ、以外な才能があるかもしれんし。       まず無いな==;





ますます自分一人で回してる部署になってしまう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-05-24 00:49 | 雑記 | Comments(0)
2011年 05月 22日

・・・あつい

午後は天気が崩れ肌寒さを感じるぐらいだったけど、午前中はえらい暑かった!
どれぐらい暑かったかと言うと!

f0119759_18562720.jpg




















サラマンダーが水浴びしちゃうぐらいの暑さ!

なんでこんな所に=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-05-22 18:58 | 雑記 | Comments(2)
2011年 05月 21日

まぁ、、、よくあること

今日は役員会資料の事前刷り合わせの会でした。

別工場で14時から行われるので11時頃には出ようー、と思い、

朝一から念のための資料確認。



・・・おろ=w=?



なんかこうベストマッチするAAが無かった・・・相当青ざめた。

慌てて原因調査ー → イミフ

続いて言い訳考える・・・も良いけど原因調査しなくちゃな=w=;

またパズルゲー生活ハジマル。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-05-21 23:35 | 雑記 | Comments(0)
2011年 05月 17日

意外と早くに開放され

25時30分頃に開放され帰宅。

真夜中の道は空いてて快適☆ミ

いや・・・日中でも殆ど車走ってない田舎だけども。

それにしても最近一段と体力が落ちてる気が。

2年ぐらい前なら徹夜しても何ともなかったのに、この時間ですでに頭が変。




・・・なんか仕事が溜まる一方だなぁ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-05-17 02:07 | 雑記 | Comments(0)
2011年 05月 15日

それは突然に

今更ですが、エヴァの劇場版の破?が見たくなりまして。

うん、まぁ。エヴァのスロットやった影響なんすけどね。

DVDとかBD出てるんかな、今度借りてこよう=w=☆

そしてお腹が痛いですorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-05-15 23:32 | 雑記 | Comments(0)
2011年 05月 10日

不覚

日曜日は母の日らしかったので、実家に色々持って行ってみたり。
そしてー、ソフマップへ。
目当てはUSBのビデオキャプチャー。
嫁もVHSのテープをDVDにしたいらしく、これは

家 計 費 フ ラ グ !

目当てのブツを発見して大蔵省に値段を報告。

5,980円だ(キリ

嫁:1本1000円でDVDにしてくれる所あったよね?

撃☆沈

その後、買い物に付きあわされ荷物持ちにされ、
・・・日曜日夕方恒例の偏頭痛に悩まされノックダウン。

うーん・・・色々欲しい物が==
給料は増えるけど小遣いが増えないのは何故だ!!!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-05-10 00:52 | 雑記 | Comments(0)
2011年 05月 06日

あれま

気温も大分上がってきたので、CPUの温度チェックチェック。

CoreTemp64起動時 → 37度
一服しつつネットサーフィン → 41度
ROを1時間ちょいプレイ → 45度

う・・・ん・・・・リテールクーラー微妙。

CPU使用率が5%程度で45度とかちょっと・・・。

ならばCPU使用率を100%にしてやんぜ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-05-06 23:50 | 雑記 | Comments(0)
2011年 05月 06日

高級ユアミとRK

高級ユアミセット完成まで・・・あとチケットが10枚==;
スカラー装備の剣士、ガンナーの一式作っちゃったもんだからチケットが足りない。。。

ので!

自分的に効率が一番良い「亜種達の箱庭」をマラソンして温泉チケットを回収中。
以前はガンキンとか近接アリエネェ!とか思っていたのに、最近はずいぶんとお手の物に。
ナルガ亜種が6分、ガンキン亜種が8分で概ね15分程度で1週クリア。
あと10枚って事は、、、あと何時間ですか?頭が溶けすぎて計算出来ません。

ロリっぽい装備が出来てユアミ装備いらなくなったんだけどどうしよう

さてさてROの方。
マンモスに轢かれたり、犬に轢かれたりしながらも両手RKが102になりまして。
Fleeが足りないのでAGIも欲しいような、でもVITも欲しいような。
・・・暫く悩むとしよう==;
うーん、ルーンの在庫が少なくなってきたので補充せんと。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-05-06 01:17 | RO日記 | Comments(2)
2011年 05月 02日

黄砂に吹かれて~彷徨うぅぅ旅は~

年がバレるタイトル=w=;



会社からの帰宅途中でふとハテナ?

なんか晴れてるのに遠くの山がボヤケテ見える。。。

そして先ほどニュースを見たら黄砂が・・・的な。

いや・・・その・・・洗車したんすけど(ノд`)



orz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-05-02 22:10 | 雑記 | Comments(2)