<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

なんてこった/(^o^)\

主砲のお姫様がストーリー上パーティーから離脱/(^o^)\

スターライトブレイカー無しでどうやってこの戦局を乗り切ればいいの。。。

うーん・・・盗賊さん強いらしいし、ナイスバディだしこいつ育ててみようかな=w=



結局程なくしてお姫様戦線復帰。

そして第4章突入したら戦闘BGM変わった!!!!

聞き飽きてきてたから丁度良い^q^

けど敵の強さは相変わらず丁度良くない・・・。

相変わらず後衛キャラは2発で乙る。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-04-30 19:56 | Comments(0)
2011年 04月 28日

物凄くアイニーがカワイイです

足を組みかえる所のチラリズム的な意味で。
というか一瞬黒い何かが見えたよ(*´д`)

はい、最後の約束の物語ですね。

RPGとか超久しぶりーwktkしながらプレイを始めたのですが、

物の数分でガクブル ⇒ 敵が・・・強いです・・・。

下手すると後衛は2発で落ちる。

さらにちょっと先に進むと1発で落ちる可能性が=w=;

死んだらロスト=復活できないので序盤でこれじゃ後半はリセットゲーになりそうな予感。。。

んでシステム面はななどらその物。

遊び易いというか・・・うん、懐かしい感じ。

気にしていた戦闘前後のローディングも殆ど無いしサクサク遊べて良い感じ。

あと予約しなかったのに初回特典が付いてきた

中身はアーッ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-04-28 23:56 | Comments(0)
2011年 04月 27日

食べるラー油がウマイんすよ

タイトルと本文は全く関係がありませんが、ラー油うめぇ。
シチューに入れても、ニョッキ(トマトソース煮)に入れても旨かった。
洋食にも合うとは・・・食べるラー油恐るべし。

そしてー、GWの予定を今更考える。

29日:嫁も仕事なので、俺が子供を二人連れて出勤。
30日:嫁がまだ仕事なので、俺が子供を二人つr(ry
1日:完全オフ
2日:休日出勤
3日:完全オフ
4日:完全オフ
5日:休日出勤

なんだ2連休か面白くも何も無い(´‐`)
出かけるのは1日にして、3日、4日は寝て過ごそう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-04-27 22:15 | 雑記 | Comments(0)
2011年 04月 25日

早速でございますが

マジョーラカラーで全塗装計画・・・の第一歩。

以前、全塗装でお世話になったお店に連絡。

マジョーラ行けますか?

⇒行けます!

今はek-ワゴンなんですけど、料金はどのぐらいになりそうでしょ?

⇒18万~20万ぐらいになるかと思います。

セリカの時の2倍かよ。。。面積はセリカの半分程度なのに。。。

20万あったらタッチとPS3とWiiとPCのモニターと車のシートカバー買うさ(ノд`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-04-25 21:34 | 雑記 | Comments(0)
2011年 04月 24日

ショボーン

洗車をしててふと気が付く。

ボンネットに傷gggggggggggggggggg

ネコに爪立てられたのかな、と思いコンパンドで磨いてみる。

・・・およ、変化無し=w=?

指でなぞってみたら傷っぽくない、まさかの塗装のクラッキングかΣ=◇=

ワックス塗っても目立つし、分かっていると遠目からでも見える・・・気がする。

もう5年経つし、色は黒だしワックスも・・・マメに塗ってなかったし仕方ない。

一番の原因は安物の軽って所か。

こうなったら全塗装ですね分かります。

次はマジョーラカラーにチャレンジしたいなぁ。。。

コスモコレクションのトラペジウムかっこよす。

エンジェルコレクションも全部良さげだ。。。


それにしても何で洗車すると雨が降る\(^o^)/
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-04-24 20:07 | 雑記 | Comments(0)
2011年 04月 18日

おはようございます。

人事評価のコメント・所見の記入にあたり、中の人の考えがブレブレで一向に進まないので。

家で酒でも飲みながら勢いで終わらせてしまおうじゃないか作戦を決行!

1時間30分ぐらい時間を気を失っていたのと、瞼が異様に重いという戦果が得られた。

うーん・・・さっさと寝て明日に備えようそうしよう==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-04-18 23:31 | 雑記 | Comments(0)
2011年 04月 16日

ゆっさゆっさなら兎も角ゆらゆらは

会社の事務所にて。

他部署のリーダーさんと、どーすっかねー?

とかお話をしていた所、いつもの様に耳の奥の方に聞こえてくる重低音。

クル(゚д゚)!

つい声に出して言った物で相手がビビる。

その直後 ⇒ ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

やべぇよ逃げんべ、と言って事務所の外に。。。

・・・おちおち仕事してられん==

ウェザーニュースの緊急地震速報入ろうかな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-04-16 17:30 | 雑記 | Comments(0)
2011年 04月 14日

そんなネタ放出して大丈夫か?

コレ



クリック連打しすぎて右手が痛いのは言うまでも無く。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-04-14 00:02 | 雑記 | Comments(2)
2011年 04月 12日

うーん

打ち合わせはあっさり終わるものかと思ったら午前中一杯かかった==

お陰様で仕事が押しに押して、夕方からやりたかった仕事に取り掛かる。

・・・気が付けば23時。

確認したいデータに遭遇しても確認する相手がいない。

仕方ないので帰宅==

明日こそ徹夜な予感。

それにしても
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-04-12 23:26 | 雑記 | Comments(0)
2011年 04月 11日

頭痛なぅ

一服から戻ると事務所の奥でボスが手招き。

このパターンは深いお話があるパターンでございます。

近づいて行くとパソコンを向かって左側のずらす。

右側には御付のパートさんがいて聞かれるとマズーなので左側に来いという合図。

このパターンは深い深いお話があるパターンでございます。



計画停電は終了したのでNextステージの総量規制をどう乗り切るか、ってお話で。

明日に管理職で打ち合わせをするので参加汁って事でして。

俺管理職じゃないんすけど(´д`)




・・・フフフフフフフ・・・ネタはもう仕込んであるんだぜ・・・

あとはどうやって会社が従業員を説得するかにかかってるんだぜ・・・フフフフ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-04-11 21:54 | 雑記 | Comments(0)