Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

キタワー

以下、公式より転載。

2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について

▼実施日
  2011年4月5日(火)定期メンテナンス終了後

▼「スキルリセット」「ステータスリセット」可能な対象キャラクター
  2011年4月5日(火)定期メンテナンス開始前までに作成され、かつ、
  「初心者修練場」の外に出ているキャラクター

※2010年7月6日、2010年10月26日時点でリセットの対象にならなかったキャラクターも
  対象となります。
※「初心者修練場」は2010年9月28日の定期メンテナンスにて廃止いたしました。
  それまでにキャラクターを作成している場合はご注意ください。


SPPの弱体化クルー

、、、まぁジタバタしても仕方ないのでポカーンとしてませう。

それよりもチケット今日までなんだけど緊急メンテでIN出来ないとか寂しいぜ。。。

そしてレイア狩りに飽きた頃メンテ終了
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-31 21:58 | RO日記 | Comments(0)
2011年 03月 31日

二重の極みァーッ (タイトルは本文に関係ございません)

突然ですが、こいつの発売待ち。

いめーじえぽっくの新作RPGですね。

ななどらの所ですね、はい。

ただ戦闘中も音声多彩っぽいので、ロード時間でイライラしそう。。。

DL版にしようかなぁ・・・でも容量どんだけ使うんだか=w=;

1.2G程度ならまだ入りそう・・・あんな画像や動画を整理すれば1.5Gは入るんかな(;´д`)

それかMHP3のデータを丸ごとよっつんに貰った方のメモリーに移すか。

それよりも、PSPのゲームって丸ごとDLすると容量どんだけあるんだろ=w=?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-31 19:29 | 雑記 | Comments(0)
2011年 03月 31日

インフル・タミフル・フールフル!


フルフル参考資料

今の所、お父さんは無事です。

身体がダルいのは二次元による休息が足りないからです。

にしても節々が痛いのは何故でしょう。。。

うーん、結局明日も出勤になってしまいまして、休みはお預けに。。。

本当に次の休みは4/9になりそうで嫌だな==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-31 00:40 | 雑記 | Comments(0)
2011年 03月 30日

インフルなう

第一犠牲者:嫁 → 手遅れ

第二犠牲者:娘 → ギリ予防薬的な物で対処

第三犠牲者:息子 → 保育園から熱を出したと連絡があり、引き取り。
               夕方病院に。まぁもう確定だよな。



・・・次は俺か('A`;)

心配で仕事放り投げて帰ってきたけど、家にいると貰いそう==


求:予防接種済みメイドさん

こんな状況だからロリっぽいのが良いとか注文しません。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-30 13:15 | 雑記 | Comments(0)
2011年 03月 30日

年度&月末なう

明日やらねばならない事。

今日の会議の議事録作成
11日の訓練実施記録作成
10年度目標進捗管理の締め(個人・自部署)
11年度目標進捗管理の作成(個人・自部署)
ISO関係の10年度分の締め
ISO関係の11年度分の資料作成
計画停電未実施時の裏計画の根回し
4月からの勤怠管理についての説明
3月分の請求書発行
震災以降積み重なってる書類のサイン

何、24時間あれば終わるさ( `._ゝ´)

明日はカツル
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-30 00:10 | 雑記 | Comments(0)
2011年 03月 28日

レイアァァァァァァ

最近、太刀にハマッておりまする。

大剣と比べると打点が若干高めなので、
レイア希少種の尻尾斬りは太刀の方が楽。

な、気がする。

で問題のレイア希少種。

紅玉出る前に最小金冠。

最大金冠は以前取ってた。

雌は玉無し、と。



金チケ使うかorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-28 00:48 | Comments(0)
2011年 03月 26日

次は・・・

ガソリンもようやく入れられて一安心。
と思ったら次はJT(日本たばこ)の工場が6箇所中4箇所停止で、
当面は主要銘柄25品の出荷が停止になり4月末から順次出荷再開・・・云々。
こ、これは買占め大人買いをせねばと思い最寄のコンビニへ。

セブンスターのBOX3カートン下さいな→13,200円

しかし出てきたのは店長とJTの出荷停止の案内文。

\(^o^)/






タッチ買うか。


にしても身体がダルイ==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-26 22:20 | 雑記 | Comments(0)
2011年 03月 23日

BUTSUYOKU☆MAX

何故か急にiPodのタッチが欲しくなりました。

神は(ry) 早くリコール品のPCをなんとかしろ

という事で使用開始数日でデストロイ凸(>w<)した、
SAMURAI ZZに変わるCPUクーラーをゲットせねばなりません。
空冷は五月蝿いので水冷にしようと思っています。

こんなの

そこで暇人は考える。どうでも良い事を考える。

れっつピカソ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-23 21:33 | 雑記 | Comments(4)
2011年 03月 23日

その願い潰えたのかな?

結局ガソリン入れられず・・・えんぷちーえんぷちー。

ちくしょう、明日は早出だってのにチャリ通だぜ。。。

神は言っている・・・さっさと寝ろと。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-23 00:24 | 雑記 | Comments(0)
2011年 03月 22日

愛しのレイアたん

好い加減紅玉をorz

最小金冠デチャッター → 次の狩りで最大金冠デチャッター

もうお前を狩る理由が無くなってしまったよ=w=;

明日からは苦手な銀レイアたんか。

ぁぁぁ・・・ウアcが売れない。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-22 00:56 | Comments(0)