<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 27日

物凄く忘れそうなので


炎槍アグナコトル
水槍アクアコトル
暗夜槍【黒雨】
セイバートゥース
王牙槍【若雷】
マイティパラッシュ
猛槍ドスファンゴ*2


煌黒槍アルトラス
シャーマンキングじゃなくてシャークキング
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-27 23:58 | Comments(0)
2011年 02月 21日

煩わしい・・・

前回ご紹介しました、GW-USNano2さんは相変わらず子機⇔親機の切替が出来ません。
出来ないわけではないけど、ソフトの再インスコやら必要で手間がorz
なんだかんだでKaiの設定まですると時間かかるし。

という事で

GW-USNano2はデスクトップで子機モード専用で使用
WLI-UC-Gをノートで親機モード専用で使用

至って道理に適った使い方をしております。



如何せんルーターを使用していない為、複数の端末でネットを使用する場合は、
ICS(インターネット接続共有)を使用しておりまする。。。ICSであってたかな=w=;

どちらもモデムから来るメイン回線?を直結しないとネット接続が出来ないという。。。
なので切り替える度に、デスクのLAN接続が切れたり・・・ノートのが・・・という感じ。
LANケーブル抜き差しするだけなんだけど、1日に何回もやってると億劫にw

ルーターぐらい買おうかな=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-21 23:55 | 雑記 | Comments(0)
2011年 02月 20日

でっきるーかなでっきるーかな?

お父さんの部屋に無線LANを設置して、下のリビングまで届くかテスト。

使用した無線子機的な物。

①WLI-UC-G
②GW-USNano2

GW-USNano2はwin7用に買ってみた奴。
自動再接続機能が付いてないちょっとおバカさん。
でもKaiACを使えば問題無いヽ(´ω`)ノ

結果
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-20 23:37 | 雑記 | Comments(0)
2011年 02月 17日

センサーorz

本日も物欲センサービンビン...そろそろ自重してくれよorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-17 00:57 | Comments(0)
2011年 02月 15日

こんなの出ました

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [150→239]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ゴールドルナキャップ [3]
胴装備:アーティアSレジスト [1]
腕装備:アカムトノキリペ [3]
腰装備:ペッコUコート [1]
足装備:エスカドラスクレ [3]
お守り:【お守り】(重撃+4,雷属性攻撃+9) [0]
装飾品:重撃珠【1】、属攻珠【3】×2、速射珠【1】、速射珠【3】、雷光珠【1】
耐性値:火[10] 水[-3] 氷[2] 雷[1] 龍[6] 計[16]

破壊王
連発数+1
属性攻撃強化
雷属性攻撃強化+2
-------------------------------

神おまは出たというか持ってた。
が、レイアたんの上棘がでねぇorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-15 23:44 | Comments(0)
2011年 02月 14日

着々と

片手剣、大剣、太刀、ライトボウガン、ヘビィボウガン、スラッシュアックスの各種称号ゲット。
あとは、弓、ハンマー、狩猟笛、ランス、ガンランス。
つまり苦手な武器ばっかりです。

勲章の為とは言え、使わない武器を作る作業は。。。

さてさて6年目ぐらいでエコキュートが故障しました。
貯水タンクから圧縮機?に水を送るポンプの弁が壊れたとか。
んでお湯が沸かせない→風呂に入れないのでレッツ銭湯めぐり。

昔住んでいた所の近くにスーパー銭湯があったので、
とりあえずでそこに行こうと言う事になり・・・行ってみたら更地になっていた=w=;

川越温泉
誰かの家の近くでした。
炭酸風呂で息子とシュワシュワしてました。
お風呂の種類も割りとあって今度はソロ活動したい所。
売店にあった龍泉洞池サイダーが物凄く気になった。
龍耐性とか龍属性攻撃が上がったりして!・・・MHやりすぎ('A`;)
でも200円とかたけぇYO
入浴だけなら650円~。

花明かり
こっちも誰かの家の近くだったり=w=;
バスタオル、フェイスタオルのセットで800円だったかな。
割ときれい目な感じです。
若いカップルが貸切の家族風呂に入って行くのを見かけた。イケナイ妄想MAX
店員が「本日お部屋のご案内をさせて頂きます××です」と丁寧に挨拶をしていたけど、
ドア2枚開けて2、3分で戻ってきた。果たしてその丁寧な挨拶は必要なのかと小一時間。
まぁ、きれいな所なのでカップルも有りかな。
お風呂の他にまったり出来る場所も何箇所かあるので、
こっちも是非ソロ活動を。。。でもエコキュートは明日にでも直る予定です==

来週末は時間が取れたらボード&温泉行くニダ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-14 01:52 | Comments(0)
2011年 02月 13日

ありのまま今起こった事を話すぜ

昨夜の出来事。

俺はアカムの前でクーラードリンクを飲んでいたと思ったら いつのまにか集会浴場にいた

な…何を言っているのかわからねーと思うが 

俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

そしてその後に遠くから声が聞こえたんだ・・・

パパ朝ごはんよ~



さて・・・気分転換にお出かけしてくるか==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-13 10:35 | Comments(0)
2011年 02月 11日

お出かけ!

同僚の結婚式だってのに雪とは=w=;
あまり行きたくないのに雪とか億劫すぎる
今は良いけど帰ってくる時間帯が不安であります。

オメカシも終わったのでボチボチ行くか。。。

何かあったら誰か骨拾ってくだしあ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-11 10:43 | 雑記 | Comments(2)
2011年 02月 09日

あらま

また配置変更とEXP変更が=w=;

気になったのがカーサのEXPアップ、という事でレッツトールSPPオンライン。

【仕様】
カーサ:通常攻撃を挟みながらSPP3確
インプ:SPP2確

スリザス、ウルズを使用してルーンが切れたら宿に戻る形の狩り。

30分で10Mって所でしょうか。
消費はアイス180個、ハエ90個。

効率的には普段のHAZAMAお酢割りと同じぐらいですかね、JOBがダンチだけど。
レアの期待度的はHAZAMA>トールなので、ソロだと引き続きHAZAMAにお世話になりそす。
トールはトールでインプcあったりするから大差無かったりして。

他の変更点
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-09 01:25 | RO日記 | Comments(0)
2011年 02月 08日

ジンオウガ?

ちょっとフイタ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-08 01:15 | Comments(0)