Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

天地狩猟ノ覇紋を手に入れたぞ><

訓練場も全クエ制覇したぞ><b

全武器もAランク↑に関しては絶望に近いけどorz

残す勲章は・・・狩人のあゆみ、達人ノ極意書、竜職人のトンカチ。

キングクラウン、ミニクラウンは俺のROMには入ってないから問題ない。

狩人のあゆみは・・・大砂漠クエを20回=ジエン20匹討伐で良いのかな。

だとしたらあと11回も討伐するんか・・・下位で良いよね=w=;

そして気が付けばプレイ時間が200時間を越えました。

プレイ開始から1ヶ月半経ちますが!

そろそろやる事無くなってきたな^q^
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-01-31 23:51 | Comments(0)
2011年 01月 30日

物凄く・・・大きいです

MGS・ハンターイーター作戦のハプルボッカさんが物凄く大きいと聞いてレッツTRY

あれ・・・普通の砂漠なのにジエンがおる・・・( ゚д゚)

言い過ぎですね、はい。でもWiki曰く4693.15(固定)

今のところサイズが表記されるMOBの中では最大ですかね?

オラワクワクしてきたぞ!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-01-30 23:45 | Comments(0)
2011年 01月 30日

これが俺の本気だ

f0119759_1262049.jpg












3.3Gが4.5G=w=
この上の設定をしたらCPUが暴走したらしくブルースクリーンなって泣きそうになった。

んで、

Speccyさん曰く、CPUの平均温度は42度
AI SuiteⅡさん曰く、CPUの平均温度は27度

なんか見てる所が違うんじゃね?ってぐらいの差がありますね。

さてさて、本気になったi5 2500Kの威力を見せて貰おうか

f0119759_1332112.jpg



+370・・・負荷の割りには意外とションボリな結果(´・ω・`)
やっぱりグラボメインなベンチの様でした。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-01-30 01:36 | 雑記 | Comments(0)
2011年 01月 29日

がんばった結果がコレだよ

f0119759_445798.jpg





HDDのリードがちょっと早くなった模様==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-01-29 04:46 | 雑記 | Comments(0)
2011年 01月 28日

軽いボウガン

4色ライトボウガンが完成したので、
各々属性攻撃+2の装備を作りたいと思います。
x属性攻撃+2+属性攻撃強化+速射な感じですね。
あと属性攻撃を+1にして、回避距離+1を付けるタイプの2パターンで。

火、雷、氷は完成。。。で、水がお守り的な意味で作れなかった=w=;

また炭鉱夫生活か('A`;)



破壊王も付けたいなぁ=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-01-28 01:50 | Comments(0)
2011年 01月 25日

久しぶりにRO!

新PCで初RO。リハビリという事でお姫とノーグ2。
TAFを入れていなかったせいか挙動が不振=w=;
静止状態から移動をすると何か引っかかる。。。
その後TAFしたら改善されました。

そしてFF14ベンチ!     別にプレイする予定はありませんが。
モニターの最大解像度を超えていたのでLowモードです==

f0119759_011641.jpg


OC無しで5437。
現在配線がカオスなままなので、エアフローが心配なので、、、
配線整理が終わったらOCして試してみよう=w=

どっちかと言うとグラボの性能が95%占めてそうなベンチだけど。

あとMHFのベンチは10493でした。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-01-25 00:07 | RO日記 | Comments(1)
2011年 01月 23日

ついに!!!

パーツが揃いました=w=

CPU[Intel]i-5 2500K + SamuraiZZ 20,970円+2,980円
M/B[ASUS]P8P67 19,800円
VGA[玄人志向]GF-GTX460-E1GHD/OC 15,800円
MEM[PATRIOT]PC3-12800-1600MHz 2G×2 4,980円
HDD[Western Digital]WD5000AAK 3,480円
電源[玄人志向]KRPW-V2-650W 9,800円
光学ドライブ[LG]GH24NS50 2,980円
OS[MicroSoft]Windows7 Pro 64bit 16,000円
ケース[アクティス]Akechi300 9,800円

締めて106,590円也

ROやるだけなのになんでこんなハイエンド気味なマシン組んだ。

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-01-23 16:37 | 雑記 | Comments(2)
2011年 01月 22日

着々と・・・

ケースとグラボを買ってきたぜ。。。

ケースはアクティスのAkechi 300
・・・LED付きのファンにときめいた。

グラボは玄人志向のGTX460。1Gだったと思う。
アレだ、特売で安かったんだ。爆音だろうが気にしないorz 

んでCPUとM/Bは最寄のPCデポに入荷していたので、
ソフマップの方が安いだろう・・・と思って行ったら無かったorz
明日またPCデポってきます。

にしてもP8P67はいかんせん評判が宜しくないのが気になる==




あとお小遣い前借しないとOSと電源が買えない。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-01-22 18:14 | 雑記 | Comments(0)
2011年 01月 22日

\(^o^)/

全クエクリアしたどー!!!!!!!!




そして炭鉱夫生活の始まり始まり。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-01-22 13:37 | Comments(0)
2011年 01月 14日

orz

P8P67を売ってる所を発見した。



そこだとCPUがソフマップと比べて+2000円

迷った挙句・・・結局買わずに帰ってきた==;

明日も明後日も仕事だし、いつになったら2PCに戻れる事やら。。。

1月一杯は忙しそうだしどうしたもんだかorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-01-14 23:39 | 雑記 | Comments(0)