Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

ご挨拶

2010年も残すところ僅かになりました。
皆様に於かれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
本年はあんな事やそんな事、色々ありましたが充実した一年でした。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



それにしても休み2日目でもう昼夜逆転ってどんだけ@@
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-31 03:33 | 雑記 | Comments(4)
2010年 12月 29日

ぶろーくんはーと

忘年会の内容報告

①何も食べれませんでした。

②何も飲めませんでした。

③とても小さい音楽が聴ける俺的にイラナイ物をGETしました。

④カラオケうるさかったです。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-29 04:10 | 雑記 | Comments(0)
2010年 12月 28日

明日は忘年会

という事でして、今年は旅行を無しにしたので、
その分の予算を忘年会の費やす事になっています。

景品総額100万円^q^

使ったのは998,564円だけども、、、あと1,436円惜しかった。

一等はイラネって感じで、二等が狙い目になっております。

PS3、ナノケア?、Wii×3台、ブランド品×2の7本になりんす。

俺的にはWii>PS3>>>良く見かける壁>>>他。

今年こそ・・・今年こそWiiを持って帰って来るんだ(`・ω・´)

とか言ってて毎年当らないんだよね。





・・・宴会部長の挨拶とかテラダリィ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-28 01:26 | 雑記 | Comments(0)
2010年 12月 25日

メリークリスマー

今日は家族でクリスマスパーティー。

と言ってもいつもよりちょっと豪華な食事とケーキとビンゴゲームやったぐらいだけどね=w=




んで日中に電気屋さんにGO!してきまして。

サーセン、Wii2台とPSP2台とデジカメこれ下さい。

と言ったら店員さんに(゚Д゚)?な顔された。

xxxと申しますけど、今取り置きして貰ってる他のと一緒に引き取りに来ますので!

と言ったら店員さんにまた(゚Д゚)?な顔された。

・・・あと商品券買ってこないと=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-25 20:14 | 雑記 | Comments(0)
2010年 12月 22日

orz

昨日のトラブルが尾を引いて今日もゲンナリな一日でした。

さてさて、某クサさんにオススメされた納刀術を付けてみる。




・・・これはやめられまへんな´q`




砥石と風圧が発動しなくなったけど・・・砥石はちょっとイタイな。
両方とも付けられる日を夢見て寝ます=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-22 01:07 | Comments(0)
2010年 12月 19日

たいむあああああああああああああっぷ

ナルガ・・・尻尾切って爪も壊したっぽくて・・・相当追い込んだのに

タイムオーバーでオワタ\(^o^)/

こんにゃるがー!!!!!!!!!

寝る前に1クエと思ってやった結果がコレだよ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-19 05:04 | Comments(0)
2010年 12月 15日

そんなwwww

V盾欲しいけど金が足りない・・・狭間で一発当てるか。

→精霊がアクセ落として行った。


ばと!の人がレイドc欲しいけど売ってない。

ならば出しに → 10分足らずで出ました。


今日はオカシイ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-15 01:22 | RO日記 | Comments(0)
2010年 12月 14日

何をすれが良いのか

①ボスをぶった切る

②フィールドをひたすら走り回り素材を集める

③ポイントを集めて農場拡張

④クエストをしらみ潰しする

何となく③を意識しつつ①を展開しております。

ところでジンオウガは意外と動きがどことなく猫っぽくて可愛いと思いませんか?

前足とかモフモフしたぁーい → 猫パンチで即死でした。ありがとうございました。



                                __ノ´ ̄ ̄´
      |\   lVVVVl   /|      __ノ´ ̄ ̄´
      ヽ\>┴(@)┴<//  ノ ̄__||_ =====ッ
       〉´  /  \  `〈 /    ̄/|| ̄   || 〃 ============
      i ⊂'⊃   ⊂'⊃ i      〃 ||    ;リ
    _|/_  ▽  _\|_ ―--- __
     >ヽ -モ_人_チ- / く          ̄ ̄ ―-- _
     Z \   ヽノ    /__「                    ̄
      └v'~''r-----r''^v┘
    ⊂へ   |―――|
        | |  |‐―――|
        ヽニ.|ー―――|
          └-------┘

[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-14 01:21 | Comments(4)
2010年 12月 12日

清算

空デリ 950k
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-12 23:47 | RO日記 | Comments(0)
2010年 12月 12日

MHP3買ったどー

ようやく買えた(`Д´)b

PSP本体も買った。バリューパックのホワイト&ブルー!

2Gメモリ+ポーチにヤマダだと更に保護フィルムが付いて17,800円!

昨日なら17,200円だったのにorz

まぁポイントも10%(1,780円)付いて来たから割と良い買い物だったに違いない。

とりあえず!

明日は七五三の写真を撮りに行くので目の下にクマを作るわけも行かない=w=;

寝よう。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-12 02:57 | Comments(0)