<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 28日

何を思ったのか

悪魔を5にしてみました。
ハイロSBPをハイロコンチにしてみました。
f0119759_0263093.jpg














サラマインを飲んでASPD186。
悪魔を6にすればASPD187になりそう。
狭間で悪魔ってどーなん?って話は、悪魔10経験者的には、
3までは全然問題無いレベル。4も大差無いと思う。
けど5からはプレイに影響が出てくる。

【デメリット】
基本ハエ狩りなのでテレポアウト時に視界が一瞬だけ通常になるので、
あんまり関係ない・・・と思っていると突然天使に襲われて焦る。
気が付いたらMOBに囲まれてる状況もあったり無かったり。
歩き散策時にMOBが探し辛い。MOBの音はするのにどこに居るん?ってなる。
3Dサウンドにしてれば居場所が判ったりするかも知れない。知れない。
アイコンのゲージが凝視しないと見えなかったりする。

【メリット】
ASPDが上がると蹴りが出る頻度も上がるので、思いのほか殲滅が早くなる。
いつもはお座り側でベース18M前後なのが、20.4M出ました。誤差かも知れないけど。
商人セットなので通常攻撃でSPが1回復するので、微妙にSP長持ち。元から4分で切れる事は少ないけど。
なんとなく温もりのHITも早く(スムーズ?)になった気分になる。

【総評】
ASPDが端数切捨てなので3か4までで、ASPDが繰り上がるなら上げた方が良い。
けど自己責任で。

スキルリセットがもう一回出来るみたいだし、お試しに如何?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-10-28 00:45 | RO日記 | Comments(0)
2010年 10月 23日

愚妹がご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。

最終章の本当のラスボス戦のお話。

炎の槍を片手に魔王と対峙する無双すぎる兄。
二回目の攻撃で魔王を瀕死の状態まで追い詰める。
この兄、まじ無双すぐる。
そこにヒロインである妹が魔王に止めを刺すべく颯爽と登場。

えーっと、双聖器どこにあるのかしら?
あ、輸送隊に預けてあるのね。
あれー?3軍の名前も知らないおじ様が持ってるのかしら・・・?
双聖器が無いんじゃ止め刺せないし、魔王怖いし戻ろう^^;

>待機

全米が泣いた。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-10-23 20:38 | 雑記 | Comments(2)
2010年 10月 17日

ふぃにいいいいいいいいいいいっしゅ

色々フィニッシュしました。
会議の資料とか生産計画とかWSとかAXとか。

あとイースもね!

シューティングゲームだと思い込んだ途端に簡単になった^q^
ガルバランの攻撃如き、魔王アリス(※1)の攻撃に比べれば薄い薄い。
最終鬼畜兵器(※2)だって・・・あそこまでは行った事ないか==

※1 参照:気合避けバカ一代でぐぐる
※2 参照:sm452717 久しぶりに見たら目が付いて行けなかった==

久しぶりに内藤氏の避けっぷりを見たら目から涙が・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-10-17 20:16 | 雑記 | Comments(3)
2010年 10月 12日

明日から本気だす

という事でレベルが53になったり、最強装備の精錬がMAXになりました。
これでダメだったら・・・・ダメなのが見えてる・・・からプレイ動画探しておこう。。。

むしろ探しておいて下さい。

むしろあるならPLLLLLLLLLLLZ

それでもダメだったらレベル上げる==

さてさてお仕事の方も明日から本気出します。
12日からスタートして14日でゴール。出来るわけないよ。
15日には別の仕事がスタートだから14日中には形にしておきたいなぁ。
・・・最初のお仕事は締め切り19日だっけ=w=;

んでROも1.8倍なので本気出さないと!

ROのボーナス期間と仕事の忙しい期間が重なるのって仕様ですかorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-10-12 01:24 | 雑記 | Comments(2)
2010年 10月 05日

いつの間にか

気が付けば10月です。
昼夜の寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ですが
ってのを先月末のミーティングで講釈たれたのに自分が体調不良気味。
そんな事は良くある話。

さてさて、日中に社内の駐車場でネコが昼寝していました。
近づいても逃げやしない図太い奴です。
仕方ないのでフォークリフトで追い立ててあげました。
会社の帰りに社外の駐車場でネコを発見。
駐車場を出て山間の道を抜けていく道でまたネコ発見。
その後、曲がり角でネコを轢き掛ける事1回。
踏まれたネコも目撃。

・・・町にネコが溢れている。。。

・・・町がネコに汚染され始めている。。。

・・・人類ネコ計画が発令されようとしている。。。

・・・事務所のおねーさんはネコ耳が似合うと思う。。。

お脳が溶けてる。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-10-05 01:12 | 雑記 | Comments(0)