Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

忘れちゃいけない清算ログ

りせさんに7,333,333
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-07-31 12:57 | RO日記 | Comments(0)
2010年 07月 30日

オワタ

長かった予算策定もようやく終了。
ここ3週間他の仕事ロクすっぽやってないもんだから書類ボックスが溢れてやがる。
未読のメールも大量だし^q^

orz

上司には予算終わったら休んで良いよと言われていたけど、
休んでる場合じゃない==

明日は気晴らしに何か作ろうと思ったけど、月末だった罠。







出:使えない社員 求:使えるパート
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-07-30 01:40 | 雑記 | Comments(0)
2010年 07月 28日

ションボリ

上司:誰か北海道行ってきてくれねぇかな・・・

Ω<ハイ Ω<ハイ Ω<ハイ Ω<ハイ Ω<ハイ Ω<ハイ Ω<ハイ Ω<ハイ Ω<ハイ 

上司:日帰りで

シーン

上司の舌打ちがいつも以上に大きく聞こえました。

その後
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-07-28 19:11 | 雑記 | Comments(0)
2010年 07月 25日

忘れていない清算

収集品70k
エル1オリ1買取

合計155k÷4人=38,750z

レア出無いとションボリーナ。

姫に渡すの忘れてた==


続いて野郎4人生産分の忘れ物。

X盾、プレボ2
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-07-25 11:40 | RO日記 | Comments(0)
2010年 07月 24日

これだからおっさんは・・・

風邪だか夏バテっぽい症状が出てて、風邪薬とユンケルを。
んで熱めのお風呂に入って一晩ぐっすり寝る。
昔はコレで一発で治ったのになぁ=w=;

今日は医者行ってから会社だ==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-07-24 09:01 | 雑記 | Comments(0)
2010年 07月 19日

火山脳と言われて

R化して2週間ぐらいでしょうか、槍RKが100まで@37%となりまして、
ノーグだと後どんだけー掛かるか計算したかったので、ノーグ1Fの効率をチェキラ☆

①通常モード → ラヴァゴレ以外はBB2確な状態。

f0119759_130181.jpg






2,894,290/30min

ザコがBB1確出来ない割にはR前より効率出てますな。
どんだけexp上がったんだか=w=;

②ハイパーモード → ブレイザーを稀に打ちもらすけど、カホ・エクスpは1確

f0119759_1303564.jpg






3,264,025/30min

ジャイグロにSTR料理まで食べてしまった。。。
でも当社比112.7%効率うp!!!
ただ数値で見ると+370kとションボリ。

単純計算で1hで+740kとしてもお得感は薄い・・・以降は無しだな==;

あと128mぐらいなのでノーグ1F・・・22時間。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-07-19 01:43 | RO日記 | Comments(4)
2010年 07月 18日

キタワー

f0119759_133552.jpg





金が無くなるとレアが出る・・・良い感じすぐる=w=☆

そして21Mで売れましたのでお一人様4.2Mzになります。

消費も少なくなったし狭間うめぇな・・・。


【清算完了しますた】
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-07-18 01:37 | RO日記 | Comments(0)
2010年 07月 15日

ぁぁ・・・

仕事が溜ること・・・溜るつーか一気に来すぎ(。A 。)

上司はふっきれて飲み行っちゃうかーとか現実逃避。

自分の算段だと3連休返上でなんとか締め切り間に合うかどうかなんだけど。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-07-15 01:30 | 雑記 | Comments(0)
2010年 07月 14日

電撃イライラ棒

さて、明日から2週間は電撃イライラ棒並にイライラするお仕事期間です。

今回は隣の人に負のオーラ出しすぎとか言われないように気を付けよう。

カルシウムも十分に摂取したので多分大丈夫。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-07-14 01:19 | 雑記 | Comments(0)
2010年 07月 11日

棚にしまっておいた楽器

f0119759_1921351.jpg









ですぎだろ(=w=;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-07-11 19:03 | RO日記 | Comments(2)