<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 27日

おはようございます!

結局いつも起きる時間に目が覚めた俺ガイル。
今日は天気が悪そうでお出かけ日和ではないので、
コーヒーゼリーでも作りますか=w=




天気が良くなってきたからさいくりんぐ♪さんくりんぐ♪YAAAAAAAHAAAAAAAAAAAAA!!!

ゼリーは嫁にお酒効かせすぎじゃない?子供食べれなくない?って文句言われた==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-06-27 06:41 | 雑記 | Comments(2)
2010年 06月 21日

寝れないよ!

11時半頃に布団に入ったのは良いけど・・・あちぃ。

おまけに娘が起きて喋り出して、嫁は寝ぼけながら相槌打ってる。

・・・この状況は・・・寝れないっ!

仕方ないのでタバコでも吸って静かになるのを待つ → 折角だからWS出動。

ダルいので早めに寝ようと思ってたのに結局いつもと同じぐらいになりました。

それにしても暑いなぁ・・・廊下で寝ようかなぁ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-06-21 01:28 | 雑記 | Comments(0)
2010年 06月 19日

やれやれ

修羅場を乗り切りまして、来週は暇な一週間になると良いです?
クライマックスなプログラムはバグも無く完了、、、出てきた数値の見直しはしないとだけども。


さーて、来週のお仕事は~?

「床師どるこ 樹脂にまみれて」
「宴会部長どるこ 締め切り間近」
「中間管理職どるこ 夏の賞与でウンザリ」

の3本をお送りします。

最後の一本は本当に頭いてぇ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-06-19 16:30 | 雑記 | Comments(0)
2010年 06月 18日

修羅場です?

最初からクライマックスですが、プログラムが完成しました。
イミフなマニュアルを元に作ったからちゃんと動くかテスト・・・を仕込んで寝るとします。
朝起きたら終わってると良いけど、このPC持つかな=w=;

レッツ!ぽちっとな。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-06-18 01:29 | 雑記 | Comments(0)
2010年 06月 15日

そう言えば

今日はドリームジャンボの当選発表日でした。

宝くじは買ったわけではなく、プロバイダのキャンペーンのおまけで当った物です。

・・・この時点で運を使い果たしてる気がプンプンします。








300円ゲットダゼーorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-06-15 22:58 | 雑記 | Comments(0)
2010年 06月 13日

こいつは快適DA

IE8からIE6に戻したら快適快適==
ノートは最初からIE8でサクサク動いてるからついつい入れちゃったんだけど!
やっぱこの7年8年前のPCじゃ重い('A`;)

しかしこのPC、、、頑丈だな。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-06-13 19:47 | 雑記 | Comments(2)
2010年 06月 10日

はぁ。。。

だるぽな日々が始まります。

何となく内臓のどこかが調子悪い気がします。

最寄に良い病院無いんだよな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-06-10 01:34 | 雑記 | Comments(0)
2010年 06月 06日

また何か悪巧みを。

決行したみたいですので、お手数お掛けしますが移籍をお願いします。

上納せんとな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-06-06 02:03 | RO日記 | Comments(6)
2010年 06月 02日

o...rz

拳>>>>越えられない壁>>>>WS

ASPDは二者共に190。
一発のダメージはWSに軍配は上がる。
フェリオに範囲攻撃もCRでなんとかカバー出来る。



奇跡の経験値100%upはどうやっても勝てません>ヮ<

破壊神ぱゆこ、ここに眠っちゃう?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-06-02 00:42 | RO日記 | Comments(0)