<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 25日

ピンクのフリフリって

事務所から喫煙所に移動する時に、ふと通りを見るとピンクのフリフリを着た女性が通りかかっていた。
それを見た瞬間、某脱退スレの「Aちゃん、ピンクのフリフリでHPみたいでかわいいよw」的なフレーズが、
脳裏を過ぎった・・・自分・・・良く調教されてるな。

そんだけです。


追記

SOPは870kで即売れだった模様です。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-05-25 22:15 | 雑記 | Comments(0)
2010年 05月 20日

パズル終了

4月分のパズルが完成。
自分では良く出来た、、、方だと思いたい。
まぁ、年度が切り替わって初のパズルだから言いたい放題言えるんだけどね。



と、ここでふと気になっていた点について答えが出た。

バレなきゃ良いか=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-05-20 00:31 | 雑記 | Comments(0)
2010年 05月 19日

なんだ目の錯覚か





って、すげえええええ。
こんな視覚トリックを使ってトラップを張りたい、、、(ぇ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-05-19 01:13 | 雑記 | Comments(0)
2010年 05月 19日

調子というかサイクルが変

土、日と出勤したので日付の感覚がオカシイです。
月曜日なのに何故か金曜日な気分・・・と最初からクライマックスな感じです。

さてさてー、お仕事の方はー?

全然順調ではありんせんーーーーーーーーーーーーーー。

コピペ星人めorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-05-19 00:59 | 雑記 | Comments(0)
2010年 05月 17日

なんかもうね

10時に会社にいるはずだったのに、10時に布団の中に居たんだぜ。

んで6月は妙に仕事が多く土曜日全部出勤な予感です。
予感というかそういう風に組んできましたので確実ですんが=w=;
6月の事より今月20日の資料の事を考えねば。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-05-17 00:05 | 雑記 | Comments(0)
2010年 05月 13日

忠告したのに

原価体系の変更に伴い、他グループの方でその対応のため、
原価計算に必要な勤怠データを集計するシステムのリバイスを行いました。
担当の方には出てきたデータを手動計算の結果と刷り合わせを行う等、
良ーく確認する様にお願いをしておりました。

本日、原価集計が終わり中身を確認。





もう、、、だから言ったのにo...rz


案の定意味不明な数値、、、原価計算は外部に委託してるので再計算するのにまた費用が。。。
手動で計算した事無いとか、システムが出したデータを見て何が何だかワカラナイってどういう事?
つーか他部署の俺がどう積みあがってるか知ってるのに何で=w=;

そもそもリバイスしたなら動作確認ぐらいしろーーーーーーーーって・・・ねぇ?

今週は日曜日も出勤になりそす=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-05-13 23:54 | 雑記 | Comments(0)
2010年 05月 09日

ありのままに話すぜ!

昨晩ETに行った槍LKでログイン。
そういえば鎧壊されてたな、、、と思い修理→倉庫に。
んで装備は全部外して倉庫に押し込んだ時に、、、

f0119759_102242.jpg












オデンが増えてるΣ=w=











買取します。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-05-09 10:02 | RO日記 | Comments(2)
2010年 05月 05日

あれ?

風呂上りに嫁の車に帽子を忘れていたのを思い出したので取りに行きました。
ウチの庭って真っ暗で怖いよな、、、お向かいさんみたいにセンサーライトでも付けようかな=w=
と思った矢先の出来事。

通りの方からチリンチリンチリンチリンと謎の音が近づいて来た。
ハッ、とした瞬間、そいつはかなりのスピードで家の脇を通り抜けて物置の方に・・・!!!

ドゴーン!!!!!!!!!!
ガラガラガラーーーー!!

うん、物置に当ったのと脇に積んであったプランターに激突したんだな、
見えないなりに割と冷静に状況を分析してたら

ギニャーーーーーーー!

なんだ猫か=w=;

どうやら鈴付きの首輪をした飼い猫が野良猫を追っていた様で、
ズババズババと謎の効果音を発しながら庭を駆け巡っては、
柵の間を通り抜けようしたら失敗したみたいで、柵がゴチーンとか言ったり、、、
次はバケツをひっくり返してガラガラガラーとか大きい物音gggggggg
と思ったら今度は隣の家の方からナ゛ァーーーーーーーーー

まぁ、、、日中なら別に何でも無いんだけど真っ暗闇で何も見えない状況でちょっと怖かった;w;
センサーライトでも付けようと考えた矢先の出来事でした。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-05-05 00:20 | 雑記 | Comments(2)
2010年 05月 03日

【ロリMEIKO】 Nostalogic(Single edit)



こいつはすげぇ・・・素人の犯行じゃねぇ(;´Д`)

んで今頃気が付いたんだけどエコノミーだと音質も下がる???

ブログ上で聞くと低音がハゲスィ( ´∀`)



あと何か出たみたいです。


f0119759_2341485.jpg




やっとでたorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-05-03 23:41 | RO日記 | Comments(0)