Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

割と良くある不幸な出来事

洗車した翌日に鳥フンを食らう。



あるあるある(゚∀゚)あるあるある!











...orz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-30 23:10 | 雑記 | Comments(2)
2010年 04月 29日

把握ー

コツというか理論?論理?とりあえず把握した。

・・・さて寝るか==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-29 11:43 | 雑記 | Comments(0)
2010年 04月 28日

答えが無いパズル

無い頭をフル回転させて今日もパズル。

正解はある。実績が正解。

但し、組み上げたプログラムでは正解には辿り着かない。

何故かと言うと組み上げるデータが正解と一致していないから。

・・・問題点が多すぎてモニターと睨めっこを3時間。

まぁ、、、納得出来るレベルの物が出来るまでがんばろう==;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-28 01:06 | 雑記 | Comments(0)
2010年 04月 25日

この記事を見る頃には絶望が訪れている?

晩御飯食べて、ふと気が付いたら日付が変わってた。。。

夢と希望を詰め込んだ箱を黒猫に託しました。

箱に詰めたのは夢と希望ですが、引き継いだ人は絶望を感じるかも知れません。













主に冷凍庫のキャパ的な意味で。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-25 03:30 | 雑記 | Comments(2)
2010年 04月 23日

温玉キツネそば+コロッケ単品

帰りが遅くなったので駅構内の立ち食いソバ屋で晩御飯。

腹減りまくりんぐだったので、コロッケ(単品)も頼んでみたり。

お待ちどー、とおばちゃんの声が聞こえたのでカウンターに取りに行って見たらコロッケが無い。

まだ出来てないんかな?と思い、腹も減ってる事なので先にソバだけでも頂いてしまおう!

と、席に戻った所でやっぱり気になってカウンターを見てみる → おばちゃん何もして無い。

カウンターに高菜のおにぎりあったけど・・・間違えて食券買ったんかな俺=w=?

まぁ・・・いいか、とりあえずソバだ!ソバ!

温玉をかるーく混ぜ混ぜしてソバに絡めてずずずずずー・・・。

おばちゃん何にもしてないな・・・ずずずzzzzzz

ん・・・丼の中に見慣れない、でも良く見慣れた物体を発見。

・・・揚げだと思っていた物がコロッケというオチ。揚げは丼の底の方に沈んでいた。

コロッケ(単品)ってなってたから、てっきり別皿だと思っていたけど実はトッピングだった。

でもこいつ・・・ソースはどうすれば良いんだ・・・でもソース置いてない。

腹がh(ry)そのまま食べてみる。ぉーぅぐぅれいとぉ!ソースの味がする!すげぇ!

おばさんにごっつあんしたーと一言、駅から駐車場までの歩き中に考える。



トッピングコロッケは邪道だ(=w=)

チクワにすれば良かったぜ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-23 23:57 | 雑記 | Comments(2)
2010年 04月 16日

降参せざるを得ない相手

ウサギには勝てません>ヮ<            そろそろめぐっぽも飽きてきたよorz





とここまで書いてパンヤをやってました。。。
IS回ったらHIO3発!!でも3ミス?ぐらいして-29とマズマズな成績。
パンマスが1.7k個ほどあったりでいつになったら消化出来る事やら。

パンヤはおいておいて。

今日もパズルだコンチクショウ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-16 00:07 | 雑記 | Comments(0)
2010年 04月 12日

忘れてた!

合コンETの清算報告。

V肩:17M
紫箱:440k(2個分)
青箱:200k(5個分)
ヴァル花:150k
収集品と各自買取:1,856,960z

あとの売れなそうなレアは売れた事になりました。

で、一人2.222M(合計19.998M)

ゴヴ装備欲しい方はどるこまでご連絡下さい。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-12 23:02 | RO日記 | Comments(2)
2010年 04月 12日

だるだるだるだるだるだる

花粉が絶好調なのでしょうか。一日中だるいorz

それにしても今日のお仕事は何だったのでしょう。

7825万円のジクソーパズル!  ・・・ん、ジグソー?ジクゾー?

まぁ予算という物は昨年度㌧㌧か数%↑に設定するのが普通だと思います。はい。

で、昨年度と同等の生産量に対し、利益が約25%しか出無いという予算。

ボスからこれの理由を説明しる!って言われて解析開始!

チーン!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-12 22:59 | 雑記 | Comments(0)
2010年 04月 11日

どらどらどらどらどらどらどら

姫にお送り頂きました、ななどらをプレイ中でありんす。

やっとこさカザン奪還終了→アイゼン目指して山越えに行く所。

パーティーは、ファイター、サムライ、ヒーラー、プリンセスと花潰し用にナイト。

可も無く不可も無く、、、バランスは良いと思うんだけど、

ファイターのスキル取るの間違えて涙目。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-11 01:49 | 雑記 | Comments(2)
2010年 04月 08日

野生の

今日は産廃業務の引継ぎで実際に廃棄物置場をフ~ラフラ。

説明しつつ、ふいに工場外の土手に目をやると、

野生のたぬk「あー、あれがアライグマっすか!」

いいえ、どう見てもタヌキです。

↓アライグマ↓
ttp://takaeco1.cocolog-nifty.com/photos/kika/photo_4.html

↓タヌキ↓
ttp://sunday-driver.blog.ocn.ne.jp/bd5b_rs/2007/02/post_5ff5.html

なんかどっちも違うな・・・・どっちもどっちだけど。
他の生命体だったんかな=w=;

それはおいておいて。

暖かくなってきて桜も満開近くになってきました。

桜にまつわる思い出とか
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-08 01:13 | 雑記 | Comments(2)