<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

抜刀+集中+砥石高速+MMD

Wikiにあったスキルシュミレーターに計算して頂いた。

・・・やっぱらラー装備なのね。。。

見た目良し、性能良しの神装備は無いものだろうか=w=;

ここは抜刀諦め=アーティラート諦め→ナルガ武器?で我慢しようかなぁ。。。

最近MMDでいたいけな乙女にハレンチなポーズさせて遊んでます==

水着でASPD190が見たいという謎な願望を実現させるべく日夜勉強しております。

イメージ的にはMHの片手剣のジャンプ斬りからのコンボちっくな感じで大剣振り回してる感じ。

とりあえず!寝よう!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-03-30 01:31 | 雑記 | Comments(0)
2010年 03月 29日

アーッ!

アーサーッ!!!

頭痛が酷くて薬を飲んで横になってたら朝==;

寝すぎで背中痛いぜよ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-03-29 06:52 | 雑記 | Comments(0)
2010年 03月 23日

はろーヽ(0w0)ノうぇーぃ

1.25倍とか1.5倍とか色々ありましたけど皆さん良い事ありましたかー?

珍しく今回は恩恵を受けましたっ

f0119759_1224693.jpg


箱からだから恩恵も何も無いんだけど==;

何かレア出たっけなぁ。。。

一方そのころ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-03-23 01:25 | RO日記 | Comments(2)
2010年 03月 18日

○○さんって仕事何やってんすか?

自分の仕事の内容を全く知らない人に聞かれたのでパズルゲームと答えた。

意味が分かってる人は苦笑い。

と、そしてタバコ一本分考える。

パズルだったらプログラムに解かせれば良いんじゃね=w=;

制約とか情報が多いのでリストアップするのが大変。

インプット、アウトプットの方法も考えないと。

メンテも考えないと。

でも後が楽だよなぁ。

制約が多い。。。。。

考える事が多くて困る==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-03-18 00:03 | 雑記 | Comments(0)
2010年 03月 09日

雪が雪がっ

積雪情報が気になって眠れない人でした。

24時頃から雨になる予報だったのに現在外は雪。。。
予報を見てみると3時頃まで雪、6時頃から雨。
ドシャ降りなら雪も溶けるかも知れないけど、それはそれで危ない気が。

やっぱりスタッドレス買っておくべきだったか==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-03-09 23:47 | 雑記 | Comments(0)
2010年 03月 08日

今更ですが

グレネ崩しがどんだけ儲かるかやってみる。

購入したグレネ:265個×4.5k=1192.5k
崩して売った金額:2,115個×620=1311.3k
差額:118.8k
グレネ1個当たりの利益:448z

購入がスムーズであれば10分もかからない作業。
但し、高STRな商人系(カート有)じゃないと重量が厳しいので時間がかかる。
露店で見かけたら買っておいて、ある程度貯まったら崩す・・・が理想かな?


暇なので毒っぽいの投下。

スリッパMAPで稼げるグレネの数:180個/h
1hの売上:887k
1G稼ぐのに必要な人工:1,000,000k÷887k=1127.4人工
1127.4を24時間で割る:約47日

24時間働いてくれる忠実なゴザルを10人も従える事が可能なら、わずか5日で1G稼ぐことが可能です。
5人でも10日です。

どうです?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-03-08 23:47 | RO日記 | Comments(4)
2010年 03月 03日

神の塔 ~Final~

の前に砂の神殿。
シャリン様から手強い?難攻不落?的な事を聞いていた割に意外とあっさり・・・。

それにしてもゼルダはボス戦が良いです。
頭を、、、使う必要があるかどうかは別として、
ただゴリ押しでは勝てない、倒し方を見つけて倒す。
倒し方を見つけた瞬間のアハが良い=w=b

時オカのドキ☆女だらけの要塞侵入がやりたくなってきた!!!(ムジュラだっけ?)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-03-03 01:06 | 雑記 | Comments(2)
2010年 03月 02日

幾多の困難を乗り越え

私たち結婚しました。

f0119759_1125683.jpg















バレンタインイベントとともに同姓結婚が可能になっていたらしく、
出会ってから早5年?ついにめでたくゴールイン><










と、ここで姫のブログを一応確認しておこうと見てみたら同じネタで恥ずかしくなった(*ノノ)





















オチは向こうで。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-03-02 01:18 | RO日記 | Comments(2)
2010年 03月 01日

預かり物

姫に2Mとエル1オリ1・・・イグ実1と・・・?

ローヤルとハチミツ?

渡しました。

騎士団清算[姫$]
エル3 オリ2 プレボ1 白ハブ5 Sロードクロース
58573z

↑↑↑↑↑↑済↑↑↑↑↑↑


ET2nd[愛四空唐$]
ネイガン → 50k
シュバイチェル → 250k
氷カタ → 250k
紫3 → 660k
青3 → お星様になりました

79549z

合計1,289,549z → 一人257,909z

あゆみん済み

メガネるー子かわいいよメガネるー子
f0119759_1225182.jpg
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-03-01 01:36 | RO日記 | Comments(0)