<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

おや・・・ぱゆ子の様子が・・・

過剰精錬しなくなったらお金が貯まるようになりました\(^q^)/

今日は2時間でSOPが3本出ました\(^q^)/

アスム貰ったらソロガチでサラに勝てました\(^q^)/

PD地下入り口がMHでした\(^q^)/

f0119759_2595350.jpg



殲滅お疲れ様でした\(^q^)/

めぐっぽかわいいよめぐっぽ\(^q^)/

f0119759_10163461.jpg


またSOP出た\(^q^)/


MHのSS見たら仙人が乗ってる雲に目があってキメェェェェェ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-01-31 03:01 | RO日記 | Comments(0)
2010年 01月 30日

ETは必ず錐を持っていきましょう。

==;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-01-30 03:13 | RO日記 | Comments(0)
2010年 01月 27日

本日お亡くなりになった物

治癒杖×8 +3 +3
SOC×3 +3 +4
SOP×1
茨×1

備蓄をしては精錬失敗・・・の繰り返し。
一発逆転も無理な金額の負債を抱えてきた==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-01-27 22:08 | RO日記 | Comments(0)
2010年 01月 27日

デケタ\(^o^)/

ついに念願のアーティラートが出来ました。
ブンブン振舞わすタイプな俺に使いこなせるか微妙な所ですが(´‐`)

狭間カルテットもなんとかでけた。
あとは天使対策をどうするか考える必要有り。

(´‐`)。o0(制服メグポかわいいよ制服メグポ)

それにしても制服メグポかw(ry

という事で。

メグポが可愛すぎるのでMiku Miku Danceを入れてしまった(*ノノ)
3Dにめっきり弱いノートと時代遅れなデスクトップ。
果たしてどちらがスペックが高いのでしょうか?

うーん
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-01-27 01:04 | Comments(0)
2010年 01月 25日

やっちまった\(^o^)/

G級のディアさんと戦ってたんです。
25分の死闘の末に捕獲の頃合いまで追い込みましたとさ。

罠設置 → 潜行攻撃で破壊される

('A`#)

調合して罠設置 → 潜行攻撃で破壊される&避けれず2乙目

('A`##)

調合して罠設置 → せんk(ry

('A`###)

仕方ないので討伐する事に。

突進に合わせて閃光玉 → 右45度の方向にファール → 3乙



o...rz

アーティラートはもう少し先になりそうです==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-01-25 23:39 | Comments(0)
2010年 01月 25日

懲りないWS

ここまで酷い日もあるんだと再び・・・いや三度痛感。

お亡くなりになった物まとめ。

治癒×7
SOP×3
SOC×8
茨×2
焔×1
他、生贄多数

SOPが5→6で二本連続でお亡くなりになった時はもうorz

ああああああああああああああ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-01-25 01:44 | RO日記 | Comments(0)
2010年 01月 19日

とあるHPさんの目利き術

自分で買った石盾は物の見事にクホホ・・・

だけどっ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-01-19 00:26 | RO日記 | Comments(0)
2010年 01月 13日

1/13清算

お一人86k
レア SOC メス ドM
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-01-13 23:18 | RO日記 | Comments(0)
2010年 01月 11日

ゴロゴロゴロゴロ・・・

そうだ京都ボーリングへ行こう。
と頭に浮かんだので新狭山駅が割と近いハズ!にあるボーリング場へ。
1ゲームで終わりにしようと思ったら子供たちが「まだやるー」つことで2ゲームほど。
・・・子供の付き添いもあったりでエライ疲れたけど、少しでも身体動かさないとNE(;´Д`)

んでお会計。
4,600円+貸し靴代1,200円の計5,800円也。

ラウンド1行った方が安いんじゃね(´∀`)
つか家族も4人になると出費がデカくなるもんだなと・・・。
まだ小学生以下等などの料金だけど、二人とも大人扱いになったらどうなんの。
どうかお金の掛からない様に育って下さい@w@




京都行きは他部署の方が行って下さる事になりました。
というか、、、研修と日程ダブったorz

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-01-11 23:52 | 雑記 | Comments(0)
2010年 01月 09日

ねがいましては

f0119759_101723.jpg

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-01-09 10:20 | RO日記 | Comments(0)