Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

2009/12/31現在の状況

♀垢
LK   99/70 A>S
LK   99/70 S>V
AX   91/58 S>バランス
WS  93/60 S>A
拳聖  81/43 S>V
踊   80/50 A=D

♂垢
プリ① 86/50
プリ② 79/48
プリ③ 71/41
弓    59/28
sage 66/38
SL   65/36

AXとWSで地道にお金貯めて狭間装備揃えて温もりひゃっふぅする夢見て寝ます==


それでは良いお年を。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-31 01:00 | RO日記 | Comments(0)
2009年 12月 30日

ついに我が家にも!

ボーナス叩いてナビを買ってみた。
頻繁にどこか遠出する訳でもないけど何となく。
うーん、何で買ったんだろ。
でもこれさえあれば姫の家にもあゆみんの家にも迷わず行けるっ
万が一機会があったとしても車で行こうとは思いませんが

んでナビとしての機能は・・・ナビ自体が初めてなんで良いか悪いか良く分からない==

ただこれだけは!!!

急発進すると、急発進です、注意して下さい、と。

気にして物凄くゆっくり走ってるのに注意されて何さ('A`)ってなる。

どうやったらオフに出来るんだろ==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-30 00:21 | 雑記 | Comments(2)
2009年 12月 28日

(;´∀`)

ヤマダ→オートバックス→ケーズ→ホームセンター→別のヤマダ→ゴルフ屋→スーパー

の7連コンボしたら疲れ果てて寝てもうた==

もう若くないのねん。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-28 07:33 | 雑記 | Comments(3)
2009年 12月 27日

清算 12/27

雷拳 → 600k
コボc → 300k
紫×2 → 240k×2

1380k÷4で345k

よ+あ+か+ど
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-27 01:12 | RO日記 | Comments(0)
2009年 12月 22日

清算

姫とペア

f0119759_093350.jpg






※エキスパリングも500kで売れました。
※350+500=850÷2=425k

そろそろガツンとMクラスのレアが欲しい季節。
MクラスじゃなくてGクラスでも一向の構いませんが。
そしてGクラスと言えばMHP2G。




シェンガオレンが倒せません==
ボウガンで遠巻きからペチペチ打ってれば勝てるんじゃ、とか浅はか過ぎた。
でもそろそろ接近戦飽きてきたのでガンナーに転向したい所。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-22 00:17 | RO日記 | Comments(0)
2009年 12月 21日

 

クリスマスボックスやらプレゼントボックスが貯まってきたのでレッツオープン。
f0119759_2359415.jpg























一発目から紫・・・あとはお察し=w=
でもノエルが・・・ハトブレと低DEXなWSと相性が良すぎる。

そして紫を開けたら短剣が。

鑑定してみようそうしよう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-21 00:06 | RO日記 | Comments(0)
2009年 12月 19日

キタワー

ノートでもROが出来るようになりました(多分
でもチケ切れで確認できません=w=;

クーのMCアクセも欲しいから今月は奮発してWM5kかな☆w☆
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-19 12:08 | 雑記 | Comments(0)
2009年 12月 18日

脳天直撃!

会社から帰る時に寒さで車が凍り付いていたので、
とりあえずエンジンかけて氷を溶かそうとドアを開け荷物を置こう車に乗り込んだ所で、

ガッ☆

星は見えるし、頭凹んだ==

というか氷のせいで車がラメラメに輝いてた。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-18 01:46 | 雑記 | Comments(0)
2009年 12月 17日

ボスケテ

やっぱりブルースクリーンは手強い==

WebHelpデスクのI氏からの返答で、クライアント故障による影響がなんちゃらという事なので、
ROをアンインスコして最新版をDLって再インスコ。
期待はしてなかったけど、期待を裏切らない流石の癌クオリティー(;´∀`)

まずはディスクのエラーチェック → 問題ナス

お菓子とか現金 → オールクリア

という事で地道にブルースクリーンの内容解析

HDDの容量 → 30G残ってる

メモリーの不具合 → BIOSのチェックで問題無し

BIOSアップデート → 怖いよママン

その他デバイス → 確認中

というか絶対にROのクライアントがおかしいだけ==

そんな時は赤影
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-17 00:47 | 雑記 | Comments(0)
2009年 12月 16日

ある~晴れ~た~日のことー?

クリスマスパッチが当てたらVistaさんご機嫌斜め。
ROを起動すると真っ青になりやがる。
2PCが出来ないぐらいでイラっとした末期な管理人はカンカンクホホ切ないです。

メントル → AGI+2
メントル → Luk+1 → Luk+2 → 切ないです

オル服 → 切ないです
オル服 → 切ないです
オル服 → Int+1 → 切ないです

治癒杖 7 → 8 クホホ
治癒杖 7 → 8 クホホ
ルナカリゴ 7 → 8 クホホ

まぁ。。。2PC出来ないの&チケットも切れるので

パンヤ島に流刑にされますた
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-16 00:46 | 雑記 | Comments(0)