<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 27日

なんでこんなにも金が無い

と思って倉庫見てたら換装前の装備がチラホラ。
+8DTi2HSとか+7DTi2HAとか+7DS2HAとか。
どう見ても需要ありません。本当にありがとうございました。
でもWSの武器も整ったみたいなので、暫くは・・・またお金稼ぎの旅です。

【欲しい物リスト】
ローレベルなベントス
中型嵐斧
大型・中型のVF
男のMEセット

高い物ばっかりだな・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-27 01:13 | RO日記 | Comments(0)
2009年 10月 25日

清算 10/25

ウール×1 ※780kで売却
オル服×2 ※180k×2で売却

合計:1,140k÷3=380k

姫とよっつん。





エリン先読み。

裏で糸引いてるはダミヤ!

見た目悪そうだし。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-25 02:28 | RO日記 | Comments(0)
2009年 10月 23日

っしゃー

今日は健康診断でした。
体重を気にしてという訳ではなく、会社からの指示で朝飯抜き。
この所、体調が悪かったのもあり朝飯無しでさらにフラフラな状態。
採血され血が止まるまで椅子に座っていた時の事。
急に耳が聞こえなくなって徐々に視界が黒く・・・。
ぉぉぉ・・・・?これが・・・貧血って奴かぁ。。。と思いつつ意識がドンドン遠のく・・・。
ぉ・・・ぉぉ・・・とか思ってたら隣に座ってた人にめっちゃ名前呼ばれて、無事現世に戻って参りました。

朝飯はちょーだいじっ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-23 01:33 | 雑記 | Comments(2)
2009年 10月 18日

っしゃー

今日も元気に仕事行って来ます(゚ω゚)







日曜日だぜ・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-18 09:09 | 雑記 | Comments(0)
2009年 10月 13日

カンカン・クホホッ!

有り金叩いて買った大地の弓は+6で折れた==;
成功率低いな・・・ってまだジョブ52だし仕方ない。
というか、最近金が溜らないのは何故かしら。

イラナイ物処分しようか==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-13 02:26 | RO日記 | Comments(0)
2009年 10月 11日

まんどくせー

社員旅行の兼ね合いで日・月・火と3連休だったのが、
トラブルがあったりで火が出勤に。
それまでなら良いんだけどトラブルの影響で仕事が捗らずに、月も出勤。
明日は接待ゴルフで休みというか、むしろ仕事だし=w=

周りは口ばっかりで全然仕事しないできないでうぜーーーーーーーーーー。
結局のところ、俺一人で全部やってた頃の方が順風満帆だったんじゃないんですかー?
でも上からは管理能力が無いだけ、て言われる落ちですね、サーセンwwwwwww




頭痛いよ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-11 00:31 | 雑記 | Comments(0)
2009年 10月 07日

TU in ピラの下の方

効率を見ようと意気揚々とピラ地下に突撃。

暫く狩りをしているとMAP中央辺りで椅子に座ってる人を発見。
f0119759_23264918.jpg


















せっかくだから殺っておきました。
アイス食って凍結→コーマ→(;゚Д゚)→orz
などなどで計3回か4回ほど死にましたが。

というかコイツはコーマ以外は怖くないから、
AGIの方でピアース鬼連打の方が早く狩れる。。。のかな。
むしろ早く狩った方が逆にコーマが怖くなくなる、と良いですね。
2回目は当分先の話になりそうですが。













ん?

何しにピラ地下行ったんだっけか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-07 23:33 | RO日記 | Comments(0)
2009年 10月 07日

な、なんだtt

AGI料理食べなくてもAspd190でした、本当にありg(ry

本日はプリのレベル上げ的な意味での2PC狩場の模索。

①ピラ4F
開始5分程度でアヌビスからSB貰って1確。
というか人多杉。
懲りずにリトライしたけど結局SBで死亡。
盾無しじゃ耐えるのは相当厳しい予感。

②羊MAP
無難に1M/hな効率。
ドロップもそれなりなのでOTM全開でも問題無し。
羽が生えてるのが邪魔。

③ジオ園・亀D1F
妄想して終了

④SD5F
アヌビスの(ry

【結論】 TU狩りした方が効率良さそう

明日は効率見てみよう。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-07 01:38 | RO日記 | Comments(2)
2009年 10月 06日

Σ(´Д`;)

ついにぱゆタンが狂気pを飲めるようになりまして。

f0119759_1151881.jpg














AGI+10料理食ってますが、Aspd190だわさ。

f0119759_118937.jpg











OTMでダメが2倍近く出るのでベース85にして転生前より強い・・・気がする。
お金の力は偉大です。

ステはどうしたもんか=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-06 01:24 | RO日記 | Comments(0)
2009年 10月 05日

久しぶりの庭師

前々(3年ぐらい前)から滞っていた庭造りを再開。
但し、腰が痛いのでヤンワリすることに。

まずはー、すっかり芝だらけになってしまったアプローチの一画をスコップで掘る。

中腰姿勢は腰に負担が。。。

えっちら、えっちら掘ってると謎の幼虫を4・5匹発見(;゚Д゚)

うろ覚えだけどクワガタかカブトムシの幼虫だな、あれ。

でもそんな事は絶対に無いと思ってライターで炙って殺してしまいましたが

続いて角材で転圧!炙りきれなかった幼虫にバッシュ・バッシュ!

買い置きの砂利で足りなかったから最寄のホームセンターまで歩いて買いに。

20KG・・・はちょっと腰に響くね=w=;

砂利を撒いて更に転圧!転圧!








ピキ――――(゚∀゚)―――ン!!!





orz




o凹




ヤンワリ・・・ヤロウヨ・・・
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-05 01:33 | 雑記 | Comments(0)