<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

月末です。第2四半期末です。上期末です。

大忙しです。
無理です。

頭が一つ足りません。
俺の頭にもデュアルコア実装を。

腕も2本足りません。
誰かしんかのひほうを俺に。

ROは全然ダメです。
反動が酷い、これは相変わらずなので時間が解決してくれる。    はず。

ヤジロベーとモコモコってクリソツじゃねーか
と思ってググったら全然違った。

明日も忙しいのに親会社から偉い人が来るので懇親会です。
終わったら会社戻る・・・しかないか。

というか・・・腰を回すとゴキンゴキンと良い音するのですが==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-09-30 00:31 | 雑記 | Comments(0)
2009年 09月 29日

本当にありがとうございました。

1.5倍が終わってみればWSは83/50になってたり。

明日からは細々とスリッパ狩りつつお金を貯める作業に。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-09-29 02:01 | RO日記 | Comments(0)
2009年 09月 27日

さぁさぁ!

ぱゆタンがハイオクメマー1確出来るステになったぞ>w<b
手持ち200kzしかありませんが=w=;

不要な装備を売却中であります。。。




なんとかzの工面は付いたので、ウマすぐる廃屋メマーオンライン^q^
2時間で3M近く飛んだ気がしなくも無い・・・z足りるかしらorz

んで、途中スーたんとピラったりしましたが76→80になりました。
あと5で狂気pddddddddddddddddddd

この5が物凄くダルイんだよね==

f0119759_023399.jpg
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-09-27 17:58 | RO日記 | Comments(2)
2009年 09月 24日

あれま・・・

露店を見てたら「1.5倍お疲れ様でした」的な看板が多々。。。
1.5倍って明日のメンテ前までだったんかな==
2週間って聞いてたから来週火曜のメンテまでだと思ってた(;´∀`)
ここはメンテで不具合発生→保証で1.5倍となるのを祈るしかない。
と思ったら29日まででした本当にありがとうございました。
WS発光させる勢いでがんばりたいと思います。









当面の間は廃屋でアニキと握手しております(;´Д`)b
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-09-24 00:51 | RO日記 | Comments(2)
2009年 09月 23日

(`・ω・´)

世にも可愛くない廃まーちゃんと絶賛されたぱゆたんのジョブがついに50になったぞ。
ついにと言っても転生したのつい先日な気がするがそんなの気にしない。HAHAHA。
ご協力頂いた方に改めて感謝(`・ω・´)

鳥人間をメマー1確がウメェwWwと思ってラトリオしてみたら、
BSなら楽勝なのに商人だと厳しい(STR70+68%武器+Wsign+狩帽)ので、
いつも通りのAGI型のステ振りで、転職後は武器研究があるのでDEX極力抑え目。
1確狩りに於いてMPは重要だじぇ=w=

LA→メマーorメマー+通常2発orARスクで素殴りでも、
十二分な効率が出た・・・1.5倍+教範は偉大すぐる(´∀`)

f0119759_11731.jpg

















お財布キャラなのになんとも寂しい所持金==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-09-23 01:40 | RO日記 | Comments(2)
2009年 09月 21日

・・・(;´Д`)

経費の精算が終わったので、絶対領域見学ムフフツアーに参戦。


























f0119759_2465795.jpg


















相変わらず良い絶対領域^q^
というかチラリ。

追い込みは廃屋メマーオンライン。
計算通りに12M×3時間で発光。
そして計算通りに持ち金が底を付く。




転生費用すら残らなかったよorz

高効率の為の犠牲とは言え3時間で4Mとは。。。
廃マーチャンの追い込みでメマー狩りはナシにしとこう==

・・・レア振ってこないかな。

f0119759_342629.jpg






どうせなら名詞置いて行って下さい。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-09-21 02:58 | RO日記 | Comments(0)
2009年 09月 19日

清算清算

明日は久しぶりに上司が来るのでようやく経費の精算が出来る==
そしたら俺・・・教範買ってBSさっさと光らせるんだ。








・・・明日も仕事です。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-09-19 00:37 | 雑記 | Comments(0)
2009年 09月 17日

(;´∀`)

おかしいな・・・10月2週間前だってのに社長に呼ばれない。
今回は社内の異動も無しなんかな。

さてさて取締役員会の資料なんか作ってたりします。
先月は上司に教えて貰いながらでしが、今月は出張で居ないのでソロ活動。
そして案の定が痛くなるハメに。。。

データを埋めていくだけなら良いんだけど、
内容の解析して寸評を記載・・・するのが面倒臭い。
というか自部署の費用なら兎も角、他部署のは明細を見てもサッパリ=w=;

明日終わるかな==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-09-17 23:07 | 雑記 | Comments(0)
2009年 09月 15日

アーッ!

忘れておりました・・・昨日10月付けの異動がイントラに掲載される日だった('A`;)
そして今朝マッハで確認!
果たして俺に異動は・・・( ´Д`)ハ <マーダーダヨー

というか親会社の異動告知だから子会社の異動は載らないんですけどね。
自分の関係する担当部署をヲッチヲッチ。




まぁ・・・なるようになるか(´∀`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-09-15 23:56 | 雑記 | Comments(0)
2009年 09月 14日

すいませんすいませんすいませんすいまs(ry

レアが出ないのはぜんんんっぶ俺のせいです。
すいませんすいませんすいまあああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああアーッもけけぴろぴろーっ













なんでこんなにレアが出ないんだ=w=;

パンヤで運使い切ったか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-09-14 23:33 | RO日記 | Comments(2)