Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 27日

かゆい・・・

頭痛がするので飲んだ鎮痛剤が合わなかったのか顔が痒くて眠れない==
アイスノンで急速冷却中だけど一向に治まらない。。。
明日というか今日も監査だから会社遅刻する訳にも行かないし==;
アレ飲んだら朝起きれる自信無いしなぁ・・・クマッタクマッタ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-08-27 02:22 | 雑記 | Comments(0)
2009年 08月 26日

まさかの

今月のお小遣いの一部を貯金すると12万ちょいになり車のエアロを買う予定でした。
さて、ネットで注文しようと思いサイトを開くと・・・まさかの販売終了のお知らせorz
ションボリしたBSはとんでもないことをやってしまいました。
期間限定でアルベルタに設置された転送NPC・・・。


ピラ4F行き→アヌビスメマー&宿狩り^q^


転送は1回5,000zで更に宿代で5,000zの一往復10kz。
塩が2分しか持たないので計13往復で130k==
そんな感じでメマー代も含めて狂気p1本分で1Mちょいの出費・・・。
でも4M近く出たので良し=w=

いつになったら死の引導者買えるんだorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-08-26 01:27 | RO日記 | Comments(0)
2009年 08月 25日

そうかエロスが足りない

が、もはや意味不明な衣装になってしまった。
↓はこれから一体何をするのでしょうか。
f0119759_1259100.jpg




























①水着良いよね
②ニーソも捨てがたい
③やっぱ性能(特にスピン)も捨てられない
を全部盛り込んだら↑な結果に==

見た目を優先するか、性能を優先するか。
まぁ、水着を諦めれば全てが丸く収まる気がしなくもない。
やっぱりキャプテン装備が見た目も性能も最強かっ

パレオ?無しのビキニ+ニーソは女子プロレスラーみたいだったので却下しました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-08-25 01:29 | 雑記 | Comments(0)
2009年 08月 24日

BSが98になったった

やっとこさBSが98になりました。
@100Mどうしてくれようか('A`)

さてさて救命病棟24時の第4シリーズが放映されております。
が、仕事の都合で見れませんでした('A`)
会社でそんなボヤキをした所で救世主参上、HDDに録画してますお、という人がggg
そんなわけでDVDにしてもらって鑑賞=w=☆



シンドー先生は暫く見ないうちにエライ歳取ったなぁ・・・カエデ先生も。。。
・・・お互い様か(´∀`)

それにしても救命病棟シリーズはイイっすね。
話のテンポというか流れというか、実は音楽も好きだったり==
第4シリーズだけじゃなくてスペシャルやら他エピソードも一緒に借りたので、
暫く救命病棟漬けになりそうです^q^

来週は一週間会議漬けだけど('A`)

あとはホロの第二期撮ってる猛者を探さねば。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-08-24 01:37 | RO日記 | Comments(2)
2009年 08月 17日

ついに ねんがんの

フルミナントブレイドを手に入れたぞ>w<b

上位のフルフルにエライ苦戦してたけど、
セイリュウトウ[鳥]からブルーウィングに変えたら楽勝でした><




1回3乙したけど。

ブルーウィングの素材のリオレウスも苦手です。
主に読み方が。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-08-17 01:20 | Comments(2)
2009年 08月 13日

vsラオシャンロン

討伐は出来なかったけど砦の防衛成功。


アドバイス通りに

      ⊿__ノ
       /   \

         ↑
        この辺と顔を狙ってみました。


これで下位クエは全てクリア!
と思ったらランダム出現クエと隠しクエ(ラージャン)が残ってた==

上位は大きい蜂を倒しました=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-08-13 02:02 | Comments(0)
2009年 08月 11日

ものすごく・・・遠いです。

仕事で千葉まで行って来ましたっ。
千葉は千葉でも銚子のちょっと下、九十九里が目の前という場所。

☆銚子が分からない人へ場所の説明☆

千葉県の東端。

の形の所。

電車内にある関東県内の路線図では隅すぎて駅名が載っていない場所==

☆説明おしまい☆

移動だけで3時間位。往復で6時間ってところ。
でも滞在時間は1時間20分(笑)

年1回とは言え面倒だorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-08-11 23:34 | 雑記 | Comments(0)
2009年 08月 10日

ものすごく・・・おおきいです

村上位に突入致しました。
が、ラオシャンロンの巨大さときたら・・・。
とりあえず腹へのダメージが通り易いみたいなので腹を攻撃。
・・・って、どこからどこまでが腹なんだかさっぱり@q@

攻略動画でも探してみようかな(ノд`)


じゃなくて、携帯機種変してきました・・・。
でも今キャンペーンで1ヶ月無料で動画コンテンツを利用できるー、とか付いてきまして。
どうせ見ないからイランです、と言ったのに付けないとダメなんです、と。
話を聞くとコンテンツの解約手続きをしないと自動的に継続になって料金取られるとか('A`)
んじゃ今やっといて下さい、て言ったのは聞いてくれないし('A`)
後で携帯いじってみたけど解約の手順に辿り着けないし。。。
実質無料!ってのも嘘らっぺだし、次は他社のにしよう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-08-10 00:04 | Comments(4)
2009年 08月 05日

vsティガレックス 2日目

驚くほど簡単に倒せました==
昨日の苦戦っぷりが嘘のよう。。。

明日から☆5がんばるお>w<

の前に、トレジャーやって農場の開拓か。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-08-05 01:03 | Comments(3)
2009年 08月 04日

vsティガレックス 1日目

攻撃が痛い痛い==
閃光玉投げたら暴れる暴れる。

こいつ倒さないと☆5のクエに行けないしがんばるしかない==




ガッタンが亡くなりました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-08-04 01:38 | Comments(2)