Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 28日

今が旬なスイーツを

f0119759_2322159.jpg
















今が旬・・・とは全く言えませんが、ようやくスイーツペン指を作ってみた。
露店でスノウアーcを見かけた&スイーツSBPの買取チャットが出てたので換装換装。

セットの効果は・・・
スモールブックペンダントを装備時、BaseLvの3倍、最大HP増加
JobLv分、最大SP増加 無属性攻撃に対する耐性+3%

以前のSBP×2の状態と比べると、
HP+297
SP+69
無属性耐性+3%

耐性+3%はSBP自体が+1とか+2あったので大差は感じませんが、
HP増加効果でなんとMAXHP20Kに!!!

という事でプチ硬くなりましたとさ。

そしてなんでこんな時間に起きてるか
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-05-28 02:48 | RO日記 | Comments(0)
2009年 05月 26日

愛しさと切なさとアルシェピースと

つい先日実装されたヘルモーズ・・・の頭装備。

ASPD+10%
ATK -25
MATK -25

とかそんな感じ。

誰もが考えた
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-05-26 19:39 | RO日記 | Comments(0)
2009年 05月 22日

だる・・・

会議が終わってなんか頭がボーっとするなと思って熱を計ってみたら37.2度。
周りから、インフルじゃねー?とかさっさと帰れwwwwとか言われまして。
さっさと帰ってメシも食わずに就寝しまして、今朝もう一度熱を計ってみまして、
37度ジャスト!!!

微熱だ、インフルじゃない今日もお仕事がんがんるお。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-05-22 07:13 | 雑記 | Comments(0)
2009年 05月 16日

ぁぁ・・・

明日は休日出勤です。
来週の月曜日は出張だし、土曜日出勤は以降5週連続だし=w=;
土曜日だけなら4月の第一週からずっと出勤してる様な気が。

がんがるおー。

つことでIS更新。
f0119759_172460.jpg








-34=w=b

ありえねぇええええええええ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-05-16 01:12 | 雑記 | Comments(0)
2009年 05月 14日

たっ・た・た・た・たっ・たっ・たー(ぱんやロビー風)

今日は久しぶりに出張でした。
スーツのズボンを穿き穿き・・・ウエストgggggggggggggggggggggggggg
これはアブトロの効果が早速出て腹筋が増大したに違いない!

ま、間違いないんだからねっ



どうやらアライグマは親子な雰囲気。
土曜日はカメラ持って張ってようかな・・・w

もぁ♪もぁ♪も~♪
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-05-14 22:59 | 雑記 | Comments(2)
2009年 05月 11日

ゆめとうつつー、すべてのはざまにはぁーおおきなちからがぁぁ

アブトロニクスのバッタモンを押入れ・・・もとい、うおーくいんくろーぜっつから発掘。
腹の肉が気になる事もさることながら、両腕が筋肉痛で痛かったので小一時間アブトってみる。
但し、パンヤをやりながら。

チーン(パワーMAX)・・・ガガガッ(トマBS)・・・アーッ!!!

アブトロを強めにすると腕が持って行かれるのでタイミングがズレるズレる=w=;
お陰様で散々なスコアに(:´д`)
でも30分やってみたら嘘のように腕が軽くなりました。嘘ですが。
理屈的には接骨院とかの電気と同じような物だろうから効果はあると思うんだけどな・・・。
まぁ、30分1回やっただけで効果出たら苦労ないか=w=
暫く継続したいと思います。。。腹もねorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-05-11 00:47 | 雑記 | Comments(2)
2009年 05月 09日

僕とラスカル

会社でゴミ出しをしている時、ガサっと動く巨大な影。
一瞬ドブネズミかっ、と思ったけど尻尾がモコモコしていた。
・・・今後の対策の為に追跡開始。

物陰を移動する謎の生物。
やっぱり尻尾はモコモコ・・・狸か・・・と思いきや尻尾が縞々。
狸の尻尾って縞々じゃないよなぁ・・・。
と、追い詰めた所で目が合う。

なんだアライグマじゃないか。
アライグマじゃないか。
なんでアライグマがいるの(;´д`)

ゴミを漁られたり、原料倉庫に入られると不味いので、
とりあえず付近に動物除け的な薬剤を散布して貰いまして。。。

んでアライグマって言ったらラスカル。
でもラスカルってアライグマに似てないよね?
どっちかというとレッサーパンダだよなぁ。

因みにアライグマはその名の通り、クマ科の動物。
そして性格が荒いので「アライ」グマと名づけられたとかなんとか。

・・・やっぱりラスカルはレッサーパンダだったに一票。

おまけ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-05-09 23:37 | 雑記 | Comments(8)
2009年 05月 08日

季節の変わり目ですね

テラ頭痛てぇ。
ユンケル飲んで一晩寝ても治らないとか結構ヤバめ気が。
歳で回復力が落ちてるのかしら=w=;
かれこれ1週間近く頭痛がしてたり咳き込んでみたり、
時には嘔吐やら下痢やらもあって、どこか悪いんだかワケワカメ。
仕事も忙しいんだけどやる気出ないし・・・さっさと寝よう=w=

ん・・・五月病かな。




で、ROもやる気が出ずしばらく間を置いてみます。
なんかこうグワァっとやる気が出ればすぐに復活しますが。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-05-08 00:43 | 雑記 | Comments(0)
2009年 05月 07日

タイトル未定

検索ワードで「ET 持ち物」てのがありましたのでツラツラと。
教授の有無でSP回復材の持込量がかなり変わると思いますが教授前提で。

①武器
これまた他PTメンバーに依存・・・しないか。
基本的にLKの火力は求められる事はないとして、
タゲ取り様に☆パイク、汎用に串、困ったときの錐。
幸運剣とかあると幸せになれるかも。
対ボスは幸運剣ACしてるのが基本なのかしら。
という事で☆パイクと幸運剣があればOKつことで。

②鎧
闇・火・風・水の4つ持って行きましょう(無理)
オデンだと重量厳しいので火と風をチョイスしてました。
あと芋が必要だと思いました。
ゴスとか持ってません=w=;

③盾
ホド+アリスの2枚が良さそう。
ホド持ってないのでアリス+タラでした(生体DOPが出るらしいので)

④アクセとか
すいーつ
いたずら妖精耳

⑤消耗品
アイスいっぱい
ニコニコパレードうぜぇ

なんとも二流な感じがヒシヒシと・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-05-07 00:32 | RO日記 | Comments(0)
2009年 05月 05日

ET解決策

キーボードのRとTを逆に付けてしまっていた管理人です、おはようございます。
何も違和感無く入力出来るのでキーの表示とかイラナイんじゃね?とか思いつつも、
ショートカット起動orアルファベット入力をする時に、
どうもキーを見るクセがありそんな時に間違えてしまいますっ

で、管理人的ET解決策

☆Vit100のWSを用意する

前衛をこなせるしLKより重量一杯持てるさらに長時間のアイスバリアが展開可能。
さらにグリードでレアの見落としも皆無(重量の兼ね合いで定期的なアイテム整理が必要だけど)

そして!

壊れた装備が直せる!


ぱゆたんの時代はじま・・・る前に今日でチケ切れです。
課金するかどうか悩み中。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-05-05 09:41 | RO日記 | Comments(0)