<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

眠い=w=    なら寝ろ

二日間のPP2倍期間をこなして511k貯まりまして。
その後に秋ギア×3とクーの尻尾を売り払って766kに!!!
エリカの天使羽を買ってしまうか、もうちょっとPP貯めて虹羽買うか考え中。
カディエ導入後はパンヤ率上がり続けてるし、虹羽はいらなそうだけど=w=;

うー・・・天使羽・・・かなぁ=w=

しかし二日間でパンマス500個消化って・・・やりすぎたwWw
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-30 02:01 | 雑記 | Comments(0)
2009年 03月 29日

Σ

今度こそROにとまた買ってきたWM3,000円分。







=w=;






アリンのナース服出たよっ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-29 03:15 | 雑記 | Comments(0)
2009年 03月 27日

Σ

ROに課金しようと思って買ってきたWM3,000円分。

f0119759_214991.jpg










(´∀`)b

あとダンプー欲しいですよね、そうですよね。

しかし上記のカディエは敷居下げすぎだろ。。。

エリカのナース服に挿してみましたが・・・パンヤが出るわ出るわ=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-27 02:05 | 雑記 | Comments(0)
2009年 03月 25日

勝負なの!

明日と明後日の出張を終えれば3月の出張ラッシュ終了('A`)
親会社の親会社に行くのは良いのだけど・・・産廃業者はなぁ。。。

という事でISの記録を更新してみまして。
f0119759_1175154.jpg









ショートホールがダメダメ・・・トマのパンミが多すぎる。
向かい風1mで角度5度以下?の絶好のが2回もあったのに両方とも失敗とか=w=;
ショートホールも完璧にこなせれば-35か-36まで行けた模様。
ふと-40とか出した人はどんだけーなプレイをしてるのか気になってゴースト探し。
探すこと30分・・・どいつもこいつもなんでISのゴーストに鍵かかってんだ。。。
妥協して-37とか-38のゴーストと対戦しても途中でデータが破損し(ry

('A`)

妥協に妥協を重ね-36のゴーストと対戦。
うーん・・・6Iチップうめぇなぁ。
風が6あるのに72yをビームとか=w=
どうしても1オンが出来ないところは2打目で確実に入れてスコアを上げる。
やっぱりコレですかね。
あと一点収穫。
17HのHIOを目撃・・・そうですかストレートのスパイクで行けるんですか=w=
これが出来れば-37とか行けるんかなぁ。

まぁ、ノミの心臓の俺じゃ無理wWw

出張ダルいなorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-25 01:27 | 雑記 | Comments(0)
2009年 03月 22日

ギュっとしてドッカーン

ダイちゃんステキ(*´∀`)
f0119759_1183099.jpg





















昔はこのおっさんは!とか思ってたもんだけど、
実はもう年上になってたり・・・設定は知りませんが。
と思って公式見たら41歳ですか、そうですか・・・。
見た目はダイちゃんの方が若い^q^;

んなことないか=w=

まぁ、周りが♀キャラばっかりだったので♂キャラもねー、と思いまして。
全部PPアイテムだけどそれなりに使えるので満足、150kぐらいかかったけど=w=;
あと露店部屋で見かけた↓この人。

もあもあも~♪
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-22 01:30 | 雑記 | Comments(0)
2009年 03月 19日

ひとつぅ言うとすればそれは運が悪いだけぇぇYO

対応が悪いんじゃ仕方ないですよね。

担当者を呼んでちゃんと仁義切って、
今後はどうしてくれるのかお話してからですが。

嫌なポジションだなぁorz

どうしてくれようか=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-19 01:13 | Comments(0)
2009年 03月 18日

ひ~らぁぃたぁ~めぇにさぁとらぁれーゆれぇぇぇる~(

疲れたorz

コピーは流されやすい性格なんだろうか。
上司に早く帰る様に言われたからってやるべき仕事を放って帰るものじゃない。
「それは仕事の効率を上げろって事ですよ」と言っておきましたが。





・・・全てはシナリオ通りなんですけどね。


色々な面から追い込んで凹ましてドーンと成長をしてもらう、という魂胆。
潰れたらそこでお終い。左遷予定。

つーか、19日休むのにそんな調子で良いんかよorz
自分が重要なポジションに居るという事を理解してないのかな。。。




・・・キーボードが汚いから一緒にお風呂入れてあげよう。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-18 01:10 | RO日記 | Comments(0)
2009年 03月 16日

どうせ管理人です

お気に入りのニコ動がスキマ送りに('A`;)

さて本日は久しぶりに外食。
嫁曰く、パパとお出かけするの久しぶりらしい。
久しぶりのお出かけの割りには相変わらずの無計画。
車に乗り込んで、何食べたいん?どこ行くん?から始まる。

嫁、何が食いたい!

・・・んー、何でも良い

('A`)

娘!何が食べたい!

何でも良いよ~

('A`;)

息子!何g(ry

何d(ry

('A`#)

息子は娘の九官鳥だから何を聞いても娘と同じ答えを返してくるから聞くまでも無かった('A`)

なので気になっていた場所にレッツ&ゴー!

場所は↓のどこかにあるイタ飯?屋さん。


・・・ゴルフ場多いな=w=;

店内に入って思った事、やべぇ場違い。
ロンTジーパンサンダルで入る場所じゃねぇ!!!
・・・初めて入る店はこういうの怖いですね=w=;

イタ飯屋で思い出したんだけど実家の近くにあったお店はどこに行ってしまったんだろう・・・。
と思いググったら何も出てこなかった@w@;
移転って聞いてたけど閉店なんかなぁ。
値段は相場の1.5倍ぐらいだけど量は普通の2倍はあってウメェお店だったのに。。。

ァー・・・ライスコロッケ食いたいなぁ=w=

行き当たりばったりで書いてるとロクな事を書かないな俺。



・・・一番無計画なのは俺か。

里美良いよ里美
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-16 00:41 | 雑記 | Comments(0)
2009年 03月 11日

orz

数日前に書いたような気がしなくもないけど見当たらない見えないので。

先日上司(G長)から4月1日付けで所属してるグループから、
一人他のグループへ異動する旨が告げられて・・・その後日。

( ・∀・)<G長、先日の件ですが、補充は誰が来てくれるんすか?

( ・∀・)<PC使えなくても良いから頭が切れる人が良いです。

・・・コネーヨ>(´<_`)

(;・∀・)<また昇格蹴りますよ?

・・・>(´<_`)

(;・∀・)<・・・

( ・∀・)<ほら新人で法律関係出身の人が居るじゃないですか、そいつに廃棄物やらせましょうよ

・・・>(´<_`)

(*'-')<デンワデスヨー、あとお客様2階にお通ししますヨ、あと内線ありましたヨ

結局は俺のコピーを作って俺が3段階ぐらいレベルupするしかないんじゃないですか?
という話をして終了。

もちろん。

スマネーガ、ソーシテクレ>(´<_`)

と言われてますが。

残業は別に苦じゃありません。

ただ

作成中のコピーが・・・気長にやる訳にも行かなくなってしまったので殺すつもりでやるしか。

でも

来週休みます^q^

とか・・・いや・・・おま・・・休める立場じゃないんだぜ・・・。
年上だからダメ!とも言えないし、卒園式とか言ってたからそりゃ出たいよね。
俺なんかそういう行事に行けた事無いんだけど。

俺が仕事一直線なだけなんだろうか・・・温度差を感じる。




ハァ・・・美里良いよ美里・・・イイ声してる。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-11 01:12 | 雑記 | Comments(0)
2009年 03月 10日

orz

いや・・・産業廃棄物って怖い(´д`)
今回の新規業者は段取り失敗した。
相手に押されすぎ・・・身に凍みたなぁ。
あそこまで押しの強い営業さんは初めてだがや=w=;

長くお付き合いしてる所が一番無難かつ安全。
というか知識が足りないなぁ・・・色々攻めてみたい箇所があるけど。
セミナーとか行きたいけど、上司に相談すると「お前はいいよ」って言われるし=w=;
つーか、引継ぎ候補の人は4月から他部署へ移動(ノд`)
人気ないね俺の部署は。

でも・・・いつか捕まる、そんな気がしてならない。。。
しっかりせな。。。

頼る人?

社内にも親会社にも居ませんorz

そろそろ次の本行ってみようかぁ。



次は金属くず屋さんだけど・・・破砕機にかけられたりしないだろうか、俺。
先日も紙くず屋さんで元従業員が圧縮された紙の塊から発見された!とかあったし=w=;

怖いなぁ。。。

1450度とか骨も残らないし=w=;

プラズマで分解されたりしたらマジで何も残らないし。

うーん・・・やっぱこの仕事ばっかりは身に余る気がしてならない。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-10 00:34 | 雑記 | Comments(0)