<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

('A`)

2PCでパンヤやってたんです。
今日はPP2倍だしパンマス大量あるし(゚д゚)

f0119759_445934.jpg


















ウメェ(゚д゚)

HIO出まして8ホールで1.7k(Backでやってたから17H=8H目)
その後、15Hで2.5k近く行ってて4倍の10k・・・18H回れば15k行くかな?
とか思ってたら鯖缶orz

1時間の死闘が無駄になった挙句、強制終了扱いでゲーム完走コンボダウンにさらに罰符が。。。

最高にハイテンションから地の底、奈落の底まで叩き落されました。
記録更新も行けそうだったのに(ノд`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-28 04:11 | 雑記 | Comments(0)
2009年 02月 26日

大人気無い

クーBOXでレアが出ない→CPアイテム→ガチャポン補助券→ガチャ→を×4

f0119759_133351.jpg










今日セーター買ったばっかりだと言うのにorz
そしてクーBOXから出た経験値2倍アイテム・・・。
明日からは暫くDIに篭ります。

ROの分のWM突っ込んだなんてとても言えない
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-26 01:39 | 雑記 | Comments(0)
2009年 02月 24日

まったく・・・

7時過ぎに帰宅してメシ食って、さぁ風呂だ、と思った時の事。
トイレから出て手を洗っていた嫁と遭遇。
なんか血が垂れてるんですけど、指から。

いつ切ったん?と聞いたら昼間切った。
そうか昼間かまた仕事でか(´・ω・`)

・・・それにしても何時間経ってたんでしょうか。
材料切ってる時間だから午前中だよな・・・もう9時間ぐらい経ってるよな。

プチンと来てしまいまして、てめぇなんで医者行かねぇんだ(゚д゚#)
責任者の人には言ったんか(゚д゚#)

と小一時間。

医者に行くにしても労災にするかとか分からないからとりあえず会社の人に連絡を取らねばっ。
緊急連絡先とか聞いてないし・・・嫁マジなんかあった時どうすりゃいいのさorz
仕方ないので本社の方に電話。

・・・すいません、家内がお世話になっております。
家内が急病で責任者の方と連絡を取りたいのですが。。。

嘘も方便、責任者も労災放置とかそういうの責められると可哀想だしね。
んまぁ、結局連絡先は聞きだせずに病院へ行くことに。
病院に連絡するにもどこの病院がやってるんだか分からないからレッツ119(゚д゚)

・・・すいません、救急では無いのですが申し訳ありません。
家内が包丁で手を切ってしまい血が止まらないのです。
受入が可能な病院を教えて頂けないでしょうか?
「そういう時は××県緊急医療センター案内をご利用下さい」
とか冷たい事を言われたりしましたが・・・めげずに電話掛け捲り。

最寄つっても車で30分ぐらいかかる所の病院に電話。
・・・遅くに申し訳ありません、家内が(ry
申し訳ありません、急患の方と救急車の受入が・・・

たらい回しですね、わかります。
人命には関わりませんのでどうぞ回してやってください。

しかし電話するのも面倒になって・・・実家の近くの大きい病院に電話。

誰もでんわ。

しつこくコールしてたら出た。
・・・すいまs(ry

少しお待ち頂くかもしれませんが大丈夫でしょうか?

(゚д゚)b

やっぱり都会の病院に限る。
病院に到着して少し待つ。
暫く待つ。
長々と待つ。
救急車が到着。
警察が到着。

(゚д゚;)

家族の方々が到着。

ジムでどうたらこうたら。。。
他の家族の方が到着。

一同号泣。

・・・俺ら指切ったぐらいで場違いなんじゃね・・・長々と・・・待つ。

続いて子連れの親子が到着。

娘が頭を打った後に激しく吐きまして・・・。

ふむふむ。
あ、あと回しで良いっすよ。はい。人命には関わりませんから。

続いてまたしても子連れの親子が到着
2歳なんですけど急にボツボツと熱が出て。。。
うん、それは突発性発疹って奴だ、明日小児科に行くと良い。
うん、二歳児が高熱は辛かろう、あとで良いっすよ。人命には関わりませんから。

('A`)

もう明日にすれば良いんじゃないか、とか、
こんな大きな病院に場違いなんじゃね?と嫁と言いつつ待つ。

病院に到着後1時間半経ってようやく呼ばれて10分ぐらいで戻ってきた嫁。
なんて言われた?と聞いてみたら、今頃来るんじゃないの!と怒られたらしい。
・・・そりゃ誰でも怒るわなぁ。。。
特に縫ったりはしなかったらしく抑えていれば良いよ、また明日おいでらしい。

まぁ、男なんて血を見ると焦る生き物なんですよ、はい('A`)


という事で激しくSBrが打ちたくなったので復活しようと思いきや、
WMをパンヤに投入しまくりましてwWwクーのメイド服も飽きたしねぇw
スヴァニアセットか白セーター&黒ニーソが良い!!!
だがしかし黒ニーソ(白チャイナ靴)はレベルが足りない罠。
シニアCなんて・・・ああ・・・あと10時間もすればなれそう=w=;

話を戻しまして。
よっつんに1Dayを頂いたので明日は仕事から戻ってこれるか不明だけど(ぁー
明日は久しぶりにROな予定です。

よっつん多謝(゚谷゚)b

夜の病院はコリゴリでござる。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-24 01:47 | 雑記 | Comments(2)
2009年 02月 20日

これがボクのIC

自分のゴーストとICで戯れておりました。
前半で1ボギーしたもののハーフ終了で-10。
その後の11番、12番で連続ロングチップで12番終了時でPPが3.6k。
17番開始時にPPが4k↑ktkrとwktkしてたら。


ゴーストのデータが破損しております。
しばらくしたら表彰式を開催します。





Σ(゚パ;)

おまけに表彰式後は自分の打順で意味不明な場所でどっちを向いても打てない状況。
普通なら終了してスタート画面になるのに。。。
そしてPPが正常に貰えなかったらしく基本PP+クリック連打の合計4k。
自分で稼いだ4kはどこですか。ゴーストバグ多いよorz
というか自分で稼いだPPって貰えるよね=w=?

そしてガーターベルトとお別れをしモコモコした奴に変えてみたり、
何故かダイスケ買ってみたり・・・。

むぅ・・・寝るか=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-20 00:36 | 雑記 | Comments(0)
2009年 02月 18日

待ち時間

大会終了して待ち時間に更新=w=

今日は距離的には近いんだけど電車で行くと遠回りな姫○まで行ってきまして。
携帯を忘れていたので一旦家に寄って・・・電車でGO!
DSも持って行けば良かった=w=

待ち合わせの駅に到着して丁度12時。
13時待ち合わせだったのでメシでも食ってまったりしてよ、と思い改札を出て周辺を見渡す。

うーん・・・テラ住宅地・・・メシ食える場所あるんかな・・・

とか思う前にちゃんと調べておいた俺は準備万端>w<b
たしかこっちの方にトンカツ屋があるはず・・・とテクテクと移動。
・・・あれ・・・おかしい・・・どう見ても精肉&揚げ物屋さんだなぁ。
そうかここで定食もやってるんかぁ、と店内をヲチ。
ってショーケース?しかない、どう見ても定食は無いorz
もうちょい向こうか。。。とさらに移動して数分・・・見当たらない・・・そんな距離は無かったハズ。
駅の方に戻り精肉&揚げ物屋を通り過ぎた所で電柱に看板発見=w=b
なんだ手前だったんか、さぁ肉食うぞーヽ(^q^)ノと意気揚々と店の前へ。

シャッター降りてるしorz

仕方ないので駅まで退却・・・なんかねーかー・・・と駅前にスカッとゴルフパンヤもといパン屋。
昼メシにパンは微妙だよなぁと思い当りを見渡すと、「そば処」の看板が(゚д゚)b
そばもパンも炭水化物に変わりねぇだろとか言わない。
おーしぃ、そばで良いかーとテクテク・・・ん・・・あ・・・暗い・・・ん・・・


シャッター!!!!!!!

orz

続いて逆の降り口になんかないかと駅を越えてロータリーへ降り立つ。





ちゃんこ屋発見\(^o^)/



昼からちゃんこ鍋ってどうなんよ?とか思ったけど腹が減っては戦は出来ぬ。
いそいそと移動する。



だがしかしシャッター



o...rz

ロータリーを挟んだ向こう側にスーパーマーケットが、
・・・でもお惣菜ならパンの方が良いよなぁ・・・またしても駅を越えてパン屋まで移動。
ふと看板に目をやるとなんともメルヘンちっくな名前のパン屋さんでした。
その名も「ベ○カリーメルヘン」
まんまかよっ、という突っ込みはおいておいて店内へ侵入。
コロッケパンとカレーパンとトンカツパンを購入して・・・駅を越えて椅子があったロータリーへwWw
北風吹く中、人通りもない駅前ロータリーで一人パンを貪る。
本当はお店に入って温まりつつコーヒー飲みながらタバコでも吸っていたハズなのにっ
サラリーマンって寂しい生き物だな、と思った=w=

つか俺だけなんでこんな扱いなんだ(ノд`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-18 22:49 | 雑記 | Comments(0)
2009年 02月 15日

あぁぁ・・・

花粉がMAXです。
クシャミ6連発とか鼻のかみすぎで鼻血が出たり=w=;
ついにセレスタミンの登場ですね、わかります。
つかまだ2月中旬なのに投入早すぎだろorz

つーことで、外出するにも辛すぎる時期になってしまったので引篭り生活。

1ヶ月1万円引篭り生活>w<b
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-15 16:16 | 雑記 | Comments(2)
2009年 02月 09日

懐かしや

どこかでSaGa2がDSでリメイクってのを見て、
公式→ググる→ししちとう動画→BGMアレンジ動画→これ
やっぱ昔のゲームのBGMは良いですね。
特に戦闘のBGMとか。。。ボス戦は得に。

久しぶりにやりたくなったけど・・・実機もソフトも・・・実家に残ってるかなぁ('A`)
でも電池切れてそうだし無理かな・・・DSの発売を待つことにしましょう(´・ω・`)

それにしても江戸っぽい所の次のテラ長いダンジョンを考えると鬱になるな。

それにしても発売が1990年・・・もう19年も前になるんですねぇ。
良いおっさんになったもんです=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-09 02:17 | 雑記 | Comments(0)
2009年 02月 08日

これがボクのIS

f0119759_2153145.jpg









FFCCEOTはどうしたとか言わないで下さい。
ちょこっとずつやってますよ、1日5分ぐらい。

はいーっ、↑のが現在のIS(IceSpa)の最高スコア。
んでも世の中には-40とか-44とか物凄く怖いお兄さんがゴロゴロしてまして。
チップ決めまくりの人たちはやっぱ計算機片手にやってるのだろうか・・・w
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-08 02:19 | 雑記 | Comments(0)
2009年 02月 04日

さて・・・

ROはチケ切れです。
やる気の充電が終わったら復活する予定。
というか私生活・仕事を全部ひっくるめてやる気が出ないのですが、、、
鬱病かぁ?とか色々と考えて思い当たる事をググる(笑
そしたらまぁ・・・アレですね、時期的に。

花粉症の薬が原因かな=w=;

1月中旬頃から去年飲んでた物より1ランク上の物を服用しておりまして。
お陰様で目の痒みやら鼻水やらは全く出てないので良いと言えば良いのですが。
こう・・・なんと言うかグワァ(゚д゚)という気持ちになりません。
1月2月の前哨戦はこの薬で乗り切るとして、本番の3月以降はどうしたものか。
セレスタミンを毎日服用が鬱病になりそうorz
アレ飲むと生きてるってなんだろー?生きるってなぁにぃ?とか脳裏を過ぎる。

ハラホレヒー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-04 01:47 | 雑記 | Comments(0)