<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 29日

業務連絡

というほど大して活動しませんが=w=

さて、この度長い間ご愛顧頂いておりました、
甘党Gこと「Sweet Fleaks」は1月28日を持って解散と致します。
所属していたメンバーの方には脱退をさせて頂きました。
理由としては自身のROに対するモチベーション等‥ありますが、
リアルの事情もありましてログイン率も落ちるかと思います。
昨年末頃から今後の事を考えておりましたが、
上記の理由と如何せんモチベーションが上がらない点と、
元は西宿メンバーを集約する為に設立したギルドでありましたが、
現状は上記の意味を成していないのでもはや不要な存在です。
今後の皆様のROの活動の妨げになるのでは、と思い今回の決断に至りました。








まぁ・・久しぶりに家出癖が出ただけですが。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-01-29 02:30 | RO日記 | Comments(0)
2009年 01月 25日

無理やりネタを(ry

ひゃっふぅ~

↓の記事のコメントを読んでからお読み下さい
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-01-25 02:22 | RO日記 | Comments(0)
2009年 01月 24日

ネタを無理やり作った、今は後悔している

BSのベースが95になり素STR95になりまして・・・STR110を達成。
という事で前々から言っていた(RO内で)廃屋メマー1確チャレンジ!
まずは武器を用意するところからwWw

+7D姉貴2HAのフルブーストで1確出来るハズ・・・という事で2HAと姉貴cを探す。
姉貴cはすぐに見つかり900k×2で購入、ちょっと高いけど探すの面倒だし=w=;
その↓の露店で700kで4枚も売っててショックorz

その後、徘徊すること小一時間・・・2HA無いなぁ。
Yes Sirとか言ってくれそうな斧は結構見かけるんだけどなぁ。
キャラ名をフ○イト・テスタロ○サでバルディッシュWSとかネタが脳裏を過ぎる。
ROってツインテール無いんだっけ=w=?

プラズマザンバー!!!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-01-24 12:41 | RO日記 | Comments(2)
2009年 01月 23日

気になる!

先日の事ですが、、、上司に「4月ぐらいから暇になる?」と言われまして。
またリーダーやれとか言われるんかな・・・。
影で何を言ってるか分からない&何考えてるか分からない人だから、
「お前現場に左遷な^q^」とか言われたり。

まぁ・・・もうなんでも良いよ('A`;)

現場の方が気が楽かもしれないけどね・・・事務系飽きたなー=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-01-23 01:36 | 雑記 | Comments(0)
2009年 01月 22日

ネタが無いんです、RO的な意味で。

BSのレベリングに励んでいたい今日この頃ですが、
槍LKの効率と比べると(´・ω・`)となってしまう。
%で見れば1時間当たり12%~15%は入るので十分だとは思うのですが、
数値で見ると3~3.5M程度で槍LKの1/3ぐらい。

あれ?

BSの分際でアルシェを手にする前の両手LKと同等の効率を出してるという事実が。
・・・とは言え物欲も無いのが一番モチベーションが保てない理由かなぁ=w=;
転生してもギロチン一本でなんとかなっちゃいそうだし。

ここはWSになった時の事でも想像してwktk開始。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-01-22 01:30 | RO日記 | Comments(2)
2009年 01月 19日

スキン変えてみたり

別にパユテたんが廃屋に陵辱されてやる気がなくなったから遊んでるわけじゃないんだからねっ

まぁ、何となくスキン変えてみました。
横にメニューが無いのはなんとも新鮮
少し寂しい気がしなくもないけどね=w=;
まぁ横幅も広いし良いかな、と、ワイドモニター的な意味で。

それはそうと先月で当ブログ開設から2年が経過しまして。。。
読み返してみると=w=;や('A`;)な気持ちになります。
特に面白味も無いお粗末なブログですが、これからも引き続き宜しくお願いします。

LKタノシーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-01-19 22:08 | 雑記 | Comments(0)
2009年 01月 19日

やってもうた(;´д`)

f0119759_1513838.jpg

二日で106M稼いだのは初めてかな=w=;

んで槍でコンチ。
試し切り・・・というか突きというか刺し・・・のお約束ノーグ1。
・・・つか2確、3確相手じゃASPD上がってもね。
という事でWスイーツ無しでカーサを狩りに行く槍LKであった・・・

うぉーーーーーーーーーーーー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-01-19 02:07 | RO日記 | Comments(1)
2009年 01月 16日

1.5倍も終わりまして。

久しぶりにアクセス解析見たらびっくり。
ロクな記事書いてなかったせいかアクセス数が以前の半分以下にwww
という事で・・・と言ってもロクな事なことなんて無いのですが。。。

ロクな・・・と書いててロクってどんな意味なんだと思って助けてグーグル先生。
( ´_ゝ`)ふーん・・・なるほど。

ロクの意味を知りたい人はコチラ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-01-16 01:34 | RO日記 | Comments(0)
2009年 01月 10日

1/10清算

タイダル+ショテル

タイダルが1Mで売れました→姫+俺
ショテル2本は買い取りますので、550kお渡しシマス。

それにしても1ペナ3.4Mはいてぇ・・・
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-01-10 14:03 | RO日記 | Comments(2)
2009年 01月 07日

カーサカーサカーサカーサ

焼き鳥食べたいです。

今日もSOPが1本。
サイフが潤う・・・と思いきやLKの所持金が減る減る減る(´・ω・`)
1セット12~13往復、30分でお前どんだけ寝てるんだよ!!
いや・・・なんというか↓の年賀状をTOPに表示されるのに抵抗が。
と書いていて小さくすれば良いじゃんー、と思って小さくしてみました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-01-07 01:41 | RO日記 | Comments(2)