Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

ついに!!!

f0119759_12115363.jpg


借金していた13Mがお返しできるようになりました。
6日間大変良くがんばりました。
・・・これでやっとアリス盾が手元にorz

ともあれがんばったお陰で、
槍LK→96
AX→89
BS→90
になりました。
BSは元から90だった気がしなくもないけど。

次はBSの武器貯金しなくちゃ・・・。

お祝いも買いに行かないとだな。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-11-30 12:16 | RO日記 | Comments(0)
2008年 11月 29日

これってどうなん・・・

月曜:休み → 身体が動かなくて一日中ゴロゴロ
火曜:出張 → 上司と飲み屋
水曜:出張 → 親会社の人と(ry
木曜:遅い → 会社でカップラーメン
金曜:お祝 → 上司と同僚と(ry

メタボ一直線すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-11-29 10:11 | 雑記 | Comments(0)
2008年 11月 24日

明日は東京、明後日も東京

☆清算

(SOP+カーサC)÷(ぁゅ+唐+管理人)

カーサCは1Mで売れました → 分配済み
SOPが2.1Mで売れました → 分配済み



ついに ねんがんの ありすc を てにいれた

けど さす たて を かう かね が なくて ぁゅみん に れんたる ちゅぅ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-11-24 23:46 | RO日記 | Comments(0)
2008年 11月 22日

暇だなぁ

午前中着だと思っていた荷物が午後指定で待ちぼうけ中。
仕事しようにも斡旋システムの鯖移設だとかでシステムが使えません。
ネットは使えるので色々ヲチしてました・・・が、家に居るのと変わらないと気が付き、
昼ご飯食べてからは洗車して・・・ぁぁ・・・ケーキ準備。
全5種類、相変わらず箱はデカイかも。冷凍庫を空けておいて下さい。
パイは砂糖入れ忘れてる様な気がしなくもない味ですが、俺は好きです。
24日には届くかと思いますので、お召し上がり下さい。
あと1箱寄せ集めがあるんだけど中身を見たらブルーベリー尽くし。
これは流石に送ったら嫌がられそうなので持って帰ろうかな。

暇だなぁ。

つことでROの事でも。

相変わらずアリス盾を買うかどうか悩み中。
寧ろBSの狩場を増やす為にスローターが欲しい。
でもBSスレだとギロチン+水付与とスノウア×2で廃屋が鉄板らしい。
現在のソロ効率は★錐FAR in スリッパ★で2~2.4M/h。
スローターで行く予定の狩場は推定で2Mは行かないかな、みたいな場所。
精神効率の為にもスローターか、俺KATEEEE用にアリスか。

まだ荷物来ない(´・ω・`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-11-22 13:29 | 雑記 | Comments(0)
2008年 11月 19日

ありえねー

騎士団で30分狩りしてエル0\(^o^)/
こないだは40分ぐらいで10個出たのに。。。

前回と違う所 → 空いてた

騎士団は空いてるとエルが出ない法則。
そいや血騎士やらと遭遇する時って大体ショボイ。

これは ま ち が い な い <●> <●>





orz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-11-19 01:41 | RO日記 | Comments(2)
2008年 11月 17日

ネタがっ

とかじゃなくて体力がございませんorz
10月25日の土曜日を皮切りに8週連続土曜日出勤な予定。
昨日は午前中にちょっと狩りして、昼飯食って昼寝したらもう夕方5時過ぎとか。。。
晩飯食って風呂入ってソファーで寝転がってTV見てたらいつの間にか(-_-)zzz

寝過ぎたせいで腰が痛いぜよorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-11-17 07:10 | 雑記 | Comments(0)
2008年 11月 09日

とおくとどくーなーらー

・カーサc→1M
ぁゅ、よっつん、管理人

・下級精霊→100k
ぁゅ、管理人


最近、対カーサが痛いなぁ・・・と。
装備同じなのになんでだろ(´・ω・`)と思ってたら、
与ダメが上がってRSのダメが微増してる、、、んかな。
あとは、ぁゅたん慣れてきてLA飛ばせる様になった・・・のもあるのかな。
威力を上げると自分も痛いとかどんだけー。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-11-09 09:00 | RO日記 | Comments(0)
2008年 11月 05日

ひびく~うたごえ~

SoP→2M
下級精霊→80k
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-11-05 07:05 | RO日記 | Comments(0)
2008年 11月 03日

まじわりぶかーくーあいをーかなでーよー

久しぶりに実家&ソフマップへ。

会社で使ってるPCがセキュリティーソフトのアップグレードのお陰で、
更に遅くなってしまったのでこっそりメモリを追加してしまおう作戦決行。
売り場に到着してまず値段をチェック、、、であれまびっくり。
下調べもせずに行ったものだから1Gで1万ぐらい覚悟してたのに、
2Gが3,000円・・・ええ、もちバルクですが(・ω・)
というか型式をメモって財布に入れておいたハズなのに、どうやら捨ててしまったらしい。
ちょっと悩んでまた来るのも面倒だし、という事で購入。
文化の日セールとか書いてあったし、来週だとこの値段で買えなそうだしね。
うん、、、ちゃんと動いてくれよorz

続いて本屋へ。
自分の仕事じゃないけど細々した仕事を手作業でやってる人を見て、
そんなんマクロ組めば良いのに、と思っていざ久しぶりにやってみたらチンプンカンプンw
こりゃあかんと思いJAVAの本を買おうと思ったのだけど、2,000円↑な物ばかり。
プログラミングに関わらず参考書系ってどれも高いよね。。。
後学の為にも欲しいし・・・けど2,000円は高い・・・でもメモリ安く買えたしな・・・。
本を手に取り暫く葛藤、結局自分の仕事じゃないし良いかwWwという結論に達し帰宅。
やっぱり明日もう一回本屋に行こう!読書の秋しよう!(`・ω・´)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-11-03 01:26 | 雑記 | Comments(0)