<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

朝から東京~

へ、行って打ち合わせして会社に戻ったら14時30分orz
高崎線とかダメね。タッチの差で乗れなくて次が25分後とか('A`)
次からは東上線にしよう。。。
戻ってきたのは良いけどやる気ない。
けど月末だしやる事一杯だしもうね。

諦めて8時で帰って来た。

んで娘っ子がパサナcを探してて見つからないので、
無いなら出しにいk(ry

中略

f0119759_1123665.jpg

















 
  ▲_
 │".
  メ?
思いつきでAA書いてみた。物凄く後悔している。
f0119759_113794.jpg



本体と取り巻きの分断さえちゃんと出来れば楽勝>w<
1回転んだけどねorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-09-30 01:24 | RO日記 | Comments(0)
2008年 09月 23日

清算

ウールスカーフ 1.2M※売却済み 分配済み
メス ※済
骸骨の指輪 

ぁゅ様+管理人


フレイムスカルc ※済 カラたん乙でした
野獣の爪 ※済

ぁゅ様+カラたん+管理人
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-09-23 11:38 | RO日記 | Comments(0)
2008年 09月 22日

ノートPCお亡くなりーーーー

orz

さあ狩りすんぞ!とsageで付与してプリにccってところで画面真っ黒。
あれ、、、ccするのに間違えて電源ボタン押したんか(笑)とか思って、
電源ボタンOOOOOOOOOOOOOOOONNNNNNNNNNNNN

シーン

ええっと、保証書どこだっけかな。

サポセンに電話してMBの放電試してみたけどダメぽ。
入院することになりました。

俺の日頃の行い悪いと思う人挙手!!!


☆なんか知らんけど直った☆

修理キャンセルせな(;´д`)
サポセンのおねーさまお騒がせして申し訳ありません。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-09-22 17:05 | 雑記 | Comments(0)
2008年 09月 21日

話題沸騰中の彼をついに

f0119759_0491430.jpg







ブラッディイート、通称血喰。
テラ衝動買い。
売ってなかったらパグダヤ買うところだった。
そして試し切りの聖地のーぐろーどいちえふへ(゚д。)
発動率はヴァンベルグc並と読んでいたので、
どうせ発動率低いんだろうな・・・と思っていたら、
なんと!
案の定悪かった(゚д。)
ブレスも速度も切れそうな頃合・・・好い加減もう帰ろうとした時
f0119759_051494.jpg





キタ――(*゚д゚)――ッ!!!
f0119759_052825.jpg










カホ相手に↑のダメージ!!!・・・C無し精錬無しとは言え正直ビミョス(´・ω・`)
マンネリ化してる狩りのアクセントになれば良いなぐらいの武器。

そして彼は今。
f0119759_1604.jpg





新しいご主人様探してます☆
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-09-21 01:20 | RO日記 | Comments(2)
2008年 09月 19日

やりゃいいんだろやりゃ

アスレチックコンチネンタル×2



背景に擬態

f0119759_222392.jpg










ASPDが187→189
槍クルセ涙目なASPDとダメージ(ウルトラマンより生存時間短いけどね)
f0119759_2213339.jpg












衝動的にやりたくなって、コンチにククレ挿してしまった。。。
終わった後に激しく後悔。
アルシェ バーサークでの検索が来る奴が多いのが悪いんだ!
RKのJOB補正次第だけど・・・やっぱコンチはマンティスで良いと思うorz
110台のSTRを+6するより、その分をサブステに回した方が絶対良いよね@@;
というか威力UP狙うならSign×2が一番良い・・・はず。
AGIをステ上限の120まで振ったらASPD190行っちゃうし、
そもそも両手じゃなくて片手でもASPD188、189行けそうだし。。。
むぅ、来てのお楽しみかな(・ω・)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-09-19 02:33 | RO日記 | Comments(0)
2008年 09月 15日

魔王討伐!

して貰って報酬ゲッツ!
両手と槍でクエを終わらせたというか魔王の皮を手に入れて、
槍の方でコンチネンタルガードの印章を頂いておきました。
両手の方は・・・結局は印章になると思うんだけど、今後の事を考えてちと保留中。

ちなみに魔王ってこんな奴。
f0119759_19504883.jpg











アスムの上からでも15k貰ったりしました、ガチはまず無理。
その後、お隣さんのGが魔王に粘着してたからボスが居るんじゃね?という事で、
んー・・・ギルドメンバーが超いる@@って言ったからだっけ・・・ボス狩りへ。

f0119759_1952252.jpg


f0119759_19523090.jpg


f0119759_19524461.jpg


超→黒蛇→DOPな順番。
レア運には恵まれずorz

あとリアルの話になりますが。。。
CRTがお亡くなりになりましたので、液晶を購入しましたっ。
因みにこんなの
実家の近くのソフマップで25,000円で・・・ポイントが2,500円付きまして、
差し引き22,500円ってところでした。
ネット通販だと2万ちょい下って所だけど、直ぐ欲しかったし後悔はしてない(`・ω・´)
DVI接続にしてみました・・・が・・・あんま差が良く分からないよ('A`;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-09-15 20:08 | RO日記 | Comments(0)
2008年 09月 15日

せーさんせーさん

タイダル1.8M+用心棒100kで露店に並べてます。
姫+ぁゆみん+管理人。

※タイダル売れましたーっ※

よっつんに金渡したけどブラストクリップ返すの忘れてたorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-09-15 05:12 | RO日記 | Comments(0)
2008年 09月 14日

鰐1確

ちょっと前に某アサスレで、アノリアンを魂SBで1確で4Mやら5Mやら出るとかなんとか。
wktkしちゃってついつい装備整えて、リンカーまで用意してみました。
f0119759_11205784.jpg











+10DShDFsVJに風付与。
青い魚にSign×2でさらにダメうp!
おまけにキラキラ入れてカタ研まで取りましたっ!!

そして!!!
f0119759_11231198.jpg










( ゚3゚)ひゃっふぅ~♪

1確定うめぇ・・・うめ・・・ウマイの?
SP回復を結婚スキルで行っているせいもあると思うけど、
30分で1.4~1.7Mと1hにすると2.8~3.4M。
宿狩りにすればなんとか4M届くかどうか微妙な所orz

うーん、アサスレはBBS補正強力なんかな・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-09-14 11:28 | RO日記 | Comments(0)
2008年 09月 11日

清算・清算

ホドレムリンc→よっつん、あゆみん、俺
カーサc→姫、俺

ホドレムは25M、カーサは1Mで露店に出してます。
果たして売れるのやら(;´д`)

カーサ売れました。
ホドレムリン12Mで売れました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-09-11 01:48 | RO日記 | Comments(0)
2008年 09月 07日

CRT半死

長年愛用してきたMultiscan G420さんが半死状態です。
突然真っ黒になります・・・ただつく事もあるので接触不良かな?
でもこんなんじゃ狩りもロクにできないので新調するしか@@;

誰か余ってる人くれないかなー(死



[価格.com] λ...

      ↓

[嫁]   λ... <オカネカシテー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-09-07 21:16 | 雑記 | Comments(0)