<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 30日

キター

ペアゴルフ大会優勝してきましたYO

俺のスコアはもちろん全く反映されておりませんpgr
親父ががんばりましたっ。
でもルールが9ホール新ぺリア方式とほとんど運任せ。
+2で回った所が運良く隠しホールで、HD12付いので優勝しちゃったわけで(゚ω゚)
親父はラストがバーディーでホクホクで終了。
クラブハウスに戻り一緒に回った人が、
「あれー、○○さんっとこ優勝ですよー」
さらにホクホクな親父、今日は祝杯だそうです。
賞品は血圧計とハンドクリーナー(小型掃除機)を頂いてきました。
両方とも1万円ぐらいするらしいので今日のプレーフィーはチャラの様です。

親父GJ( ゚д゚)bお疲れさん!!!

気にならない俺のスコア
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-30 17:04 | 雑記 | Comments(0)
2008年 08月 28日

とーなりーあーうきょーうかーいをーきーりさいてすーすーめ

AXが95になりました。嘘です85になりました。

目標だった85になったので他キャラでプリの育成。
・・・組めるのアサしか居ないじゃん('A`;)
ここは思い切ってキラキラ入れてMEか。
思い立ったら吉日、レッツらとりお(アレ

装備の買い足しをしないでMEの詠唱が5.6秒。
グローブ、矢りんごで4.8秒ぐらい。
どう考えても実用的じゃないよな・・・。

大人しくアサで引っ張るか。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-28 23:55 | RO日記 | Comments(4)
2008年 08月 26日

ガーン

昨日寝る前に仕込んでおいたウィルススキャンを、
今朝見てみたら「ウィルスを発見しました」的な事が。
どこにあったかと言うと、ROのフォルダの中(;´д`)
とりあえずそのウィルス削除して、RO起動してみてキャラセレ画面上では、
装備が無くなっていない事を確認・・・ウィルススキャンをもう一度仕込んで会社へ。
先日、お隣さんが垢ハックにあったとか聞いてるので、物凄く心配@@;
幸い今日はメンテの日なので日中は大丈夫・・・かな。
問題は仕事が山積みで今日は早く帰れない\(^o^)/

つーか常駐保護してるのにいつの間に貰ったんだ。。。

_______________________________________________________

トレンドフレックス&カスペルスキーのオンラインスキャンを試してみたところ、
検出無し・・・と来たもんで、垢ハック対策スレ見てみたら当該ファイルが、
Avastだと誤検出される旨の報告がありましたとさ。

仕事を音速で切り上げた俺は一体@@;
明日は死ねそうです。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-26 12:24 | 雑記 | Comments(2)
2008年 08月 22日

orz

 

不謹慎な内容かも知れません
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-22 00:14 | 雑記 | Comments(0)
2008年 08月 18日

夏休みの思い出

槍が95
鳥が86
ケミが70
と、いう感じに仕上がりました。
暫くは特にコレと行ってレベルを上げたいキャラもなく・・・、
ん・・・・廃プリ欲しいね。

んで、最後に思い出作りに精錬祭り。
溜りに溜ったショーテルを生贄にしつつ、
メインは今日出た石盾とマグニ帽子。
ショーテルが+7になっちゃって先行き不安・・・と思いきや、
f0119759_1203132.jpg





マグニが+7に( ゚д゚)b
石盾は見事にクホりましたがねorz
・・・生贄が足りなかったか・・・こいつを生贄にするの忘れたからか。
f0119759_124447.jpg






ジャダマハル?ジャマダハル?山田春?
MVPは経験値でした、言うの忘れてましたごめんなさいorz

最後に今の気持ちを。

仕事行きたくNEEEEE




チャンチャン♪



orz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-18 01:30 | RO日記 | Comments(2)
2008年 08月 15日

串買うた

数日前の事なんですけどね。
試し切りに・・・試し突き・・・試し・・・刺し?
良く分からんけど、試しに毎度お馴染み火山1F。
f0119759_15283931.jpg









オーバーキルにもほどがある。
↑のはコンセ5+AB状態というレアケース。
基本的に常時コンセ5がところは一番狩り易い感じ。
何も考えず全力全壊です、分かります。
クマがBB1確、ブレイザーがピアース2確に微妙に届かないのが悔しい。
STRが繰り上がれば行けそうなので・・・ジョブ64か遠いな(;´д`)
誰か槍を名無しに連れてって\(^o^)/
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-15 15:40 | RO日記 | Comments(2)
2008年 08月 10日

清算 8/10

・ペノC+フレイシューズ
ぁゅ+ょっ+姫+旦那+管理人

フレイシューズ→300Kで売れました。
( ´д`)。oO(AGIオデンセット作ろうかな、と思ってたのに・・・今更すぐる)

ペノC→12Mで売れました。
合計12.3M÷5=2.46M

渡してない人:旦那
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-10 01:46 | RO日記 | Comments(2)
2008年 08月 07日

清算

・姫
いつぞやのレバーアクションライフルが売れました。
3k÷2=1.5k

・その他
茎:900z×99
アロエの葉:1,400z×29

計算は帰ってきてからorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-07 07:19 | RO日記 | Comments(0)
2008年 08月 07日

秋葉原に行ったんですよ

出張が予想通り早くに終わったので、途中下車して秋葉原へ。
そしたら街並みやら店がすっかり変わってしまって、
目当ての物が売ってる場所が分からないという状況にorz
というか改札出たらメイドさんがいっぱい・・・。
絶対領域をガン見したかったけど、初心なのでそんな事はできません。
好い加減いい年したおっさんですからね。チラ見で終わりにしました(゚д。)
ぁあああああ、パンフレット貰ってくるの忘れたorz

それにしても昔はこう・・・なんというかゲームでも普通・・・というか、
PCパーツやら一般的なゲーム?メインだったのに、アニメやらギャルゲーばかり。
すっかり変わってしまった秋葉原にかるちゃーしょーっく!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-07 01:59 | 雑記 | Comments(0)
2008年 08月 06日

明日は出張!

明日というか今日は遠くまで出張です。
最寄の駅から上野→秋葉原→錦糸町→どこか遠くまで。
電車で3時間ほどかかり、海も近いところです。
ちょっとした小旅行気分です・・・が、行き先はゴミ処理屋さんですorz
上司に俺近くの所しか行った事ないんですよっ、とか行ったのが発端。
連休前+連休明け新商品ラッシュでクソ忙しいのですが('A`;)

上司の命令で行くわけで、何かあっても俺シラネ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-08-06 01:42 | 雑記 | Comments(0)