Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

百や千の言葉より~、音を鳴らしてみ・ま・しょ♪

最近夜にめっきり弱くなってしまったおっさん化の激しい管理人です、こんにちは。

①清算
オル服売れました。
450K÷2=225K

②両手LKのジョブ
残り57.5%って所。
ジョブで120M、火山に60時間引き篭もり、うん大したこと無い。

おまけ
f0119759_11383975.jpg

[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-29 11:39 | RO日記 | Comments(0)
2008年 06月 25日

明日というか今日はお休み

先週末の土日が研修出張だったので、
その代休で25日はお休みです。

さて、何してよ・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-25 00:51 | 雑記 | Comments(0)
2008年 06月 23日

ゴチ(ノд`)b

f0119759_20144125.jpg


パイクを売っていた方、ご馳走様でした。
そう、そこの貴女。

☆棚の清算☆
①2HSよっつん
②2HS大工さん
③ハープ(店売り)あゆみん
④デュークCひめ
⑤デスワCおれ
エイジャの秘石賢者の石 ← 西宿が誇るお医者様がお引取り済み

残りはサイコロで決めますので、お声がけ願います。
出目と↑上の○の中の数字と同じ物をゲット。
終わっているのが出たらもう一度!みたいな感じで。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-23 20:21 | RO日記 | Comments(2)
2008年 06月 19日

生は嫌いです

実家に行った時に盗んで頂いてきたメロンを夕食後に。

・・・咽喉がカユイ。

昔っからだけど生の果物を食べると何故か咽喉が痒くなります。
メロン、リンゴ、パイナップル、桃、その他色々とアウト。
でも梨だけはOK・・・なんでだろ(?_?)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-19 19:41 | 雑記 | Comments(2)
2008年 06月 16日

今日の出来事

昨晩は8時頃に寝てしまったので、明け方3時半頃に起床・・・。
当然、誰も居るわけもなく一人火山へ。
f0119759_175912.jpg


初手からこんな感じ。
んで、天使ぽりん&デビリン居ないかなーとフラフラ。
f0119759_185744.jpg


Σ(゚д゚;)
おかしいな・・・C出る予定だったんだけど。
続いてGvの時間は比較的ボスが放置されているので、
ソロでも楽勝な江戸川さんの元へ。
f0119759_1102590.jpg







MVPで虎の足の裏?300K前後で売れるらしいのでボチボチ。
もう一丁・・・と思ったら居なくて、さらに2時間後じゃなくて、
・・・1時間45分後ぐらいに行ったら居た(゚д゚)<絶賛放置!
f0119759_1111683.jpg






爆炎カタ。
SEしよかー、と思ったら未実装でした@@;

まぁ、がんばったんじゃね?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-16 01:14 | RO日記 | Comments(2)
2008年 06月 12日

プリさん

皆さんご存知のモスコビアから登場したタイトル画面のないすばでぃなプリさん。
f0119759_0214148.jpg

























シルバーブロンドに青い瞳。
こいつは理想の嫁。

・・・ん?
f0119759_0235339.jpg





人妻でした(´;ω;`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-12 00:32 | RO日記 | Comments(4)
2008年 06月 11日

うー

花粉の時期も終わったのになぜか鼻水が止まりません。
気になって調べてみたら副鼻腔炎?蓄膿症?そんなのが出てきまして。
頭痛と頭がボーっとする症状が・・・ってこれ花粉症の時の症状だよな('A`;)
薬飲んでみようか(´・ω・`)

ROの方は両手のジョブが69と25.4%になりまして。
69になってから・・・んーと2週間ぐらいだっけ。
まぁ、7月末にはカンスト出来そうで何より。
異動がなければ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-11 00:06 | 雑記 | Comments(0)
2008年 06月 10日

大いなる勘違い

日曜日は業者さんにお呼ばれしてサッカー観戦なんて行ったのです。
うわー、人すげーでもコミケの方がすげーとか思いつつ、
少々時間に遅れるも無事に合流。子供が一匹寝やがって抱っこしながらで辛かった('A`;)
んで早速チケットを渡されて・・・ん・・・なんか随分と立派な封筒ですね。
ちなみに席はどこなんだろう、とチケットを取り出して見てみる・・・が書いてない。
んー?ルーム18ってなんだ?
まぁ、気にせず業者さんに案内され「入り口ここですよ」
と・・・自動ドア・・・はて・・・中はキレイなんですけど。
中に入ってみると美しい受付のおねーさんが3人@@;
おねーさんに案内にホイホイ付いていきエレベーターで4Fへ。
そっかースタジアム大きいから階段じゃなくてエレベーターなんだ、うっは近代的><
にしても4Fってことは随分と上の方なのかな?
最前列で見たかったぜ><とか思いつつ4Fへ。
そして長い廊下を歩く・・・なんかドアがいっぱいあるよ・・・表札みたいの付いてるし。
業者の人が立ち止まり「ここです、どぞー」とドアをオープン。
あれ絨毯が見える・・・あ・・・あれれ部屋Σ('A`;)?

・・・こいつはもしやVIPルームって奴か(゚д゚)!!!
※正確にはVIPルームではなく1ランク下のお部屋でした。

んでまぁ、試合前には選手が挨拶に来たり@@
今日出るんだか知らないんだけど、がんばってくださいとか言ってみたりwwww
さらに数年前に監督をだった人まで来たり@@;
サッカーファンだったら堪らないような事なんだろうけど、
全く判らんwwwヲタでサーセンwww

[今日の格言] 豚に真珠・猫に小判・ヲタにVIPルーム

とりあえず!
用心棒は売れました。140k÷2で70kです。
もう一丁は売れなそうなので他に露店に出すものがあるとき出しておきます!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-10 00:49 | 雑記 | Comments(4)
2008年 06月 07日

せいさん

Exリング・・・売れました・・・。
350k÷2=175kです。
f0119759_157593.jpg
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-07 02:03 | RO日記 | Comments(0)
2008年 06月 07日

神よどこまでSなんです

①朝方の出来事
旧型ノートPCのFDDが壊れた模様。
おや?と思った時にはFDを持って行かれまして・・・中身救出不能orz
同型の使用してないノートPCからFDDを取り外し移設。

②昼前の出来事
昨日のISO審査の報告メールが来た。
・・・おかしい、審査の時には1点だった改善の機会が2点に。
ツマラナイ内容でさらに腹立つ。

③お昼の出来事
先日故障した冷凍倉庫が再度故障・・・つか破壊さ・・れ・・・た?
中身を他の冷凍庫に移動。
来客ラッシュで手伝えなくてごめんなさい。
段取り、配慮が無さすぎです。

④お昼過ぎの出来事
臨時会議室のエアコンのリモコンの電池切れ。
操作不能、蒸してる、熱い。
新規の営業ウザイ・・・ああ、メール送るの忘れた。

⑤夕方の出来事
生産計画が変更。
①のFDの中身は計画変更に必須な原材料使用量のデータ。
ぁぁ・・・また作り直しorz

⑥そろそろお帰りモードの出来事
親会社から「使ってる原料でメーカーが自主回収してる物が出ました」
イ゛ェアアアアアアアアアアア
とりあえず他メーカーの在庫があるのを確認。
一件落着>< しないのが不運の星、蟹座の管理人クオリティー。
親会社から「他の工場で月曜日に使う分が足りないので、そっち送って><」
バーロー、黒猫さんはとっくに集荷来て今からじゃ持ち込みdddddddd
逆らうわけにも行かずドライブ。

ため息しか出ません(;´д`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-06-07 00:45 | 雑記 | Comments(0)