<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 30日

・・・('A`;)

6月21、22日に研修が入りまして・・・って土日じゃん('A`;)
会場は自宅から車で1時間40分って感じの場所。
通えなくはないけど、他の参加者が泊まりだーと言ったもんだから、
俺まで泊まりに・・・まぁ、二日目も朝9時からだし泊まりの方が楽なんだけどね。

で、14日がゴルフで8日が埼玉スタジアム?でサッカー観戦?
・・・ゆっくり出来る土日が少ないなぁ('A`;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-05-30 00:27 | 雑記 | Comments(0)
2008年 05月 26日

ぬっるっww

と、言われましても当方AGI寄りのステな故に、低めのSTRとなっております。
加えてLKの物理攻撃力は高が知れております。
とは言え属性コンバを持っていくのを忘れたのは当方の温さと痛感しております。

・・・GVは気分が悪くなるから嫌いです('A`;)







火山は混んでるし、ライド様のご機嫌斜めだし困った(´・ω・`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-05-26 22:14 | RO日記 | Comments(0)
2008年 05月 25日

そこんとこ結局どうなんよ!

f0119759_21102435.jpg

↑6セット=3時間で上納した経験値でごわす。
平均すると1セットで1.07Mってとこ。
上納無しだと1.07M×4=4.28M/h。
f0119759_2119980.jpg











・・・ん、ミミSBPは休憩中。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-05-25 21:20 | RO日記 | Comments(0)
2008年 05月 24日

ぱらっぱっぱっぱー

f0119759_2305952.jpg


ギルドレベルが上がりました~。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-05-24 23:01 | RO日記 | Comments(2)
2008年 05月 19日

あれ・・・・

デスクトップがうんともすんとも言いません・・・。
エアブロア吹いただけなんだけどな('A`;)

ボスケテMr.サポセン><

______________________________________________

さすが俺、直った><b

けどグラボのファンが・・・えらい五月蝿くorz
未だにTi4200だし買い替えようかなぁ(´・ω・`)

候補①

Ti4200のおおよそ1.8倍の性能・・らしい。
むしろそんなにお金をかけたくない(笑)ので、上ので決定・・・か、ファンレスだし。
つーかVGAのファンレスってどーなん?

時にAGP4XのM/Bだけど8Xのって大丈夫なんだっけ・・・。
メモリみたいに下位互換で動いてくれるんかな(・ω・;)
データ転送速度の規格だから下位互換だよ・・・ね?

んー、M/Bの取説見たらAGPは1.5Vのみサポートと書かれてる。
さっきのは3.0専用・・・0.8Vだから過電流・・・でVGAカード炎上\(^o^)/
となりかねないけど、きっと大丈夫なように設計されているに違いない。

とりあえず!!!給料日まで待て!!!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-05-19 14:42 | 雑記 | Comments(3)
2008年 05月 18日

(´・ω・`)

昨夜は色々とすったもんだがありましたが、
両手のジョブが@2.2%でうpまでこぎつけまして・・・。
ちょっと眠いけど午前中に上げちゃうんだぜ><

そして!!!!!!!!!!!

f0119759_11151331.jpg


























(´;ω;`)

一度死ぬと連続して死ぬというお約束。

f0119759_11182277.jpg

代わりにAX上げておきました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-05-18 11:28 | RO日記 | Comments(0)
2008年 05月 17日

アーッ!!!

両手がもうちょいでジョブLvがうpなので、
スパートかけようと思ってたのに、また寝ちゃったorz
取り急ぎ露店だけだして会社へ・・・で現在に至る。

そして忘れてた?

募)5月19日暇な人
出)中の人
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-05-17 12:09 | RO日記 | Comments(2)
2008年 05月 14日

うーん?

そこそこギルドの面子が居たので報告。
居なかった人も居たのでこちらでも報告。
6月末でさよならになるかもしれません。

☆本日の傑作☆

 v 。 。 v^☆
 レ(   )ノ

カニさんです><
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-05-14 01:10 | 雑記 | Comments(0)
2008年 05月 10日

悪のカラクリに命を懸ける男!スマイダーマッ!

5/10清算メモ

(メス2個+オル服+タイダル靴)÷(空の人+姉御+管理人)

よっつんも金のエンジェル出たらしいし、今日はレアですぎwwwwwww

タイダル=1.4M
メス350k×2=700k

オル服は売れてません。


オル服は700kで売れまして。

合計2.8M÷3=933,333z

清算完了です。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-05-10 23:21 | RO日記 | Comments(0)
2008年 05月 08日

つ、ついに!!!

その前に地震が@@;
前兆?から終わりまで結構長かった様な。
おいおい、いつまで揺れてるんだよ、と思うぐらい@@;
むしろ欠陥住宅についにボロが出たか!!!と思った。

さて気を取り直して。
f0119759_162282.jpg








上納200M突破(゚д゚)

あーんどぉぉぉぉ!!!
f0119759_1832.jpg


ジョブがあと18%(*´谷`)
上納が445Mになる頃にジョブ70になる予定。
その頃には皆で槍で色々回りたいな、と思う今日この頃。
うん、放置してる訳ではなく、他の人が公平圏までレベル上がるの待ちなだけ。

そしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
肉の臭いが漂うクリップを2個購入。
今更感がヒシヒシだけど、拳聖&槍で使う予定。
果たして使えるかどうかは・・・明日にしよう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-05-08 01:14 | RO日記 | Comments(2)