Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

SBPOBCD

金銭効率の底上げ目的で購入してみた。
f0119759_658998.jpg






すもーるぶっくぺんだんとおぶぶるーきゅーびっくどろっぷ。
Signが装備出来ないので、ブレイザーがオラブレしないとBB2確になったり、
どうがんばっても熊がピアース2確になっちゃたりしましたが、
でもそんなの関係ねぇーーーーーーーーーーーーー、俺にはzが必要です。

そして3時間ほど火山1Fで狩りをした結果!!!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-04-30 07:13 | RO日記 | Comments(0)
2008年 04月 28日

パター買った。

試打でスッコンスッコン入りまくりなので気に入ってしまい購入。
メーカーは・・・GUERIN RIFEかな。
何はともあれこれで準備はOK。

あとは・・・練習行かなくちゃ('A`;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-04-28 00:31 | 雑記 | Comments(0)
2008年 04月 24日

清算

オル服とカリツCが売れまして。

オル服900k×2個÷3人=一人600k(せーちゃん、姫、俺)

カリツC7.5M÷2人=3,750K(姫、俺)

・メス分含めて
せーちゃん:683,333z
姫:4,433,333z

清算完了!        ですぅ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-04-24 06:51 | RO日記 | Comments(2)
2008年 04月 21日

これだけは言わせて貰おう

メスは250kで露店に並べておきます、はい。
ケミの所持品見てびっくりしたんだぜ(;´д`)

しかしS&Dの新バージョン入れてからROと同時に何かするとテラオモイ・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-04-21 01:19 | RO日記 | Comments(4)
2008年 04月 18日

ツマンネ('A`#)

昨年度の残業+休日出勤の時間の総計がやばかったらしく、
残業の天井が設定されてしまいました。
会社が働くなと言っているように聞こえてしまい、
仕事に対する熱が一気に冷めました。
来週の本社での会議とかGW前の在庫調整、6月の監査ナドナド・・・
全部やってやんぜ(`・ω・´)と思っていたのに、
会社に居るのが辛いと感じるぐらいまでに。

まったく人のやる気を削ぐ事に関しては素晴らしい会社だ。
4月の昇給見てショボかったら辞めるか('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-04-18 00:33 | 雑記 | Comments(0)
2008年 04月 16日

どーでもいいですよっ

f0119759_111849.jpg


















ポリンに手が生えててキモイと思った。
どーでもいいですよっ。

そいえばちょっと前はポリン倒した時に、稀に変な顔になったけど最近どうなんだろ?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-04-16 01:12 | RO日記 | Comments(0)
2008年 04月 14日

それはあまりにも日常すぎて。

西カプラ付近にて。
f0119759_23554199.jpg


魔が差しただけです。
RMS-099か鬼畜王ランスの某赤い騎士っぽい人ごめんなさい。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-04-14 23:57 | RO日記 | Comments(6)
2008年 04月 14日

早朝

早朝・・・でもないか、午前7時頃の火山の様子。
f0119759_0585415.jpg












ラヴァゴレMAX!!!
1セット当たり12,816/7621也。
という事は昨日は頭痛が酷かったので、狩りをせずに寝てしまったので、
いつもの1.5倍ぐらいがんばって、1日で8M弱上納。
やっぱり2Mちょい↑/30minの効率で落ち着いています。
ジョブも44%になって43%になって44%になりました。
50%行ったら吹っ切れて、一気に69にしてやんよ?

f0119759_13404.jpg








ご覧の通り拳聖はOD2で温もり狩りをしています。
放置ケミに群がったMOBに温もりボンバーorラリアットをかますのが楽しいです。
星を火山1で登録してしまった俺は極度の火山スキー。
通路細いしハメ易いんじゃね?宿狩りできるんじゃね?
とか大いなる勘違い、テラ痛い。
SPはともかく肉臭クリップ+化け餌連打必須な予感。
ガリオン本安く売ってないかな(ノд`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-04-14 01:11 | RO日記 | Comments(0)
2008年 04月 11日

???

いや、別になんでもないんだけどね。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-04-11 19:22 | 雑記 | Comments(0)
2008年 04月 10日

ついに40%目前!!!

本日は弓の方が竜翼を購入したとの事でトリオでアビス2F。
30分程度の・・・狩り・・・で・・・えーと・・・効率見忘れましたorz

まぁ、清算が終わってジョブを見たら39.5%になってて、
あと100M切ったぜー、と思って('A`)(´・ω・`)(*゚谷゚)として、
グリフォンの事を思い出して、いざ氷D前へ。
1匹だけしか発見できずしょんぼりしてたら、
弓の方からアトロス発見の一報gggggggggggggggggggggggg

中略

f0119759_171257.jpg


2回転がった挙句、砂に倒されたorz
爆裂中に2HQされてアカンー!!!と思って飛んで、
ものの20秒ぐらいで戻ったんだけどね(;;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-04-10 01:15 | RO日記 | Comments(2)