Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

3/31清算

+7メスが5Mで売れました。

・諸費用
精錬費用50k×7=350k
濃縮オリ代として150k

・分配金額
5M-500k=4.5M÷5人=一人900k

・対象者
せーちゃん(済)
ひめ(済)
あいぼ(済)
あゆみん(済)

・その他費用
放置露店が多いのでHDDから良い音が聞こえてきました。
余ってる奴はよこs
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-03-31 19:46 | RO日記 | Comments(4)
2008年 03月 31日

・・・あれ

・サーベル
Lv3 ATK115 スロット3

・メス
Lv4 ATK120 スロット3

☆過剰精錬
Lv3武器 … +1毎にATK+5 過剰精錬時はさらに過剰精練+1毎に+8ボーナス
Lv4武器 … +1毎にATK+7 過剰精錬時はさらに過剰精練+1毎に+14ボーナス

+9サーベル→ATK115+(9×5)+(8×4)=192
+7メス→ATK120+(7×7)+(14×3)=211

ここまではOKだ、計算通りメスの方が上。

所持している武器
+9THwサーベル=ATK282
+7THメス=ATK271

・・・Σ(゚д゚)

THwをメスに換装して、QHマインを作るのが正解。
SPに優しくて一番強いっぽいから別に良いんだもんorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-03-31 02:13 | RO日記 | Comments(0)
2008年 03月 30日

運が良いやら悪いやら

SBr用に+7THメスでも作ろうと昨日からアンドレCを探してまして。
露店で2枚は見つかったのですが、あと1枚が手に入りません。
つことで、
f0119759_9122473.jpg
















自分で出してやれ、と思いいざ蟻地獄D。
遥か昔と比べてやっぱり数が少ないなぁ・・・と思いつつ、
MAとかMAやってみたりMAしつつMAしながら蟻んこを撃破。
と20分ぐらい経った所でCっぽい物ggggggg
f0119759_9151784.jpg








はい、お約束\(^o^)/
・・・orz

さらに!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-03-30 09:20 | RO日記 | Comments(2)
2008年 03月 29日

3/28清算

メスとオル服が売れました。
(メス450k+オル服1.7M)÷3=716,666z
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-03-29 08:30 | RO日記 | Comments(0)
2008年 03月 29日

続・アルシェピースと火山とLK

OK、まずはこいつを見てくれ。
f0119759_2242591.jpg











天使忘れにイミュン肩。あとはいつも通りの火山装備。
そして今日はさらに!!!
f0119759_2251762.jpg








背景に擬態
f0119759_2304683.jpg





バーサクでASPD187&ダメ200%うp!!!
f0119759_2263413.jpg









バーサク中もASがちゃんと出る様で。
コンセが切れてダメが下がってますorz
コンセが発動してれば10k行くっぽい。

モリガンセットのはまた今度・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-03-29 02:34 | RO日記 | Comments(0)
2008年 03月 27日

右腕

同じグループの女の子が他グループに拉致られる事が決定。
その子は使用している生産管理斡旋システムの導入時から、
親会社の人に色々と叩き込まれた人なので下手すると俺より詳しかったり。
システムの他も俺とそれなりの年月を仕事をしているので、
アレやってコレやっといてと言うだけで1から10までテキパキとやってくれる。
勿論俺の仕事も丸投げしてる部分も多々。
そんな子が・・・俺の右腕が・・・('A`;)

どうも最近の会社の人事はオカシイ。

破滅スパイラル、負の連鎖まっしぐら。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-03-27 23:06 | 雑記 | Comments(0)
2008年 03月 24日

家宝

先日、ギルドのプリさんから白ゴス風なリアル写真を頂きました。

・・・家宝2号に認定させて頂きました。

次回は前回のニーソ写真をより鮮明な画像d(うわ何をすr


------------------------------キリトリ線---------------------------------

カテゴリがROになっているのでROの事でも。
先日、火山1Fで狩りをしていたら、カホCを2枚ゲット!!!
2.4Mで露店に出していたのですが、他の露店で2.3Mってのを発見。
んでも、そっちも売れてない・・・つことはやっぱり2Mぐらいか・・・な。

まぁ、5月にはモスコビア?だか植物っぽいの来るかもしれないし、
植物=土属性だと思いたいのでカホCは高騰するに違いないwWw
よし残しておこう!

[未実装wiki]

早いとこ売り捌こう(’A`)

べ、別に家宝とカホをかけた訳じゃないんだからね!

あとベースGうれたっぽ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-03-24 12:39 | RO日記 | Comments(4)
2008年 03月 21日

算数

f0119759_132928.jpg


↑足すことの↓
f0119759_135270.jpg

=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-03-21 01:08 | RO日記 | Comments(2)
2008年 03月 18日

Σ(゚д゚)っとして~♪

Job68→69の必要経験値を誤認識しておりました。

×130M → ◎160M

通りで死んだ後のリカバリーが辛いと思った。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-03-18 12:37 | RO日記 | Comments(2)
2008年 03月 17日

生体突撃

風鎧が手に入らないので・・・ガチガチMDEF装備で(´д`)
f0119759_153186.jpg












風レジp無しで↓
f0119759_191168.jpg












本当は凍結状態になるとMDEFが1.25倍になるので、
MDEF80*1.25=MDEF100になり、そしたらどーなんの?って検証をしたかったのに、
MDEF高くてなかなか凍結しない罠(゚д゚;)
んまぁ、風れじp+アスムあればカトリはなんとでもなりそう。
実は風鎧はイラナイ子?

でも移動中ずっとMDEF装備じゃなぁ(=w=;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-03-17 01:20 | RO日記 | Comments(2)