<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 27日

コーヒーフイタwwwwwww

昨日のアクセス数が異常だったので検索ワードを見てみたら、

5位 ホロかわいい

同志キタ――(゚д゚)――ッ!!!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-02-27 12:55 | 雑記 | Comments(2)
2008年 02月 26日

うはwww目wwwいたすwwww

このブログのスキンも然る事ながら、花粉がwwwうはっwwwな量。



すんごく強い薬飲んで寝るですよ☆ミ



ジルテックにしよか、セレスタミンにしよか・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-02-26 01:28 | 雑記 | Comments(2)
2008年 02月 25日

朝ですね

・・・子供を寝かそうとしたら(ry
んで、放置露店どうなったかなー、と見てみたら鯖缶されていました(;;)
そいやチケ切れだからキックされたんかな。

ああ・・・寝癖直さな・・・。

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-02-25 07:02 | 雑記 | Comments(2)
2008年 02月 23日

ついに

f0119759_332680.jpg













+7オデン買えたYO
見た目のDEFを優先して+9HLマントだったりする(ノ∀`)

その後、ヒルクリの買取チャットが出てて、その値段を見たら・・・5M?
ぉぉ?と思いつつ、ろ。見たらC単体が3.2M!これは!
と思ってROの画面に戻ったら買取金額が6Mになってて即売。
取引後あたりを見回したら・・・+7オデンの看板ggg
そんなわけでホイホイと買ってしまった管理人でした。

f0119759_2325793.jpg



火の次は闇で。
しかし両手で使う場合はオデンだとDEF下がるんよね。
メイルでも良いのかなぁ・・・とか思ったけど別に良いや、考えるだけ無駄、きっと無駄。
使いまわしが優先!って♀垢は全キャラメイル装備できるとか突っ込むな!
♂垢のレベルageが始まるんだよ!                     そのうち。

んで次は盾を揃えていこうかと思います。
何から行こうか・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-02-23 03:05 | RO日記 | Comments(0)
2008年 02月 17日

ナンテコッタ(AA略

いつの間にやら3次職の詳細・・・とは言えないけど情報が公式に。
以下、公式より転載。

3次職への転職
2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから、3次職に転職することが可能です。
それまでのスキルを保持したまま3次職になりますので、転生2次職から3次職に転職した方が、
より強力なキャラクターを作ることができます。

3次職のレベル
3次職になると、レベルキャップが150まで開放されます。
また、3次職では、ステータスの上限も99以降まで振れるようになります。

ふともも作ったけど・・・これを転生オーラまで持ってく・・・の?
がんばっても2年は掛かりそう('A`)
むしろ1stキャラを3次職にそのまま移行できる、って考えれば万人向け。

んー、しかしステ上限99解除ってのが面白そう。
AGI150ぐらいにすれば片手剣でクイッケン無しでもASPD190行きそうだしw
適当に計算したけどAGIに全振りすれば179まで行けるっぽ。
そしたらFleeが350ぐらいに@@
オラwktkしてきたぞ!

でも!
どう考えてもDEX150なWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZ様大活躍。
前衛職はますます下火になりそうな予感。

まぁ・・・コンセ5でHIT300確保と満足出来るFleeまでAGI上げて、
あとはSTR上げるだけ・・・かな?
むしろそこまでAGI上げてどうすんだって感じもしなくない。
AGI+10料理食えばASPD190行っちゃうし。
・・・AGI10上げて、あとはSTR、DEXとちょいVIT・・・かなぁ。
むぅ・・・新スキルの詳細wktkしてよ・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-02-17 04:50 | RO日記 | Comments(2)
2008年 02月 16日

ナンテコッタ/(^o^)\

最近アクセス数が妙に増えているので検索ワードを見てみたら・・・

・・・

おかしいなROメインで書いてるつもりなんだけどな。

さて、昨日は体調が悪く、飯→就寝コンボを決めてしまいました。
そして現在会社です。

今宵はふともものレベルをあげまくりんす。
明日は町内会の新年会だったりするけど('A`;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-02-16 12:22 | 雑記 | Comments(2)
2008年 02月 15日

転職

したー。

リアルも転職してー。

ねー?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-02-15 01:25 | RO日記 | Comments(0)
2008年 02月 14日

微妙な雰囲気

仕事で仕入先を取っちめてる電話中の事。
部屋にいる他の人たちはだんまり。
普段無口な自分が暴言・・・までは行かないけど、
鋭い言葉を発してまして。
毎度の事ながら微妙な雰囲気です。
横からは上司がはっぱかけてくるし@@

商取引なのだから信用、信頼が付いてくる物。
自分の信条として「円満に行いたい」そう思っています。
なので言いたくない言葉とその場の雰囲気でやられた模様。
テラ鬱。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-02-14 01:12 | 雑記 | Comments(0)
2008年 02月 13日

剣士4日目

なにかふっきれて餅満載でスリッパで30分ほど狩り。
このままジョブ50まで上げちまうか・・・と思ったけど餅の消費がヤバイのでヤメ。
今からでスリッパ換算で700匹ほど。2匹で餅5個ってとこだから・・・1,750個必要。
まぁ、ゆっくりのんびり金稼ぎメインでがんばりますorz

その後、某姫さまと城2。
おっぱい談義を交えつつ1時間ほどで1.2M/1Mぐらいの稼ぎ。
C帖も出たりと金銭効率も上々。
前回は村正も出たし城2ウマー(゚д゚)
次は何もでない。期待しない。

しかしプリに引っ張られてる感がヒシヒシ。
なんとかせんと('A`;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-02-13 01:14 | RO日記 | Comments(3)
2008年 02月 12日

剣士二日目・・・ん、三日目?65/45です。

f0119759_0483418.jpg













転職後は牛にするか、そのままシロマ→火山にするか考え中。
牛はCが魅力的だけど、シロマに比べるとHFの恐怖とアクセスが難。
牛でアクセスが難とかなんてモノグサ(´∀`;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-02-12 00:56 | RO日記 | Comments(0)