<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 30日

レベルがあがりました。

ギルドの。

拡張か臨戦態勢で悩んだけど、
メンバーの枠も開いてる事だし臨戦態勢取ってみた。
シーズ以外でも使えたらG狩りとか盛んになるんじゃないかと思った今日この頃。

次は22M上納・・・それでもまだLKのジョブ上がらない現実orz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-01-30 01:24 | RO日記 | Comments(2)
2008年 01月 28日

アサクロはAGIを振り始めた・・・だがしかし現在会社!

結局、INTは50止め、DEXは60止めにして後はAGIに振る予定。
・・・物凄く微妙な感じがします。
とは言え転生前と同等のASPDでSBrやらMA使えるんだからNE☆
世間的にはコレをぷち強いアサシンと言うのか('A`;)

そしてお仕事終了。
そして上司から電話。

「呑んでるからコイヤー」

昨日は寝ちゃって狩りしてないから今日はROやりたかった(ノд`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-01-28 19:35 | RO日記 | Comments(2)
2008年 01月 27日

散々でござる

前半は64、後半は67。

止まる玉が打ちたいとです('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-01-27 13:38 | 雑記 | Comments(0)
2008年 01月 25日

明日はゴルフDA!

明日は会社の人たちとこちらへ
最寄りの場所の天気予報で朝9時の時点で気温が-4度になってました。
10時スタートだけどなんとも寒そうな予感。
靴下2重に履いてさらに足カイロだなぁ。
というか足カイロってなんて持ってねーyp

玉を追いかけてジョギングしてれば暖まるか(´∀`)

先に、







南無あり。


・追記
来週の火曜日から一週間また1.5倍みたい。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-01-25 22:20 | 雑記 | Comments(2)
2008年 01月 25日

悩む

アサクロを最終的にどんな感じにするか悩む。
GvはしないのでVITは振らない狩りステにする予定。

EDP魂SBで生体MOBがALL1確(LKとかはLA有り)で倒せる感じ・・・と思ったけど、
リンカー連れて生体とか限りなくTOMに近く、寂しいけどそれを実践する仲間も居ないorz
なので生体は行けるような状況になったら、その時に最善を尽くすとしよう。

そうなるとどうなる?
当初の予定ではSTR>INT>DEX
狩りステっぽくするとSTR>AGI>DEX=INT?

STR89+31
AGI65+30
DEX65+15
INT50+10
※STRの補正以外適当

低AGIに見えるけどアサなら回避upもあるから、
Fleeは240程度にはなるから通常の狩りには困らないと思う。
STRも高めなので高DEF相手にはTHw+錐のSBrで高ダメが期待できる。
でも高DEFMOBって少ない気がする・・・。
INT49まで振っちゃってるから今から殴りステに変更も辛いよなぁ。
いっその事、EDP魂SBは諦めてSTR落としてINT極振り・・・?
でもINT50上げたとしてもSBrのダメは2.5K上がるだけ。だけ?
デカイと思うし汎用性も上がると思う・・・けど・・・んー・・・。

書いてたらマスマス判らなくなってきたぞ('A`;)
これだ!というアサクロのイメージが湧かない@@;

スリッパ狩るには十分なステになったので暫くステ振りは保留しとこ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-01-25 00:54 | RO日記 | Comments(0)
2008年 01月 24日

強運?

仕事が終わって家に着いたら娘がパパー見てー攻撃。
今日はなんだよ、と思ったらカードアルバムを持ってきて、
今日コレでたのーーーーーーーーー、とえらくハッスルしてまして。
んで見たらドリライ2ndミラクルレアのキュアアクアggggggggggg
キュアアクアcって書くとROっぽくなるのは不思議。

ついに金色のオーラが見れる日が!

しかし娘は良くレア出すな・・・。









金ゴキ倒す時に変わりにクリックしてもらおうか?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-01-24 01:35 | 雑記 | Comments(0)
2008年 01月 21日

疲れたorz

f0119759_0563739.jpg






6時間ほどの狩りで無事にAXに転職できました。
手伝ってくれた方・・・お前ら・・・みんな愛してる(ノд`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-01-21 00:59 | RO日記 | Comments(2)
2008年 01月 20日

無事に。

f0119759_4335911.jpg
♀ケミのふともも(*´∀`)サイコー

光ってみました。
現在はスパルタのお陰で47/31になっております。
姫とよっつんマジサンクス(ノд`)
明日も宜しくお願いします。


←ちょwwwリーフ自重www
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-01-20 04:37 | RO日記 | Comments(2)
2008年 01月 19日

@11.8M

あと4時間ぐらい!

だけども明日は仕事終わってからゴルフの練習なので、
6時仕事終わり→8時までゴルフ→メシ風呂→9時頃ログイン→
最短で日付またいで1時過ぎに発光!
多分やる気が続かなくて3時頃発光に違いない。

はて・・・デスペナ無くなったらやりたい事があったような無いような。



まぁ、いいか(´∀`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-01-19 00:55 | RO日記 | Comments(3)
2008年 01月 18日

@19M

1.5倍キャンペーンが効いてアサあと19Mで発光までになりました。
気合入れてがんがるよ@@
こういう時に限って土曜日出勤なのが痛いorz
できれば土曜の深夜に発光→転生→月曜夜にはAX転職・・・厳しいかな('A`;)

気が早いですが+9Sサーベル買ってみました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2008-01-18 00:29 | RO日記 | Comments(2)