Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

スク水 in 氷D

万全を期して錐&QSh+風付与で氷D2F。
プリは1Fで待機。

1セット目:905k・・・収集品は雀の涙。
2セット目:924k・・・エル石が出た・・・けど他はすz(ry


気分転換に火山1F。
HyDFジュル+水付与。

1セット目:1042k・・・エル石13個、オリ石12個、収集品180k分ぐらい。
2セット目:1021k・・・エル石8個、オリ石11個、収集品210k分ぐらい。

どう見ても火山の方が上です。
本当にありがとうございました。

そして管理人の火山生活復活。








・・・年賀状作らねば('A`)

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-31 11:26 | RO日記 | Comments(2)
2007年 12月 25日

・・・ん?

f0119759_0561359.jpg


そんなわけで錐を54Mで購入。
最近の相場が52~58Mだったのでまぁ良いかなと。
んでまぁ、試し切りに行ってみたけど・・・LKだと微妙。
バカSTRのLKの方だとそれなり?かな?ん?どうなん?って感じです。
特化ではなく高汎用という意味合いの武器だから、こんなもんかね?
特化の様に劇的な殲滅力upはしないけど、
ラヴァゴレがBB2発で沈むのはちょっと楽でしたとさ。
やっぱ二刀じゃないと効果が薄いってのが一番なんだろうけどNE

あとは対水、火、中型とドラキラがあれば幸せになれるかしら?
転生後も考えると・・・熊サーベルも必要?

とりあえず中型買ってスリッパオンラインでお金を貯めるとしよう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-25 01:13 | RO日記 | Comments(4)
2007年 12月 23日

ぇぇぇっとですね

ハンタを消して阿修羅モンクでも作ろうかと。

f0119759_17214233.jpg







いや・・・現在進行形ですね。
養殖スパルタのお陰で1日で53/37に。
これから夜もがんばれば55ぐらいにはなれるかなぁ。
ジョブ50転職目指してるので、転職はまだまだ先になりそうですが(´・ω・`)

・・・ええ、ノートが届いたらすぐです。はい。

*露店の状況*
f0119759_17265153.jpg






一向に売れません('A`)
モンク装備に10Mちょっと投資したので所持金29M。
果たして錐を買えるのはいつになるやら(´・ω・`)

ピコーン

阿修羅用の餅を正月に買うことを忘れずに。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-23 17:30 | RO日記 | Comments(3)
2007年 12月 19日

2007年12月19日午後19時30分現在の財布の中身

2,659円。
給料日まであと6日。

必要と思われる経費。
タバコ7箱×300円=2,100円
コーヒー5本×100円=500円
合計:2,600円

差引:59円

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡

さらにホームセンターで購入した、ムーンダスター(1,080円)のレシート発見!
・・・これは家計費で出るよなぁ('A`)


ピコーン('A`)!
ケーキ送るお金がありません。

大阪の方は26発→27着
九州の方は26発→28着
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-19 19:35 | 雑記 | Comments(2)
2007年 12月 18日

wktk

f0119759_21571687.jpg




ステータスが「製造中」から「国際輸送中」に!!!
って、お前どこから来るねん('A`;)
気が付けばあと8日ほどで届くようで。
wktkしながらもVistaショボーンになることも想定しつつ待つとします。
年末恒例のアレで荷物が止まらない事を祈るのみ(・ω・)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-18 22:00 | 雑記 | Comments(2)
2007年 12月 18日

微妙に欲しい

5thを記念して発売されるメモリアルブックのおまけ。

【ライドワード帽】
【系列】兜【DEF】2【MDEF】0【精錬】可【スロット】1
【ステータス】なし【装備レベル制限】40
【破損】する【重量】30【装備】ノービス系をのぞく全ての職業
【特殊効果】物理攻撃時、5%の確率で相手に与えたダメージの8%をHPとして吸収する。
物理攻撃時、1%の確率で相手に与えたダメージの4%をSPとして吸収する。
装備時、5秒毎にHP-10。
※一部のアイテムと同時に装備した時、効果が大幅に増加いたします。
こちらの現象については後日修正を予定しております

ねぇ?そこの拳聖さんとか欲しくね?
問題は温もりが物理攻撃かどうかだけど・・・。
3,000円かぁ・・・買っちゃいそうd
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-18 00:48 | RO日記 | Comments(0)
2007年 12月 17日

メガ

メガたまご食べてきました。

店頭のポスターだとさぞかし立派に見えるんだけど、実物はショボーンな感じ。
どう見ても縦横の比率が逆になってる。
辛目?辛口?の味付けで何食ってるんだか良く判らんし@@
さらにセットで頼んだら700円・・・ちょっと高いような。
700円なら弁当屋で唐揚げ弁当大盛り食ったほうが良い・・・かなぁ。
自分で「晩飯はマックにしよう」と言っておいて愚痴るとは(・ω・;)

で、先週は月曜から日曜までフル出勤でした。
今週は土曜日も出勤なので13日連続出勤であります!






・・・休みを下さいorz
むしろ身体壊して無理やり休んでしまおうか(´∀`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-17 01:23 | 雑記 | Comments(2)
2007年 12月 11日

納期ケテーイ

HPさんから納期のお知らせが来ましたよっ!


2007/12/26


・・・何がクリスマスハッピーチョイスキャンペーンだよ('A`;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-11 00:48 | 雑記 | Comments(2)
2007年 12月 09日

振込み

ノートPCの代金が前振込みだったので嫁に行って来てもらう事に。
なんか7日以内に振り込んでください、みたいな事が書いてあったんだけど、
請求書の発効日が12月1日、振り込んだのが12月8日。
振り込んだ時間が3時過ぎてたらしく、そうすると翌日扱いになるっぽい。
んー、大丈夫だろうけどちょっと心配。
んで10日に受理されたとして12営業日掛かるって事だから・・・、
12月27日納期になる見込み・・・そんなに先かよ('A`;)
その辺の電気屋で買えば良かったかもorz
んま、本格的にいぢるのは連休入ってからだし良いか(´∀`)



ミントの攻撃力は異常だと思いました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-09 23:03 | 雑記 | Comments(4)
2007年 12月 05日

12月乗り切れるかどうか

まだ5日だと言うのに次のお小遣い日までやり繰りできるか試算。

Ⅰ.所持金の合計
①財布の中:1.7万
②貯金:7.2万
③ボーナス:3万
④裏収入:0.5万
合計:12.4万

Ⅱ.予測出費金額
①PC:10.7万
②タバコ:0.6万
③コーヒー:0.3万
④ガソリン:0.4万
⑤RO:0.3万
⑥不測事態対応:0.5万
合計:12.8万

Ⅲ.見込み
0.4万円の不足が見込まれる。
よって以下ⅣのCD(コストダウン)案を実施する。

Ⅳ.CD実施案
タバコ代は半分には出来ないので2/3を目指す。節煙を実施しCDを図る。
コーヒーはディスカウントショップで安い物を大量買いする事によりCDを図る。
ガソリンは・・・・・・休日に俺の車(ガス欠ギリギリの所)で出かけて、
「あ、金ないねん」とボケてみせ家計費から出費させるように嫁を陥れる。
この懸案は12月度の最重要必達事項である。

Ⅴ.連絡事項
ケーキを送るのは26日以降になります。

ごめんよorz

損益分岐点の計算方法は
固定費/(1-(変動費/純売上))だった気がする。
損益分岐点売上高/純売上をする事により、経営状態が判る。
その数値は低いほど良い。
ちなみにウチの工場の製品は軒並み0.8代。
その場は凌げるが企業耐久力としてはかなり悪い部類に入る。と思うYO。

調べれば調べるほど・・・辞めたくなって来る。
もう粉飾決算まで行かない程度にちょちょっとアレコレしちゃおうぜ?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-12-05 00:44 | 雑記 | Comments(0)