<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

さぁさぁ

月末ですねorz

明日もやることが大量・・・というか細々と沢山。
物凄く忘れそうなので私的メモ→GF-Gを多分2kgお願いする。

ROの方はアサが98と12.6%。
SBrAXってば錐はあんまり必要ないんじゃね?
と思いつつ+9HLマントを露店に並べてみたり。

うーん。

[アサWiki] λ……


そうそう、次のアニバパックでAGI中段がついに追加される模様。
でもこれだけの為に12kもリアルマネー払うのはなぁ・・・。
しかもジョブ70にしないとSTRが崩れるし('A`)
他の特典装備・・・下段でATK+5とか微妙なのあったなぁ。
まぁ今回は見送り・・・かな?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-31 00:35 | 雑記 | Comments(0)
2007年 10月 28日

寝落ちというか・・・

嫁と(ry

んで、街中で見かけた新カード。
f0119759_8262193.jpg




















ちっこい方がお気に入り。                      ロリって言うな('A`)
そいえばMVPDOP剣士子も以前話題になったなぁ・・・。
よー覚えてないけどエロい構図だった気がすr

んで、グリフォン。
氷D前のMAPはグリフォンが1時間沸きで3匹居るとかなんとか。
まだ4時間ぐらいですが粘着してみて2匹しか確認してませんが・・・あと1匹どこだ。

f0119759_8302742.jpg












3匹に囲まれるとトライアングルアタックされるので注意!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-28 08:34 | RO日記 | Comments(0)
2007年 10月 24日

Veins 1st Impression

廃プリ必須。

・・・廃プリ必須でしたorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-24 00:29 | RO日記 | Comments(2)
2007年 10月 22日

幽体離脱

ガリレオではありませn
内容見てませんが、気温の高さ、工場からの煙(蒸気)、川の水。
この当たりが組み合わさって蜃気楼みたくなって、
部屋で寝てても見れたとかそんなんかな。
きっとそう。ちょっとだけ見たかった。

で、目を閉じると頭の天辺から魂が抜けていくような感じがします。
花粉のせいか、花粉症の薬のせいか、それとも馬刺しのせいか('A`;)
20日出勤だったんですけど、上司がとてつもなく飲みに行きたいモードだったので、
仕事が終わってからご馳走になりに行きました。運転手として。
で、管理人はナマモノは大の苦手です。
上司が馬刺しウメーから食えって言うもんだから食べてみたんです。
味はともかく二切れほど食べました。
そして翌日朝・・・トイレに篭る人(1/20)
慣れない物は食べるなという事ですNE☆ミ

あとゴルフ5で見かけたスイング矯正クラブが気になる。
振り下ろした時にグっとくる重さがなんとも良い。
小遣い貰ったら買おう(´∀`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-22 22:55 | 雑記 | Comments(0)
2007年 10月 19日

あさしーん

98になりました。
金稼ぎのために火山でコツコツ稼ぐか、
ジュペロスで一気に発光してしまうか悩み中。

火山だと50時間×500k=25M
ジュペロスだと25時間×250k=6.25M

どちらにしろ発光しても錐買えない罠・・・手持ち18Mしかないし。
アサ発光→両手ジョブ68・・・こんぐらい必要かしら。
そいやさっき神器作れるようになったみたいだし、
4次クエ始まればまた値段下がるかな・・・頼むから下がって('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-19 00:23 | RO日記 | Comments(0)
2007年 10月 16日

だからちょっと覚悟しててね

夜の首都高はマジ危険('A`)
9→5合流のトコだったかしら、千住のちょっと手前辺り?
合流できる距離は僅か500mぐらい。
合流できずに真っ直ぐ行くと降り口に直行pgr
本線の車は100k近くで飛ばして&数も多いし、
距離も短いしでマジ冷や汗もん。
・・・マジこえぇよ('A`;)

首都高つっても制限速度60kなんだぜ?

おまけ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-16 00:43 | 雑記 | Comments(2)
2007年 10月 14日

(;´д`)・・・はぁ

明日・・・というか14、15日はお泊りで某ネズミランドとシーへ。
どうせ並んでるだけで疲れるような所になんで行くんだか。
せっかくの3連休つか正月休み以来の3連休だってのに。
・・・インフルエンザの時はそんぐらい休んだっけか。
首都高迷子にならない様にオマジナイ。

5→9→B




家族サービスと割り切って行ってきますorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-14 00:20 | 雑記 | Comments(2)
2007年 10月 10日

久しぶりに打ちっ放しとか

仕事が終わってから会社の人と打ちっ放しへ。
ちょっと前にアイアンセットを貰ったりしたので、それの試し打ち。
・・・久しぶりすぎて試し打ちどころじゃなかったり('A`;)

しかしながら往年の名器・・・以前使ってた奴よか断然(・∀・)イイ
良く判らん外国産より国産のがやっぱ身体に馴染むwWw
若干前のよりヘッドが軽いので距離が出なくなったりしましたが、
長めのシャフトでこれまた非常に(・∀・)イイ
あとドライバーとフェアウェイウッドまで貰ったりしちゃいまして。
・・・こっちは微妙でしたが、フェアウェイウッドは持ってないので嬉しかったり。

ん~、運動の秋してきました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-10 23:47 | 雑記 | Comments(0)
2007年 10月 09日

あさしん in 海底神殿5F

↓借りたので、風付与して突撃。
f0119759_2255014.jpg

んで、こんな感じ。
f0119759_22553773.jpg









SSは撮れなかったけど通常で3.3Kが確認できたので、
LA込みなら6.6Kぐらい出るハズ。二刀はダメが楽しくて(・∀・)イイ
プリ非公平付きで20分ぐらいで1.1%(600k前後)稼いでました。
途中までHSP使うの忘れてたけどね。

おまけ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-09 23:00 | RO日記 | Comments(3)
2007年 10月 07日

アサ発光まであと・・・

132%ってところまで・・・全然捗ってません('A`)
ジュペロス行けば1M8~9%稼げるので効率は申し分ない。
が、朝方限定とか時間制限があるのが辛い。
夜は相変わらずラグで死亡する事が多い・・・orz

そしてクラヴァット♀は99に。
VHのクリスタル神殿のボスは鬼です。
やっぱり赤魔ないと辛い・・が、どこに赤魔付けるかのぅ。
というか赤魔ってどの装備に付くんだ('A`;)

あとセルキーが75、おたまも始めてみました。
FFはまだもう少し遊べそう・・・もしかして1ヶ月以上持ってる?

*メモ*
QMC返却。
QFパイク、+7無形盾レンタル。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-10-07 23:38 | RO日記 | Comments(0)