<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 26日

おつー

ハムタがやっとこさ84になりましたー。
火山で30分15%ちょい=700k前後で落ち着いてます。
ピラ4に行ったりもしましたが、オシを発見するとオシタン(*´д`)ハァハァ
となってしまい狩りそっちのけでオシに粘着してみたり。
まぁ、そんな状況でも1hで20%前後→950k程度の稼ぎなので割りとウマー。

アサはグリム連打のコツを体得したらしく30分で2.2~2.4Mの間をうろうろ。
以前は2M超えはソロで独占の時ぐらいでした。
コツはグリムを連打する時にカーソルをグリグリ動かす。そんだけです。
そうするといつもよりグリムの連打が何故か早いのです。
多分、同じMOBではモーションキャンセルはできないけど、
他のMOBに対してはモーションキャンセルでスキルが発動できるとかそんなん。
ただし1時間もやってると二の腕が痛くなってくる諸刃の剣。

さぁ・・・て貯蓄貯蓄。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-26 23:34 | RO日記 | Comments(0)
2007年 09月 24日

誤算

レイルジャケットはクラヴァット専用でした。

f0119759_23215252.jpg











どう見てもです、本当にありがとうございました。

[メイド服]  λ...

おまけ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-24 23:23 | 雑記 | Comments(0)
2007年 09月 24日

ふぅ・・・

鳥作れ言われたので作った。

f0119759_0111414.jpg












※画像が荒いのはノートPCでSS撮った為っす。
これで付与垢は、sage、プリ、鳥、WIZ、商人という品揃え。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-24 00:11 | RO日記 | Comments(0)
2007年 09月 22日

orz

あと138M。
いや、昨日は15分間でデスペナ3回とか。
今日も狩り開始4分でデスペナとか。

もうね・・・疲れたorz

仕事の方はもうオワタ(AA略)って感じ。
9月は23時以降まで残業したのが8日。
マジで崩壊に向かってる。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-22 01:18 | RO日記 | Comments(0)
2007年 09月 19日

どう見ても黒です。

ぃゃぁ・・・どう見てもウチに非があるというのに上層部は('A`)
業者との折衝も親会社まで巻き込んだりと、非常にマジヤバイ、前代未聞。
電子レンジで風呂に入れた猫を乾かして猫が死んだ→賠償みたいな話が、
以前アメリカ(でしたっけ?)であったかと思いますが、
俺にはそれと同レベルにしか見えない。
メーカーが保証していない使用方法で使って不具合が出たからって、
そりゃメーカーは保証しませんよ。

どう見てもバカです、アホです。
損害額200万は痛いけど、日頃の行いが悪かった、悪すぎたと悔い改めて欲しいorz
ウチの会社一回壊れた方が良いと思う。

まぁ、かと言ってメーカー側にも突っつく所が一杯あるんで攻めますが。
この件が終わったら辞めよう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-19 23:02 | 雑記 | Comments(0)
2007年 09月 19日

ほそぼそ

アサで5Mほど稼いで-1%・・・うん、あのラグは良くない。
宿に帰ったらいつもの面子が揃い踏みだったので、弓を出して亀D2Fへ。
借り物の中型弓に火水土風の矢を持っていざ突撃。
持ち替えテラ忙しすorz

最後は忍者亀4匹に囲まれて皆で蒸発。
亀D2Fは全滅終了が多いような気がする今日この頃。
まぁ・・・あそこは長時間居ると飽きてきて集中力落ちてるんだろうな('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-19 00:48 | RO日記 | Comments(0)
2007年 09月 18日

アサ発光まであと

147Mとなりまして。
順調ならあと37時間程度でしょうか?
1日2時間で・・・がんばれば月内発光できるかも。
がんばれ俺の心。


10分置きで来る超ラグをなんとかしてくれorz


防備メモ
・借り物
+7中小グラ
AGI狂な昔領主マント
+6中アバ
QMC
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-18 00:36 | RO日記 | Comments(2)
2007年 09月 18日

ぶらすたぁぁぁーSURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

最っ高に廃って奴です。




下記の改善の機会は無事終結を迎えました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-18 00:04 | 雑記 | Comments(0)
2007年 09月 15日

悪巧み

こないだの内部監査で貰った改善の機会。
それの是正処置で悪巧みを計画。

・内容
原料の受入検査で不合格となった件でクレーム報告書を作成していない。
メーカーに対する注意喚起の点で改善が必要。

・ポイント
別に俺が作成する必要はない、俺が見つけたわけじゃないし。

→原因
受入検査で不合格となった場合についてクレーム報告書を作成するルールがない。

→是正処置
上記のルール作成。

☆作成するルール
クレーム報告書の作成は不適合品を発見された場所で作成し、俺に提出。
提出された報告書を必要箇所に送付。
発見されたところが不適合の内容を一番判ってるはずだし。

俺天才。



でもどうせ再考願いますって突っ返されるんだろうな('A`)、
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-15 01:11 | 雑記 | Comments(0)
2007年 09月 12日

(ノд`)

上手く回ってない。
機能を果していない。
どう見ても先陣を切る人が一杯一杯。
ポカミス多発。
リカバリーでトラブル。
会社は崩壊に向かってる。
対応に追われ、時間に追われ。
何をしているんだか判らない。
何がしたい。
どうなりたい。
どうしたい。
上層部の考えが判らない。
嫌な事ばかり。
もう疲れた。
終わりにしたい。

電話こねーよ(ノд`)

.
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-09-12 21:51 | 雑記 | Comments(0)