<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 28日

もけけぴろぴろ

DSのFFCCROF買いました。
略すとなんとも判り辛いタイトルです。
正式名称はふぁいなるふぁんたじーくりすたるくろにくるりんぐおぶふぇいとΣ('A`)ナゲェ
べ、別にフェイトに反応して買ったわけじゃないんだからねっ!

まだ4時間ほどしかプレイしていませんが、
聖剣伝説とゼルダを足して3で割った・・・感じでしょうか。
微妙な謎解きやごり押しな戦闘は正に↑の様な感じでs
しかし通常タッチパネルをあまり使用しないのに、
レイスアビリティ(特殊技)を使う時だけペンが必要とか・・・、
はい、そこ正解、指でやってます(ぁ

・・・しかし画面が自分で回転できないのが・・・辛い。





実は説明書にやり方書いてあったりしてね。
説明書はクリアしてから読む派(1/20)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-08-28 00:54 | 雑記 | Comments(2)
2007年 08月 25日

('A`;)

上の子が流行り目だかプール熱だか貰ったらしく目が赤いのです。
んなことは置いておいて。

下の子は・・・なんというか・・・本当に俺に弱い。
何かと人を叩くという困ったクセがあり上の子を叩いて泣かしてしまったので、
3割ぐらいの本気で怒ったら、ひきつけ起こして咳き込んで布団にゲロって・・・
俺が嫁に怒られた。

時間帯的にも眠くて機嫌が悪かったのもあるとは思うけど・・・ねぇ。
あの気の弱さは正真正銘・・・俺の子('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-08-25 00:28 | 雑記 | Comments(2)
2007年 08月 24日

モンスターレース三日目

現在35枚。
ランダムで買うより、固定で買った方が当たる気がする。
23時は2番が多い・・・のは気のせいに違いない。



もう面倒だから+9HLマント売って、錐買った方が良いかもorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-08-24 00:57 | RO日記 | Comments(0)
2007年 08月 23日

モンスターレース二日目

現在27枚。
1500枚は果てしなく遠いorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-08-23 01:10 | RO日記 | Comments(0)
2007年 08月 21日

槍LK VS 月夜花

f0119759_22483684.jpg


白p連打しながらBB10回ぐらい撃ったら倒してしまいました。
爆裂メマーは痛いけどASPD遅いしね。
槍じゃなくて短剣なら・・・('A`)

ノートでモンスターレースしながらメルブラやってます。

f0119759_23173710.jpg


二回目はドロップ無しorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-08-21 22:50 | RO日記 | Comments(0)
2007年 08月 20日

神降臨

f0119759_2284055.jpg

と言ってもGMですが。
怪しい露店のチェックをしてたのかな?
露店を徘徊する時に画面を凝視してれば見つかるかもYO

それなんてウォーリーを探せ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-08-20 22:12 | RO日記 | Comments(0)
2007年 08月 18日

Distance

これが見たかったんだけど、選択を誤って薫先生を召還('A`)<マチコセンセー

だ が し か し こ れ で 終 わ る 様 な 俺 じ ゃ な い

1G終了後胴上げキター→赤7→操(*´д`)ハァハァ
結局全部飲まれたけど気にしない、ゲーセンだし。

・・・獣王やりたい('A`)
レバー入れたら、ガォォーってなって、キターと思ったら外れて、
次にレバー入れたらサバるとか、もうドキドキが止まらない。(壊)
ゲーセンで良いからどっか無いかなorz

で、ROの方は、アサが97、弓が81になりました。
目標は達成したので・・・ん・・・
f0119759_1945757.jpg

wktkして待っております。

あとで他のところ更新します。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-08-18 19:49 | 雑記 | Comments(0)
2007年 08月 17日

orz

最近、両手LK、AGILK等の検索で飛んでこられる方がいらっしゃる様です。
非常に嬉しいのですが、内容がイマイチな点が多いと自分でも判っているので、
恥ずかしい限りです・・・でも精進するつもりはありません、生暖かい目でお守り下さい。

はいはい、アサ。
朝方や日中の空いてる時間にジュペロスでグリム。
30分×8セットの平均で1.85M/30mと言った感じ。
MAXが2.15MでMIN1.36M・・・安定は望めない狩場なので諦めてます。
96の4.5%から44.5%までがんばってみました。
Zeny効率はド・ド・ドリフの大爆笑~×3個程度=お察しです。

続いてハンタ。
HiPriさんと神殿聖域3Fへ。
シーカーとビボルダーが柔いくせに経験値がテラ美味い。
ペアで1Mちょい/1hな感じでした。
武器は+7ハンタ弓+銀土矢という貧弱装備。
サンタポ弓と無形弓借りようかな作ってみようかな。
こちらのZeny効率は・・・並、いや涙目。

で、両手LKで神殿聖域3Fに行くとしたら武器をどうするか考える。
相方がMEなら悪魔2種はお任せで、無形+土付与。
準支援ならDHl2HS+土付与で良いんかな。
うん、どっちでもDHl2HS+土付与で良さげ。
つかソロで行けそう('A`;)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-08-17 09:06 | RO日記 | Comments(4)
2007年 08月 14日

やる気でねぇよ・・・

パチスロで(略)ラグくじサマーを2個ほど購入。
結果

濃縮オリデオコンの箱 → なんか良い物が+8になった時に使おう
ジークフリートの証の箱 → 効果何?
キラキラスティックの箱 → 両手LKリセットしちゃう?
マインゴージュ[4] → 8で折れた
グラディウス[3] → 6で折れた
チェイン[3] → +9になった

むしろ濃縮オリは誰かの代わりに使っても良いのか。
幾らぐらい取れるかしら。

以上、相変わらずテラ微妙なラグくじサマーの結果でした。

もうヤンネ('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-08-14 20:07 | RO日記 | Comments(2)
2007年 08月 14日

あちぃ・・・

弓が80になりまして。
しかしDEXが84+45とかテラ微妙な所に・・・。
頭中段が悪魔耳なので、望遠鏡だかでDEX補強すればおk。
なんだけど望遠鏡作るのに鋼鉄が100個必要なところ、33個しかない罠。
露店を彷徨っても置いてないし('A`)
くそう、アサでジュペ行くしかないっ!

つーことで、弓の目標レベル達成。
あとはアサがんがる。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-08-14 10:50 | RO日記 | Comments(0)