<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

コマコマコマコマコマァ

光るコマの動画を撮ってみました。
Webカメラで撮ったのでイマイチ感が漂う('A`)
実物はマジオススメ品です。
ガチャガチャコーナーで見かけたら是非ゲット!
シリーズ物らしく最新は第4弾まで出てるみたいです。
「エレキゴマ」でググるとなんか出てくるかもしれません。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-07-30 23:02 | 雑記 | Comments(4)
2007年 07月 29日

デジタルゴマと初めてのメルブラ

買い物に行ったデパートのガチャガチャコーナーで、
ふと目に付いたのが「LED搭載光るコマ」
1個200円とちょっと良いお値段。
俺はこんな玩具に200円出すような人間じゃない。

 だ が し か し

気になったので1個試しに買ってみる。
回してみる。

 (*´д`)<スンゴクィィ

半透明のプラスチックのコマの中に3色LEDが仕掛けられていて、
光るパターンが色々と仕込まれているらしく、
コマを回転させると色々な模様が出る・・・という代物。
子供たちも喜んでいたので、ついつい3個も買ってしまうダメ親父です。
本当にごめんなさい。
なんで3個かって?娘の分、息子の分、俺の分w

で、本題。
f0119759_22251389.jpg














Win版のMeltyBloodを購入。
がんばるおー。

え?両手LK?
Hプリ居れば狩り行く。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-07-29 22:30 | 雑記 | Comments(2)
2007年 07月 28日

がんばれよ両手LK

えーと、LK全然やってませんwWw
弓やらWIZやらで狩りに誘われ、監獄2やら時計↑4とかに。
目標であったPTを組みやすいレベル帯のキャラ作成がようやく実現。
・・・というかまだレベルがちょっと低いので吸ってるような感じがしなくもない。
現在、弓が73、WIZ72。
2キャラともに85を目指してがんばろ。

今は仕事がんばろ('A`)めるぶらー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-07-28 10:00 | RO日記 | Comments(0)
2007年 07月 26日

がんばれ両手LK

f0119759_012147.jpg


がんばっても1日1時間の狩りが限界です('A`)
これ以上は今の俺にはムリ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-07-26 00:14 | RO日記 | Comments(0)
2007年 07月 25日

るぅんないと

3次職が発表されたけど、転職条件等は未確定の模様。
そりゃま・・・思いつきで作ったような3次職っぽいしねぇ('A`;)
とりあえずジョブ70は必須だろうから両手LKのジョブカンストをがんばろうかと。
あと430M・・・火山だとベース換算で860Mぐらいかな?
300時間ぐらい掛かる計算。
うーん。

火山か。

素敵なBGMキボン
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-07-25 00:59 | RO日記 | Comments(0)
2007年 07月 24日

ラヘルのヘルは地獄のHell

f0119759_0563394.jpg














通常攻撃でこのダメージ。
数分後にHX食らったら10k×2とか貰って昇天。
聖鎧欲しい・・・とりあえず毒鎧で対応してみます。
・・・だけど即死には変わりない気が('A`)
アスムないと辛いNE☆
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-07-24 01:01 | RO日記 | Comments(2)
2007年 07月 21日

のぞ2P

f0119759_23351578.jpg娘の塗り絵ですね。
プリキュア5のヒロイン「夢原のぞみ」(多分あってるハズ)
普通は髪の毛がピンクなのですが、
変身後の奴をこの前塗ったばかりで、
またピンクというのも芸が無いかなと思い、
格ゲーじゃないけど2Pカラーと思い青くしてみた。
青の方が絶対萌える、間違いない
というか最早別キャラ、他のアニメでこんなキャラ居そう('A`)
そうあれ、ふたご星とかぴちぴちぴっちとか。

f0119759_23411392.jpg全体図はこんなん。
薄く塗りすぎたな('A`;)
青を基調に足元に向かい派手さを出す為に裾の柄は黄色。
中のスコート?も黄色。
うーん、ますますどこにでも居そうなキャラに。
ちなみに左下のココは娘が塗りました。

さぁ・・・明日はプーさん2Pカラーにチャレンジ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-07-21 23:46 | 雑記 | Comments(0)
2007年 07月 21日

突然の停電

にびっくりしました。
二階にいるっつーのに停電。
ブレーカーは一階の廊下・・・階段が真っ暗で怖いっつーねん。
というか懐中電灯が無いからDSを明かりにしたのは当然秘密。

で、まぁ一旦全部の子ブレーカー(正式名称ワカリマセン)をOFFにして、
一個ずつ上げてって落ちる原因の場所を特定。
パチパチパチパチ、んーどこやー、パチパチパチパチ・・・おろ?
一番濃厚だった俺のPC部屋をクリア、食器洗い機、風呂場の乾燥機もクリア。
マジどこや('A`)

パチパチパチパチ、ブチーンΣ(゚д゚)
停電するって判ってても突然電気が消えると怖い。
で、落ちた場所は「和室エアコン」
あれ・・・全然使ってないんだけどなぁ、どうした事やら。
室内側は見たところ煙も出てないので大丈夫、焦げた臭いもしない。
つことは室外機に問題有り?
雨降ってるし本当に漏電したんかなぁ。
んでさっそく室外機も見てみたけど煙、臭いも無し。

んんんん・・・漏電じゃなくて過電流かなぁ('A`)
アース線付けて地面にぶっ刺しとけば良いんかな。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-07-21 00:12 | 雑記 | Comments(0)
2007年 07月 20日

牛篭り1日目

+7DF角弓を作成して、レッツピラ地下オンライン。
いざ狩りをしてみると・・・なんか弱い・・・んじゃね?と思いつつ1時間。
効率を計算してみると約600k/h。
あれ・・・ジオ園の方が効率↑じゃん('A`)
と言う事でジオ園に移動する事に。
作ってしまった+7DF角弓の処分の事を考えながら準備をする。
ふと倉庫に目をやると「+7ダブルフレーム角弓」
んん、そうそうこいつ幾らで売ろうか。
作って失敗したなー・・・Σ(゚д゚)ハッ
装備を確認「+8ダブルボーンドアーバレスト」

・・・(゚д゚)

続いてログを確認

ブレス状態が解除されました。
速さが減少しました。
火の矢筒7個獲得
炎の矢570個獲得

装備し忘れてたorz

で、改めて牛篭り1日目スタート
30分で概ね420k・・・これならジオ園より↑だ('A`)b
でもなんか火山でカホと蝙蝠だけ狙ってる方が効率良さそ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-07-20 00:08 | RO日記 | Comments(2)
2007年 07月 18日

屈折3日間の末

ついに出た。

f0119759_23525747.jpg












明日からは牛篭りだと言うのにC運使ってどうするorz
その前に武器買わな・・・いつまでも借りっぱもね('A`)
で、とりあえずで+7DF角弓にしちゃうか、
今後のために+7FP角弓(弓手セット)にするか。
暇潰し用だし弓手セットオンリーでも良いかな。
でもお金掛けたくないし+7DF角弓でも良いな。





武器が買えなくて明日は結局ジオ園に居るに100ペソ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-07-18 23:59 | RO日記 | Comments(0)