Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

(;´д`)

今日は普通に仕事に日だったけど、体調が悪くて途中で早退する事に。
朝方は咳が止まらないだけだったのが、昼に近くなるにつれて吐き気がしたりと症状悪化。
上司に「ダメそうなんで帰る」と言って帰宅、赤い日は病院やってないから辛いねorz
帰宅後は飯食って夕方までお昼寝。

で目が覚めて飯食いながら見たTVでやってたけど肺炎が流行ってるらしい。
死亡者が急増とかなんとか、感染力も強力な物があったりとかなんとか。
おー怖い怖いと嫁と話ながら、ふと思う。
つい一週間ぐらい前から、一家全員で咳が止まらなかったり鼻が止まらなかったりしてます。
まさかね・・・・・そいや娘は2月に肺炎なったし・・・まさか('A`)

とりあえず胸部のX線でも撮って貰えば良いんだろうか。

お父さん全身大破しそうでs
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-30 23:33 | 雑記 | Comments(2)
2007年 04月 28日

しばいた後にちょっと後悔

①2号がご飯を粗末に扱ったので→蹴り倒して、布団に投げ捨て、
「ご飯は玩具じゃない、ご飯を粗末にする奴はご飯食べるんじゃない」と怒鳴りつける。

②嫁に怒鳴る
人が死にそうな思いして一年前より+10~12万稼いでいるというのに、
貯蓄額が一年前と変わらないという事実を知って怒鳴る。

やっぱり金の管理は俺やろうかなぁ('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-28 19:27 | 雑記 | Comments(0)
2007年 04月 27日

最近の日課

最近の日課というか狩りのパターン。

1.アサで火山でBOTと戯れる狩りして
f0119759_1152240.jpg













2.合間を見て天使ポリンを探してみたり
f0119759_1153694.jpg













3.ついでにデビリンも狩ってみたり
f0119759_1155115.jpg













4.ミュータントドラゴン顔KOEEEEEEEEEEEEE
f0119759_1205948.jpg













とかこんな感じです。
レア運には恵まれませんが、それなりに楽しい毎日を送ってます。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-27 01:24 | RO日記 | Comments(0)
2007年 04月 27日

Link

知り合い関係
気が向くままに
empty blog
心に涙の雨が降る。
気が狂うほどまともな日常日記
モノクロセカイ
今日も鷹師が行く
おめも
パクリサイト

心のお師匠様
男の趣肴
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-27 00:00 | Link
2007年 04月 25日

それはそれでこれはこれで

今日は25日という事でお給料日です。
残業+休日出勤の時間を見ると凹みそうなので総支給額だけチェック

今月の給料>12月の賞与

いやぁ、良く働いた働きすぎた('A`)

なんか探せば職がある世の中になりつつあるそうなので、
真面目に転職を考える27の晩春。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-25 23:05 | 雑記 | Comments(0)
2007年 04月 25日

中華は料理だけで十分です。

中国人清別来
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-25 22:55 | 雑記 | Comments(0)
2007年 04月 24日

でまぁ。

先日お金が無いのでATMへ。
幾らおろそうかと考え小遣い日まであと2日だし、
2千円もあれば大丈夫かなーと思いつつ2千円だけおろす事に。
そしたら先生、2千円札なんて珍しい物が出てきましたよっ!
もしかして自分の財布に入れるのは初めてじゃないかな?
なんだか嬉しくなって嫁に報告するダメ親父。
さらに子供たちにまで見せ付ける無邪気な父。



そして今朝、通勤途中の事。

[自販機]λ <サラバダ、ニセンエンサツヨ


[自販機]λ <ア、アレ? オワカレダヨ、ニセンエンサツ?

田舎の自動販売機は2千円札が使えないみたいです。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-24 00:25 | 雑記 | Comments(0)
2007年 04月 21日

ギリギリジンジン

ギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

生活費がギリギリだー 小遣いが3万円 
タバコが9千円 ROが3千円
残りが1万8千円 ガソリン3千円
残りが1万5千円 トドメがおやつ代
平均3千円 残りが1万2千円
NTT東日本利用料 月額5千円

ギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

ギリギリどころか足りてな・・・足りてるってΣ(・ω・;)

はて?今月はおやつ買い過ぎたかな?
マンガも買ったけど2千円分ぐらいだし。
ぁぁ・・・毎日リポD飲んでるからかなぁ('A`;)
リポD代は家計費から出すに一票な人(1/20)

小遣い日まであと5日!
財布の中は452円!
タバコは残り12本!

[ATM] λ......
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-21 00:41 | 雑記 | Comments(2)
2007年 04月 19日

風邪引いて寝んね

仕事も忙しいので休むわけにも行かずに、
なんとか1日終えて帰宅すると飯も食わずにぐったり寝ちゃう、というここ2日。
今日はそこそこ調子が良くなりPCの前に座ってます。
だけどまだ身体がダルイのでROは30分で終了・・・して露店を徘徊。

そしたら先生!
錐が60M代で並んでるじゃありませんかっ!!!
・・・買う金ないけどな('A`)

ま、お金溜まる頃にはもうちっと安くなってる事に期待age。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-19 23:37 | 雑記 | Comments(0)
2007年 04月 16日

会社の鯖データgggggggggggggggg

一部欠落しました。
明日から俺は一体どうなってしまうのでしょうか。
取り急ぎ、










































シャマル先生に和まされてきます。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-04-16 22:19 | 雑記 | Comments(0)