Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

かっこよすぎるwwwwwwww

ttp://www.youtube.com/watch?v=p2ir7FbRH0I
3分後半から必見!!!

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-31 18:17 | 雑記 | Comments(0)
2007年 03月 31日

昇進祝いで飲み会だYO

始めに・・・俺が昇格したわけじゃない('A`)

ウチの親分がリーダーからグループ長に昇格しました。
空いたリーダーの席には同じグループ員の人がなりまして。
昇格すると色々と会議とか参加したりと面倒な事が増えるので、
俺は永遠に一般で結構です、はい。
いやマジで、仕事量増やさないで欲しいので。
武将によか兵隊で良いので最前線で戦っていたいです。
俺は道を作って後ろから来る人がちゃんと歩けるようにしていきたいです。
ただちゃんと付いて来て欲しい、トラブル多過ぎだよorz

でもさ、今回の飲み会は他のグループの人が企画したんだよね。
気が利かない部下で申し訳ありませんでした('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-31 00:06 | 雑記 | Comments(0)
2007年 03月 29日

WIZになったみたい

1.5倍という事で仕事を早く切り上げるダメ管理人です、こんばんは。
早く切り上げたからにはがんばらなあかんので、ジョブ48の0%から一気に50に。
・・・ダメだ、頭痛くて続きが考えれらない('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-29 01:08 | RO日記 | Comments(0)
2007年 03月 26日

大人のちょっと粋な日曜日の過ごし方

管理人の25日(日曜)のちょっと粋な過ごし方を紹介>w<

まずは休日前らしく朝方までRO、知り合い3人で意識飛びまくり熱い狩り>w<
続いてお昼ご飯前まで睡眠を、ぷりきゅあ5見損ねちゃったけど気にしない>w<;
そしてお昼ご飯を食べたら子供たちをお昼寝。
一人だけ夕ご飯前まで寝ちゃったけど気にしない>w<;
夕ご飯を食べたら子供たちとお風呂に。
先週は子供と一回もお風呂に入れなかったから、ちょっと久しぶり感が。
そして9時頃に子供たちと一緒におやすみなさい。
子供たちが中々寝なくて先に一人だけ寝ちゃったよ>w<;

・・・マジで寝てただけの日曜日に('A`)
本当はビデオカメラ買いに行くとか、実家に行くとか色々あったんだけど。
そして寝すぎて腰が痛いorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-26 21:34 | 雑記 | Comments(2)
2007年 03月 24日

お仕事備忘メモ

・一覧を作成

・Vlookupで一覧から1or0を拾う

・条件付書式設定で0なら黒に塗りつぶす

・事務局に不要欄の塗りつぶしによる消しこみの可否を確認
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-24 23:48 | 雑記 | Comments(0)
2007年 03月 23日

娘の限界

3歳児にはコレが限界っぽ
※保存しないと見れないかもしれません※

べ、別におっくせんまんっ!を教え込んでるわけじゃないんだからねっ!
子供たちは仕事から帰ってきたら9割寝てるし('A`)
明日もおとーちゃんは仕事だ。
日曜日はクッキーでも焼いてやるからな。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-23 23:13 | 雑記 | Comments(0)
2007年 03月 23日

髪切ったぐらいで状況変わるかよww

現実は厳しいねorz

会社の人間のミスかダンボールメーカーのミスだか判らんけど、
明日から生産が始まる某鶏肉ファーストフードのデザートに使う、
ダンボールの印刷されている内容が間違っていた様で。
明日の生産は続行なんだけど、表示義務違反になるのであとでコッソリ詰め替えします。
そしてメーカーのミスなら損害賠償するとの事で。
また胃が痛くなりそうだ('A`)


-内容-
1.印刷内容は会社のAが窓口となりメーカーと打ち合わせを重ねていた。
2.最終の事前会議で内容が決定される、会社のBが会議に出席していた。
3.AとBが内輪での最終確認。
4.Bがメーカー担当からOKかどうか確認の連絡を受ける→OKを出す。
※AとBは同じ部署

さてさて、どこに問題があったのでしょうか?

回答編を見る(でも説明ヘタ杉wwwっうぇwWw)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-23 00:07 | 雑記 | Comments(3)
2007年 03月 22日

髪の毛切ったった

髪を切ると良い事あるよ、という神のお告げが舞い降りてきたので散髪、但しセルフ。
最近色々と面倒な事ばかり起きている&精神的にも鬱気味だったので、
これで心機一転・・・できると良いな('A`)

しかし後ろ髪が酷い事に(´・ω・`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-22 00:18 | 雑記 | Comments(2)
2007年 03月 20日

今日の決め台詞?

メーカーの営業担当に、
もう道が二つしかありませんよ。
二度とクレームを出さないようにするか、
もしくはそれが出来ないなら、もうウチの仕事を辞めて下さい。

ん~、死刑勧告。
年間3、4千万ぐらいの取引しかないとこだしねぇ。
あんまクレーム多発されると正直困る。
そろそろ結婚するとか言ってたけど、仕事に私情は挟みません。
そして顔を青くして帰っていきました。

普段はこういう類の事は全く言わないんだけどね。
機嫌損ねると怖いんだよ、俺。

今日もトラブったりと良い事まるで無し。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-20 23:38 | 雑記 | Comments(2)
2007年 03月 20日

ktkrⅡ

Ⅱはツーではなくツヴァイと読む、のは全く関係ない。
今度は右腕の女の子がインフルちっく。
ますます地獄の日々が続きそうな予感(’A`)

全てを投げ出して逃げ出したい。
そしてはっちゃk(ry
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2007-03-20 12:14 | 雑記 | Comments(2)