カテゴリ:雑記( 655 )


2014年 05月 04日

さぁさぁ!

相変わらずソシャゲーがんばってます。

GF:レイドイベント中
最終300位?ぐらいで五十鈴が貰えるのでがんばりたいけど、
300位っていくら使う事になるんだか=w=;
コスト15は強そうです。



f0119759_8365276.png

ルイの声援10にしちゃったので、、、こいつをセンバツから抜くのはちょっと==;


逆ドラ:アインクラッド全100層のダンジョンが実装
100層クリアで超進化素材ルナルナが貰える。そして何週でも出来る。
今日で3日目?ぐらいだけど、現在40層。フレンド内ではトップの進捗。
全ユーザー内でも40層までの到達は12%程度の模様。

f0119759_839275.jpg

エニグマさんはとりあえずEvo3にしてみた。
Evo1、Evo2のステが低かったので、強化はほどほどにしてEvo3にしました。

まぁ、、、正直出番があるか不明・・・えにぐますた~=w=

ブレフロ:現在イベント無し
先日の進化素材パレード?では毎日の様に、Lv4番人?にチャレンジ。
闇おっさんマジでねぇ・・・4回行って4回とも光おっさんとか('A`)
お父さん闇単色PTで闇おっさんが手に入らないとこれ以上強くなれません。。。

f0119759_8494914.jpg

マディアのブレイカー欲しかったけど、ガーディアン2連続だったので諦め==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-05-04 08:51 | 雑記 | Comments(0)
2014年 04月 28日

割と強め

CPU:i5-4670K 25,480円
M/B:ASUS Z78-PLUS 15,949円
GPU:玄人思考 GF-GTX750Ti-LE2GHD 16,178円
電源:剛力短2プラグイン SPGT2-500P/A 6,162円
メモリ:8G 8,000円
HDD:6,000円
ケース:10,000円
光学式D:ブルーレイなら9,000円、DVDなら3,000円
OS:16,000円

計:103,769円! → DVDなら97,769円!

がんばった割りにバーガーパソコンとそう変わらない気がする(爆死
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-28 23:44 | 雑記 | Comments(2)
2014年 04月 15日

更新更新

ふと後部座席を見たら冬タイヤが乗ったままでした=w=;

ので、下ろしてからの→エコ運転。

f0119759_23462520.jpg

やたらと走るなこのVOXYは。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-15 23:57 | 雑記 | Comments(0)
2014年 04月 13日

熱い==

今日は午前中からはりきって洗車と芝刈り(途中)

気温はそんなに高くないハズなのにクッソ熱い=w=;

芝は一冬どころか一年手入れをしてなかったので大変な事に。

午前中で半分ぐらい終わったかな・・・って所でお昼休憩。

にしても色々道具がなくなってる気がするのはキノセイかしら。

カマはどこいったカマは=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-13 12:28 | 雑記 | Comments(0)
2014年 04月 10日

ねむぅ

f0119759_1105186.jpg

嫁の軽より燃費が良いVOXYたんであった=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-10 01:11 | 雑記 | Comments(0)
2014年 04月 04日

お引越しお引越し

職場がお引越しになりまして。

まだ残務があるので、あっち行ったりこっち行ったりしてますが、

新しい所は片道30kmぐらいあるので、道が混んでると1時間以上かかります。

空いてても50分って所、、、もっと飛ばせば良いんだろうけど、

川沿いの道で護岸工事を延々とやってるので道は狭いし、クネクネしてるので怖い==;

VOXYじゃなくて、コンパクトでスピードが出る奴だと幸せになれる・・・気がする。

ターボ付きの軽にしようかしら。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-04 00:19 | 雑記 | Comments(0)
2014年 03月 29日

お終い

今日は工場の閉鎖式でした。
参加する気はあんまり無く、、、という心境でしたが、
ケジメをつける為に参加しました。

が。

残務が残っているせいか、全く実感が無く。
むしろ仕事上では極一部の人としか接点がなかったりするのと、
接点がある人は新しい工場に行くのでお別れになるわけでも無く。

・・・自分が他人に対して薄っぺらいのが一番の原因でしょうが。

という事で。

f0119759_2302172.jpg

ミラークイーンは無事2枚確保出来ました。
鏡よ鏡よ鏡さん。この世で一番美しいのはだぁれ?の人ですね。
設定上、趣味は毒殺ですがHP寄りのステで、
さらに防御スキル持ちなので良い壁枠になってくれそうです。

しかしコスト37なのでコスト不足の為、しばらくPTに入れる事はありません。

orz

さーて、世界樹ちょっとやろうかな。

フレドリカかわいいよフレドリカ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-29 02:36 | 雑記 | Comments(0)
2014年 03月 22日

ありのままの~

20日の会議後に激しい頭痛と寒気に襲われまして。

前日に使った1DAY勿体無いなぁと思いながら布団に直行。

胃も何か変だし、吹き出物も一杯出るし、何なの一体=w=;

疲れてるんだろうと思って今日は一日中横になってたら昼夜逆転!

こういう生活も良くないんだろうなぁ。。。

眠くないけど布団に入ろう。そうしよう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-22 02:29 | 雑記 | Comments(0)
2014年 03月 10日

良い日旅立ち

今日は都内散策に。というかWDのお返しを求めて銀座に。

その前にまずは築地で腹ごしらえ。
築地と言ったらやっぱりウナギですね、わかります(ぁー

腹ごしらえを終えてからはエッチラ歩いて歌舞伎座に、、、お土産物色。
歌舞伎も一回ぐらい見てみたいもんだけど、まだ子供がすぐ飽きそうなのでまたの機会に。
んで嫁が、これTVで見たことあるーと連呼してると妙に恥ずかしくなるのは気のせいでしょうか。

その後もエッチラ歩いてお返しを買いに資生堂パーラーに。
しばーらく物色して、コレ8個下さい言ったら、在庫確認します言われた。
ま、有ったから良いんだけど。にしてもパフェ3,000円はたけぇ。。。
流石銀座!流石資生堂パーラー!

んで新橋駅まで歩いては東京駅のエキナカに。
そしてここで嫁暴走。
有名所のお店のオヤツを手当たり次第買いまくる。4軒ぐらい行った気がする。
チーズケーキ、チョコサンド、ラスク、マカロン。。。ん、かりんとうも買ったから5軒かw
全部家計費の財布から出していたのもお父さんは見落とさなかった。

そして現在!

足が筋肉痛で痛い=w=;
大量に買ったオヤツの重さで腰も軽くやられてる気が。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-03-10 00:45 | 雑記 | Comments(0)
2014年 02月 28日

ダメだ、プッツンしそう。

正確にはプッツンした。

もう上司の顔を見たくないと社長にプッツン。

はてさて明日からどうしましょう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-02-28 21:58 | 雑記 | Comments(0)